2006年01月02日

ベガスライブ⇒カウントダウン⇒元旦。

怒濤のカウントダウン!
2006年をADMの受付で、WAGA-MAMA CITY BOYZのVoとGuと、ADMの常連のお客様、めぐちゃんと4人で迎えました、あおいです。

「おめでとうー!!」
と、みんなで乾杯!
感動も、実感もないまま今年を迎えました(苦笑)

30日は、VEGAS TOP GLIDER企画!
私は仕事をしながらだったので、ちょこちょこっとしか見れなかった。
でも、初企画で大成功したのは、否に引き続き素晴らしいなと思った。

OAのちぐをさんを見に来た、COOKAIのBaヨウイチくんが
「これから、他のライブ見に行かなくちゃいけないんですよ〜」
というのを
「え、マジで?ブルボンズは絶対良いよ!見た方が良いって!」
と、無理やり引きとめ・・・結局最後のベガスまで見て行ってくれました(笑)

でも、
「最後までいて良かった〜!ブルボンズ良いですね!ジャズネコもベガスも良かった!」
って言ってくれたのが本当に嬉しく、誇らしかった!

ベガスの成長振りは、ホントに凄い。
一昨年の12月〜ベガスを、見てるけど・・・ここ1年でベースが抜けたりしながらも、試行錯誤を重ねて頑張って来たもんね。

THE KING BUSTERSも、Guあやちゃんの成長振りが素晴らしい。
だんだんと一体感が増して来た気がする。

司会&弾き語りのアトミックさんも、体調が悪い中、お疲れ様でした!
あなたは、本当に凄い人です。

そして、朝まで打ち上げ!
・・・凄かった!
コレが噂の咀嚼・・・!
だんだんと、男同士のキスを見るのも慣れて来たのが怖い…。

朝帰宅して、爆睡。
眠いはずだ、30日は朝9時〜仕事。
17時〜ADMで仕事。
〜朝まで打ち上げだったんだもん。

で、31日の17時〜ADMで仕事。
今年の西荻窪TURNINGは、私の大好きなバンドばっかりたくさん出る。
だから、正直TURNINGに行きたいと思っていた(爆)

でもねー、ADMでのカウントダウンも凄かったよ〜!

あるバンドのコトだけど・・・。
みんな酔っ払い。
酔ってステージに立つ。
演奏がメチャクチャで酷い。
それで、ステージ上でケンカ。
Ba&Voがキレて、最後にベースを、ロンドンコーリング状態に!!

2005年は、2回もアレを見れた!
一つは、ブルボンズね(笑)

イヤ、マジでビックリしたよ。。。

本当の彼らは、すっごい演奏がカッコイイ!
しかも、温厚でいい人たちだし。
なのに・・・。
やっぱり、お酒は怖いね。
ライブ後、寒い中外で数時間バンドミーティングが行われていたそうです・・・(苦笑)

でも、最後に
「解散しないよね?(コレで解散ってシャレにならない・・・)」
ってBaのコに言ったら
「解散するのは、楽ですよ。でも、厳しい道を進みます」
って言っていた。
偉い!そしてカッコイイぞ!

ザクレロは、四谷アウトブレイクでのライブが終わってから、ADMへ。
でも、超ギリギリ!
間に合って良かった。

COOKAIは、逆にADMでライブ後に四谷アウトブレイクへ。
メンバーに
「戻ってくるんでしょ?戻ってくるよね?」
ってみんなで念を押して・・・。

COOKAIのライブをちゃんと見たのはまだ2回目くらい。
最初はそんなでもなかったんだけど(笑)、最近超カッコイイ。
お客さんも、結構ついてるしね。
メンバー全員、キャラがあって良いし。
ADMが押してるだけあるなぁ〜って感じ。

そして、今年のADMのカウントダウンは「ししとう」。
彼らは、まだ若いけど・・・POPなROCKでかなり人気がある。

ADMのスタッフ、歩くんがいるTHE MONGREL
彼らは、年明けに出演。
そして、この日解散!!
1/1に解散だなんて、凄いなぁ〜。

それから、2005年(去年)のターニングでのカウントダウンで、トリだったアンリミ(Unlimited Broadcast)。
それから、解散したらしいんだけど、ドラマーさんが新しいバンドでADMのカウントダウンに参加!
2年連続、この人をカウントダウンで見てるんだなぁ。
色々話してたら、タダセンパイの話題に・・・(笑)

ADMのトリは、オーナーのバンド『神風』。
神風のドラマーTOSHIさんが、他のライブハウスで、他のバンドのライブを2回してからADMへやって来ることになっている。

でも、来れるのは4時過ぎ。
それまでに、神風の前までの全部のプログラムが、午前3時半には終了してしまった。

なので、TOSHIさんが来るまでしばし休憩(笑)。
その間に、初詣に行く人も何人かいて・・・凄いなぁと思った。

そして、TOSHIさん登場!!
彼は、プロのドラマーで、色々忙しいししょうがない。
でも、かなりのお客さんが神風まで残っていて、すっごい盛り上がった。

特に、PAの高橋さんは、長丁場だったのに超元気!
ベロンベロンに酔ってて、神風のステージに乱入するし!
客席は大爆笑でした(笑)

ミッシェルのPAをしてた凄い人も、お酒を飲むとこんなになるのね〜。
女の子に、抱きついてたし・・・。
私も
「あおいさん、温かい〜」
って5回くらい抱きつかれました(汗)

そうこうしているうちに、COOKAIがちゃんと帰って来た!
最初は
「帰って来てね」
って言っても、なんか誤魔化されている感じで・・・。
戻って来ないかもなぁ〜って思ってたんだけど!
ヨウイチくんに、神風のライブ中に肩を叩かれて
「戻ってきたよ!」
って言われた時は、すっごい感動した!

オーナーもそれを見たらしく、嬉しそうに
「COOKAIも戻って来ました」
って言ってたし!

Kくんとウラキさんも戻って来てて!
ライブ後、
「感動したよ〜!」
って言ったら
「あたりまえやろ〜」
って言っていた(笑)
そんなCOOKAIだからこそ、みんな大好きなんだなぁ〜って思った。

31日〜元旦まで、17時間労働した!
う〜、ますます風邪が悪化した気がする。
いつになったら、完治するのでしょうか?(涙)

ELLEGARDENのPAを終えて、もう一人のADMでPAをやっているOさんもやって来た。
彼は、エルレガーデン専属PAなのだ。
エルレガーデン、まだ見たことないけど・・・。

色んなコトがあったカウントダウンだったけど・・・。
今まであまり話したことがなかったバンドのメンバーとも仲良くなれたし♪
いっぱい、色々な人と話せて、ライブも最高で。
慌しかったけど、最高のイベントでした!

みなさま、本年もADMとあおいを宜しくお願い致します!
posted by あおい at 00:35| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

