2005年12月30日

マジカルミステリーツアー

ADMスタッフに、
「サイケな感じが良いよ」
って、BEATLESのREVOLVERをすすめられて聴きました。

でも、マジカルミステリーツアーがスキ♪
なので、引っ張り出して来て、昨日一日ヘビロテでした。
んー、.。゚+.(´∇`*)。+.゚ イイ!!

一昨日は、『』企画ライブ!でした♪
最高だったなぁ〜!!

なんてったって、一番の魅力はCOOLなところ。
アツイんだけど、クール!
涼しげで冷たい。
なのに、アツイ。
えーっと、低温火傷しそうな感じっていうか・・・意味わからないですよね。

とにかく、最近好きになったバンドで、一番!!
オススメです。

グランジと聞いてたんだけど・・・。
女の子Voと聞いて、ビックリ。

051228_2204~0005.jpg 051228_2204~0007.jpg

そして、ライブを生で見て・・・衝撃を受けました。
ステキ過ぎる・・・。

051228_2204~0008.jpg

Vo.凛ちゃんの魅力ったらありません!
カッコイイ・・・。
そして、美しい・・・!

なかなか、女の子には厳しい私ですが・・・凛ちゃんは本当にファンです!
言い切れます(笑)

ちなみに、この日は彼女のお誕生日!
凛ちゃん、おめでとう♪♪♪

051228_2216~0007.jpg 051228_2220~0001.jpg

そして、彼女を支える男性3人。
彼らも、カッコイイんだけど・・・カリスマ的な凛ちゃんを立てていて。

ADMで数回見たんだけど、毎回毎回スキになっていって・・・。
今回初めて、ADM以外でのライブを見ましたが・・・今までで一番のステージだった!

凛ちゃんが魅力なだけには留まらず。
曲も良いし、歌詞はもっと凄い。

051228_2221~0002.jpg 051228_2222~0008.jpg

冷たい刃先で抉るような・・・透明感のある曲が多い。
特に、シャーベットトーンがスキ。
初めて見た時からスキだった。

051228_2215~0001.jpg 051228_2221~0002.jpg

新曲も良いんだなぁ、コレが。
「否で、初めて速い曲」
って、メンバーが言ってたけど、やっぱり異色を放っていて。
カッコイイ!

否と凛ちゃんには、何度も
「大好きですっ!」
って、告白してるあおいです(爆)
女の子とバンドには、素直に言えるんだけどなぁ(笑)

もちろん今回の主役なので、アンコールがかかったんだけど・・・。
楽器が壊れて、アンコール出来ない状態!!
ギターとベース、エフェクター類が全滅・・・。
凄いっ!

否、最高!
これからの成長も楽しみにしています♪

051229_0521~0001.jpg
ステージではCOOLな凛ちゃんですが・・・。
普段は、こんなにオチャメさんですvv

この日のジャズネコのライブも良かった!
久々のTURNINGだったけど!
チェンジバード、最高にカッコイイ新曲です。

本当は、乾杯だけして帰ろうと思ってたけど・・・。
何故か、終電を逃してしまい。
またまた、TURNINGで朝を迎えました(笑)

でも、レッパンのハローさんやタダセンパイもやって来て、色々話せたし。
タダセンパイは、ブッキングのセンパイなので(笑)、色々アドバイスをもらえました。
勉強になりました。

またまた竹下店長とも色々お話できたので良かったな♪
他にも、色々な人と出会えたし、お話できたし。
打ち上げは、楽しい。

てか、レッパンとジャングリンは凄い。
エロトーク炸裂ですた…(苦笑)
また、エロしりとりしてるし!(爆)

051229_0531~0001.jpg
↑内股で可愛く寝てる、the BUZZのBa.優二郎くん(笑)

the BUZZもカッコイイです。
かなり酔っ払いな優二郎くんに、前日の彼の忘年会の話や、FUJI ROCKの話を一方的にされて面白かった(笑)

帰りに、凛ちゃんにハグされちゃったvv
(★´∀`★)ェヘッ

この日は、トキメクことが多かった♪
ステキな人がいっぱいいたので★
・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・
ホント、TURNINGは温かい場所だなぁって思うのでした。
てか、最近色んな人に勝手に恋してます(笑)

そして、朝になって風邪が悪化・・・(汗)
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

スタッフになって、初めてPONTIAC BLUESのライブを欠席してしまった。
ゴメン!

ところで、今日は『VEGAS TOP GLIDER』企画ライブですよ!

12/30(金)
「God was Dead vol.1 by VEGAS TOP GLIDER」
池袋ADM

open 18:00/start 18:30
前売り\1500+1Drink(\500)
当日\2000+1Drink(\500)

【出演】
VEGAS TOP GLIDER
ジャズネコ
ブルボンズ
THE KING BUSTERS

【オープニングアクト】
ちぐを(The sham)

【裏オープニングアクト】
あん・じょーん・じぇっと&どどめいろはーつ
(Vo あんじー、Gt イイダテツヤ、Ba ジーザス、Dr 木村将公)

そして急遽決定!!
【司会&弾き語り】
アトミック山中

今年最後の企画ライブ!
大好きなVEGAS TOP GLIDERの企画だよー!
絶対に見に行くぞ!

・・・あ、仕事だった・・・ADMで(笑)
と、いうことで、仕事しながらライブ見ます。

お金払って普通に見たかったな・・・。
posted by あおい at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

