2005年12月30日

マジカルミステリーツアー

ADMスタッフに、
「サイケな感じが良いよ」
って、BEATLESのREVOLVERをすすめられて聴きました。

でも、マジカルミステリーツアーがスキ♪
なので、引っ張り出して来て、昨日一日ヘビロテでした。
んー、.。゚+.(´∇`*)。+.゚ イイ!!

一昨日は、『』企画ライブ!でした♪
最高だったなぁ〜!!

なんてったって、一番の魅力はCOOLなところ。
アツイんだけど、クール!
涼しげで冷たい。
なのに、アツイ。
えーっと、低温火傷しそうな感じっていうか・・・意味わからないですよね。

とにかく、最近好きになったバンドで、一番!!
オススメです。

グランジと聞いてたんだけど・・・。
女の子Voと聞いて、ビックリ。

051228_2204~0005.jpg 051228_2204~0007.jpg

そして、ライブを生で見て・・・衝撃を受けました。
ステキ過ぎる・・・。

051228_2204~0008.jpg

Vo.凛ちゃんの魅力ったらありません!
カッコイイ・・・。
そして、美しい・・・!

なかなか、女の子には厳しい私ですが・・・凛ちゃんは本当にファンです!
言い切れます(笑)

ちなみに、この日は彼女のお誕生日!
凛ちゃん、おめでとう♪♪♪

051228_2216~0007.jpg 051228_2220~0001.jpg

そして、彼女を支える男性3人。
彼らも、カッコイイんだけど・・・カリスマ的な凛ちゃんを立てていて。

ADMで数回見たんだけど、毎回毎回スキになっていって・・・。
今回初めて、ADM以外でのライブを見ましたが・・・今までで一番のステージだった!

凛ちゃんが魅力なだけには留まらず。
曲も良いし、歌詞はもっと凄い。

051228_2221~0002.jpg 051228_2222~0008.jpg

冷たい刃先で抉るような・・・透明感のある曲が多い。
特に、シャーベットトーンがスキ。
初めて見た時からスキだった。

051228_2215~0001.jpg 051228_2221~0002.jpg

新曲も良いんだなぁ、コレが。
「否で、初めて速い曲」
って、メンバーが言ってたけど、やっぱり異色を放っていて。
カッコイイ!

否と凛ちゃんには、何度も
「大好きですっ!」
って、告白してるあおいです(爆)
女の子とバンドには、素直に言えるんだけどなぁ(笑)

もちろん今回の主役なので、アンコールがかかったんだけど・・・。
楽器が壊れて、アンコール出来ない状態!!
ギターとベース、エフェクター類が全滅・・・。
凄いっ!

否、最高!
これからの成長も楽しみにしています♪

051229_0521~0001.jpg
ステージではCOOLな凛ちゃんですが・・・。
普段は、こんなにオチャメさんですvv

この日のジャズネコのライブも良かった!
久々のTURNINGだったけど!
チェンジバード、最高にカッコイイ新曲です。

本当は、乾杯だけして帰ろうと思ってたけど・・・。
何故か、終電を逃してしまい。
またまた、TURNINGで朝を迎えました(笑)

でも、レッパンのハローさんやタダセンパイもやって来て、色々話せたし。
タダセンパイは、ブッキングのセンパイなので(笑)、色々アドバイスをもらえました。
勉強になりました。

またまた竹下店長とも色々お話できたので良かったな♪
他にも、色々な人と出会えたし、お話できたし。
打ち上げは、楽しい。

てか、レッパンとジャングリンは凄い。
エロトーク炸裂ですた…(苦笑)
また、エロしりとりしてるし!(爆)

051229_0531~0001.jpg
↑内股で可愛く寝てる、the BUZZのBa.優二郎くん(笑)

the BUZZもカッコイイです。
かなり酔っ払いな優二郎くんに、前日の彼の忘年会の話や、FUJI ROCKの話を一方的にされて面白かった(笑)

帰りに、凛ちゃんにハグされちゃったvv
(★´∀`★)ェヘッ

この日は、トキメクことが多かった♪
ステキな人がいっぱいいたので★
・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・
ホント、TURNINGは温かい場所だなぁって思うのでした。
てか、最近色んな人に勝手に恋してます(笑)

そして、朝になって風邪が悪化・・・(汗)
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

スタッフになって、初めてPONTIAC BLUESのライブを欠席してしまった。
ゴメン!

ところで、今日は『VEGAS TOP GLIDER』企画ライブですよ!

12/30(金)
「God was Dead vol.1 by VEGAS TOP GLIDER」
池袋ADM

open 18:00/start 18:30
前売り\1500+1Drink(\500)
当日\2000+1Drink(\500)

【出演】
VEGAS TOP GLIDER
ジャズネコ
ブルボンズ
THE KING BUSTERS

【オープニングアクト】
ちぐを(The sham)

【裏オープニングアクト】
あん・じょーん・じぇっと&どどめいろはーつ
(Vo あんじー、Gt イイダテツヤ、Ba ジーザス、Dr 木村将公)

そして急遽決定!!
【司会&弾き語り】
アトミック山中

今年最後の企画ライブ!
大好きなVEGAS TOP GLIDERの企画だよー!
絶対に見に行くぞ!

・・・あ、仕事だった・・・ADMで(笑)
と、いうことで、仕事しながらライブ見ます。

お金払って普通に見たかったな・・・。
posted by あおい at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

迷惑メール

最近のワンクリック詐欺のメールは手が込んでますね。
私のPCのアドレスにも、バンバン来ます。

私は、PCから携帯にメールを転送しているので、迷惑メールはウザいです。

だけど、昨日気づいた凄いメールに
「ヒマだなぁ〜」
とは思わずにはいられなかったので、紹介します(笑)

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

送信者:浅岡 美麗
受信日2005/12/26 13:13:13
件名:美麗です

自己紹介させて貰いますね。

浅岡 美麗といいます。年齢は38歳で3サイズは86・57・87です。
後はお返事頂けたら写真の交換をさせて貰いたいと思っています

会える人。連絡先の交換が可能な人を探してますのでお互い条件に合えば話を進めましょう。

よろしくお願いします。  

美麗

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

送信者:浅岡 美麗
受信日:2005/12/26 16:52:45
件名:私の写真を送らせて頂きますね

このメールを見て貰った時は私の事を疑ってしまうかもしれません。。

〜中略〜

こんな私ですが、スタイルと夜の生活に対する情熱は普通の女性には負けないと思います。
年齢は38になりましたが、まだまだ現役と思ってます。

貴方はいつならお会いする事できますか?返事お待ちしています。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

送信者:浅岡 美麗
受信日:2005/12/26 20:10:15
件名:もし、会うこと出来るなら

ホテル代などはすべて私が払いますね。
疑いもあるのかも知れませんが、嘘は何一つ付いていませんので先の事を考えずに一度会う事は出来ませんか?

場所までは指定しませんから、貴方が決めた場所で結構です。
掲示板に載せた写真ですが見て貰えれば待ち合わせした時に私の事もすぐ解ると思うんです。

貴方からの返事を確認できない今。。私にとっては掲示板からのコメントだけが頼りなんです、掲示板じゃないのでは安心して連絡が取れますから

ttp://boy-boy-9.sytes.net/free_pass
もし不安ならフリーアドレスだけで掲示板を使う事が来ますからね!
私はいつもコメントを確認出来るように携帯も使ってますが、始めは不安ならパソコンでも携帯でもフリーアドレスだけで使えます。
私から送ったコメントを確認してください、写真つきで送りますから。

私に女としての喜びを感じさせて貰えるならお礼だってします!

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

送信者:浅岡 美麗
受信日:2005/12/26 22:15:50
件名:返事を確認出来ないんです、一つだけ教えてください

二人で会う事に抵抗ありますか?
私は貴方からのメールを確認出来てないので勝手な話ばかりしてるのかも知れません。

もし、それで勘違いされてるようでしたら私から始めにぜんぶ教えても構いませんよ!
ただ貴方がどう思ってるのかも、私から送ってるメールが届いてるのかもわからない状態なので。。どうすればいいのか解りません。

このメールを見る事ができてるならこのアドレスから返事が欲しいんです。

ttp://boy-boy-9.sytes.net/free_pass

どんなアドレスでもエントリー出来るんです、パソコンでも携帯でもフリーアドレスでも何でも大丈夫です。

エントリーすると返信メールが届くのでそこから中に入ってください
掲示板で検索機能が付いてるはずですから、「美麗」と検索してください!!

貴方へのコメントと写真を準備して待ってます。。貴方からの返事・コメントを確認する事が出来れば番号を送りますね、

電話ならしっかり話せると思いますし、迷惑じゃなければ少し話しをさせてください。

これから掲示板で待ってます、名前は美麗です!

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

送信者:浅岡 美麗
受信日:2005/12/27 12:55:40
件名:真剣な気持ちだけわかって欲しい、携帯に送って貰えませんか?

貴方のパソコンでも携帯でも構いません、私の携帯にメールして貰えませんか?

今夜、会いたいと思ってます。。場所は何処でも構いません。

携帯に連絡して貰えればメールでも電話でもいつでも大丈夫ですから、何よりも早く会いたいです、話だけでもさせてください。

私は掲示板で貴方からの返事を待つ事しか方法がないので。。今後は携帯に連絡してください。

ttp://kakikomi.net/free_pass
今からここで返事待ってますから、すぐに携帯で連絡を取り合いましょう。

私がアピールできるのは自分の体とお金しかありません…ですから掲示板には何枚か写真を貼って貴方の返事を待ってます。。

お互いエクスタシーを求め合える関係になりたいです、、おねがいします!

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

送信者:浅岡 美麗
受信日:2005/12/27 15:55:18
件名:最後に送りますね

もしかして、迷惑メールフォルダに入ってるんじゃないかなと思って…
このメールを気付いて貰った時でも大丈夫ですから、私貴方からの返事待ってます。

掲示板には携帯もパソコンも両方つないで連絡待ってますね。。

いつになっても平気です、コメントの所からメールして貰えればそのまま私の携帯にメールが届くので。。その時でいいので一度約束を貰えませんか?

お互い尽きるまで求め合えたら最高だと思います。。

ttp://kakikomi.net/free_pass
この掲示板からのメッセージで私の携帯が鳴ることを待ちわびてます。。

一言だけ言わせて貰えれば、エクスタシーを求め合える関係なんて人生に1人出会えればその人の人生は最高のものになると思いませんか?

私はその一人を貴方だと信じて待ってます。。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

送信者:浅岡 美麗
受信日:2005/12/27 20:33:57
件名:どうして??どうして返事貰えないんですか?全部しってるのに

貴方が私のメールを開封してるのはしってるんです、今までわざとらしく演技してきたけど。。。本当は貴方の事ぜんぶしってたんです。。

今から貴方の情報全部、、掲示板に乗せちゃいますから。
ttp://kakikomi.net/free_pass

ここは完全無料のコミニティーで人だって多いし。。。情報さえ載せちゃえばたくさんメールが来るはず!!
どうして私に振り向いてくれなかったの??わからないよ!!

今最後のチャンスを…これからメールしてくれれば最後の手段は使わない。

ぜったいに安心して使える掲示板なの。

私の事抱いてください、癒してください、女としての喜びを感じさせてください。。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

送信者:浅岡 美麗
受信日:2005/12/27 23:28:23
件名:言いすぎてしまいました、凄く後悔してます。

本当にすみませんでした、一人で興奮してしまいました。。タダ貴女に会いたい情熱だけで、一人夢中になって前のメールを送ってしまいました。。

       本当に申し訳ありません


ただ、真剣に愛を求めています。あなたに会える事を望んでます。
こんな私ですが、きっと貴方も夢中にさせることが出来ると思うんです、経験がある訳ではありませんが。

情熱は普通の女性より強いと思ってます、Hではその時の相手を思いやる事が出来れば自然とだいたんで綺麗なエクスタシーが生まれると思うんです。

私は一人こんな事を言っていますが、求めるものは男性となにも変わりません。

私を一人の女性・貴方を一人の男性と考え、お互い求め合う事が出来れば幸せと思ってます。

貴方からの返事、、貰えるのかわかりませんが私は待たせて頂きます。

ttp://kakikomi.net/free_pass こちらの掲示板で待たせて頂きます。

貴方という一人の男性の体を感じたいと思ってます。。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

送信者:浅岡 美麗
受信日:2005/12/28 15:08:38
件名:お詫びしたいと思っていますが

私は一人の女として、会う事ができればいいなと思っています。
ひどい事を言ってしまったり、求めることが体のことだったり。。こんな私ですが
一人の女としてみてもらえるなら貴方との関係も最高のつながりになると思うんです。

疑いの気持ちなど強くあると思いますが、すべて嘘はありません。
会う事ができればうれしいです
ttp://kakikomi.net/free_pass こちらで待っていましたが、連絡を貰えず寂しいです。
休みに会えればそれだけでも結構ですから、一度返事だけでも頂きたいと思っています。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

・・・毎回違う内容だし・・・。
途中で、脅迫っぽくなってるし!!

てか、ここまでメール送ってくるなら、掲示板見なくてもいいでしょうに・・・(苦笑)
無理やりだなぁ〜。

てか、全部知ってるなら私が女だってこともおわかりでしょう?(笑)
お疲れ様です。
でも、面白い!

最後と言いながら、まだまだ来るので、これからも楽しみにしていますよ、浅岡さん★
(。-∀-)ニヒ
posted by あおい at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きもちぃ〜♪

これから、西荻窪TURNINGで『否』企画ライブへ行って来ます♪

その前に、風邪気味で鼻水が凄いし、セキが出る。
最近忙しかったからなぁ。

と、言うことでご飯を食べてから、ゴロゴロ。
・・・しているうちに、爆睡してしまった。

ウチは、日当たりが凄く良くて♪
カーテンを開けながらお昼寝すると、ポカポカしててすごくきもちぃ〜の!!!

しかしながら、今日は暑くて目が覚めましたっ!
びっくりしたぁ〜・
夜は寒いのに・・・。

でも、気持ち良い!
ので、しばらく起き上がれませんでした。

お昼寝サイコー♪
posted by あおい at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だけど・・・

やっぱり、人間だから。
好きじゃない人には、あまり優しくなれないかも。

だけど最初は苦手でも、話せば好きになれるかもしれない。
うん、人見知りだからなぁ。
時々、人見知りが出るのです。
特に、女性に。

相手が、友好的ではない場合には、私も避けることが多い。
なのでずっと話したことがなかった(面識はあるのに)のに、ふとしたきっかけで急激に仲良くなることも多い。

人間関係って難しぃ〜。
って、さっき書いた日記を読んでの補足でした・・・。

昨日のADMは、色んなバンドが出て楽しかったなぁ〜。
中でも、The shamのVo&Guちぐをさんと、元ドラマーのKAOOORIさんがやっているギャルバン、『OH!! Belladonna』は、面白くてカッコ良くて、狂ってて最高でした!!!

Voのodeeさんが、
「スミマセン、こんなんで。お詫びにオッパイ見せます」
って言って、片チチを出したのにはビックリ仰天しましたが(爆)

コレからが、かなり楽しみ!
posted by あおい at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

行って来まぁす♪

これから、お仕事に行って来ます!
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

あー、お腹空いたぁ〜(笑)
でも、頑張る!

ちょっと、最近また落ち込んでた。
ちょぴっとだけどね。

でも、誰かの一言で元気になったり、頑張れたり、楽しくなったり、嬉しくなったり、幸せになったり。
気になったり、思い出したり、好きになったり。
そんな一瞬がHAPPYだなぁ!って思う♪

私も、そんなふうに言ってあげられる人になりたいな。
でも、毒舌だけはやめられないかもっ?!(笑)

やっぱりそんな人には、何かしてあげたくなったり、支えてあげたくなったり、頼りにされたかったり、信頼されたかったり、心配したりする。

私の周りには、そんな人がいっぱいいるなぁ。
大好きな人がいっぱいいるのは、幸せだよね♪

みんなと幸せを共有するのは、難しいことではない気がする。
優しい気持ちが、不足しないように。
posted by あおい at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます。。

う〜、眠いっ!
zzz(´-ω⊂゛)

今日は、ミーティングなのでちょっと早く出かけます。
ADMの仕事だけで良かったぁ。

今日は、打ち上げには参加しないで、ちゃんと帰って来ようっと!

久々に、風邪ひきました・・・。
今日こそは、早く寝るぞぉ〜!!

明日は、西荻窪TURNINGで『』企画ライブだしねっ!

否presents 「帝唱」〜光と闇の創生〜

【ACT】

ジャズネコ
ラヴスナイパー
こんこんちき
DJ寺岡&theRevolution
MC/有田健太郎

OPEN/START 18:3019:00
前売/当日 1,700/2,000
西荻窪TURNING 0422-70-6030

もちろん行きますよ〜!!
楽しみだなぁ〜★
(*^-^*)
posted by あおい at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はい、

今帰って参りました。
限界です。
これから寝ます。。

カッコ良いバンドマンに誘われると嬉しいですけどね★
4人で飲んでたんだけど・・・いつの間にか誘ってくれた人は寝てるし・・・(汗)
オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

断りきれずに、
「じゃ、1時間だけ」
って言ったのに、結局朝になってしまった・・・。

4時台のチャリは一番寒いっすねぃ。
帰宅途中、色々なおじいちゃんに遭遇。
やっぱり、朝早いなぁ〜みなさん・・・。

気になることが出来てしまった。
前にも、ちょっと思ってたんだけど・・・。
謎でスミマセン、独り言でっす♪
(⊃∀`* )♪エヘッ

・・・おやすみなさい・・・。
posted by あおい at 05:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

ライトアップとツリー!

昨日も、今日も仕事です!
クリスマス・・・銀座&有楽町でデートして来ました(爆)
さすがに、カップル率高っ!(涙)

051224_2000~0001.jpg 051224_2000~0001.jpg

051224_2016~0001.jpg 051224_2016~0002.jpg

051224_2036~0001.jpg

051224_2046~0001.jpg
↑ピンクのツリー!
写真より、実物のが可愛かった♪

23日のジャングリン企画ライブは、最高でしたね♪
盛り上がったし、来場者もたくさんいて!

打ち上げも楽しかった!
竹下店長と色々話したし♪
企画も練って、作戦会議もちょっとできたし!

でも、途中で気持ちが悪くなって・・・楽屋のソファーで一人で寝てました・・・。
最近、お酒を飲むと気持ち悪くなることがある。
疲れてるからかもね。

朝まで打ち上げで、お昼過ぎから仕事で、その後東京〜銀座をお散歩。
ケーキも食べたし、満足〜♪

明日は、朝から仕事で・・・夕方からADM。
体調も良くないし、早く寝まぁす!
posted by あおい at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

ゲネプロ

昨日は、16時〜オーナーとブッキングマネージャーの3人でミーティング。
その後、ADM出勤。

清算も終わり、今度はブッキングミーティング。
そうこうしているうちに、BAD PARADISEのメンバーと、オーナーが登場!

12/23に、ADMでBAD PARADISEがワンマンライブをする。
その為、ゲネプロをADMで行うのだ。

オーナーは、PA担当で。

私は、PONTIAC BLUESのスタッフをするので12/23はお休み。
なので、ワンマンライブは見れない。

「ちょっと見て行って良いですか?」
「もちろん!」

と、言うことなので見て参りました♪

まだ、ちゃんとBAD PARADISEを見たことがなかった私。
でも、すぐ
『カッコイイー』
って思ってしまった。
さすが、ワンマンをするバンドだなぁ〜。

051222_0152~0001.jpg

いつの間にか、深夜2:30になってしまったので帰ることに。
夜中のチャリは寒いよぉ。
。o゜(p´□`q)゜o 。

コンビニで、おでんを買って帰宅。
おつゆをこぼさないように・・・。

って思ったら、ウチの近くに行くと、前にゆっくりゆっくり歩いてる人が・・・。
その人の後ろに付いて、私もゆっくりと進む。

遅すぎたので、チャリを降りて押して行こうと思ったら・・・。
降りる瞬間に、コケた!!(爆)

『わ!おでん!』
と、思ったんだけど。

前を歩いてる、若い男の子が
「大丈夫ですか?」
と、駆け寄ってきたっ!

「大丈夫です、ビックリしたぁ〜」
と、誤魔化し・・・。

(てか、お前がもっと早く歩けよっ!)
と、密かに思いつつ・・・(笑)

おでんを見たら、全くこぼれていませんでした(爆)
今のコンビニのおでんの入れ物は、ちゃんとこぼれないようになってるんだなぁ〜と、感心してしまった。

あー、でも転んだ拍子に、足の付け根を傷めたみたい。
ちょっと痛い・・・。
(;´o`)トホホ




posted by あおい at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

クリスマスプレゼント!

明後日、あおい企画が開催されます!
今年の3/18〜始まったあおい企画も、今回で8回目!

今回は、フジロックに出演した経験があるバンドを集めたイベントです!
オープニングアクトの2バンドは、これからの期待度100%のバンド!
強力なカッコイイし、レベルの高いバンドばかり出演します。
来ないと、ソンしますよ〜!

あおい企画第8弾!
12/22(木) 「青炎〜Emotinal Emotion〜vol.006」
open 18:00/start 18:30

【池袋ADM】
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-22-1GSハイムB1F
http://www.adm-rock.com/
(PC用)
http://www.adm-rock.com/mobile/index.html
(携帯用)
live@adm-rock.com
03-3983-9387

JR池袋駅東口から東急ハンズに向かってサンシャイン通りを直進。
東急ハンズ手前の十字路を右折。
30メートくらい行くと右手にヒップホップ系の洋服が表に並んでる入り口があります。
その入り口の地下に降りる階段を下りて洋服屋の隣です。
池袋東口より徒歩7分。

【ACT】
ジャズネコ(今年、FUJI ROCK FESTIVAL出演)
ロザンナ(今年、FUJI ROCK FESTIVAL出演)
ピンクフラミンゴMG『ギターレス変則3ピースバンド』
('03 FUJI ROCK FESTIVAL出演)
■(O.A.)VEGAS TOP GLIDER
■(O.A.)

チケットは↓コチラで予約受付中!
akua@dg8.so-net.ne.jp

今年最後のあおい企画。
クリスマス直前に、カッコ良いライブを見に来てくださいね♪
あおいからの、クリスマスプレゼントです(爆)
お待ちしております。
posted by あおい at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

都庁

なんだか、今晩はちょっと暖かい?
エアコンの温度計を見たら14℃もあるぢゃない。
昨日は8℃とかだったのに。
なので、エアコンはつけないで、頑張ってます♪

今日は、朝から仕事。
仕事帰りに、都庁へ行った。
運転免許の住所変更をするために。

その前に、他県からの転入の場合は写真が必要なのでスピード写真を撮った。
「免許の写真変わるんだ〜」
って思いながら。

一回撮ったら、ちょっと失敗したので再度700円投入。
やっぱり、映りが良い写真がいいもんね★

初!都庁!
ちょっと楽しい♪

警察官って、なんか態度がデカくて、怖いイメージがある。
交番の人は、優しい人が多いけど・・・。

都庁第二本庁舎2階、新宿運転免許更新センター着。
意外に、みなさんがとても優しいので拍子抜け(笑)

19歳の時に、軽い交通事故にあって・・・。
私は被害者なのに、取調べ(事情聴取?)で怖い口調だった警官をイメージしてたので。

ただ、手続きの書類を書くのが面倒だった。
色々わからないので、何度か手直し。

「○○さーん」
って呼ばれて、免許証を渡された。
「・・・あれ?写真は・・・」
と、言って警官を見ると
「?」
って顔されて。
「か、変わらないんですよねー?(笑)」
「うん、変わりませんよ〜」
「はーい」

|||||| ̄□ ̄)!
・・・と、撮り直した意味ないしぃ・・・。

関係ないけど、私パトカーに乗ったことあります♪
(●´ω`●)ゞエヘヘ

3歳の誕生日に、都内から相模原へ引っ越ししたんだけど・・・。
補助輪が付いた自転車で、一人で遊びに行っちゃって。
さすがに、道もわかんないし。

そして、多分泣いて、薬局のおばさんに助けられて(笑)
おばさんも、途方に暮れたと思うんだけど(なんてったって、当日引っ越してきたばかりで、知らない子が迷子になってるんだもんね)。

しょうがなく、110番に電話したらしく。
私はパトカーに自転車と共に乗せられて、近所をぐるぐる回ったみたい。
で、両親が見つけてくれたらしくて、無事助かりましたっ!!

パトカーに乗ったことあるなんて、凄いでしょ?(笑)
無線とか、いっぱい付いてました。

あと、幼稚園に入る前に、近所のおばさんの自転車の後ろに乗ってて。
足を後輪に挟んで、大怪我!
そして、救急車に乗せられて病院へ行って、手術した経験もあります。

アキレス腱辺りを8針も縫って・・・看護婦さんに
「涙と鼻水とよだれが混じってるよ」
って手術中に言われたことだけ、覚えてます。
今でも、縫い目は残ってますが・・・。

意外に、おてんば娘だったのでした・・・。
posted by あおい at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

ブリタ

部屋が・・・かなり散らかってます(汗)
ココのところ、ちょっと忙しくて家にいる時間も少ないので・・・。

もうちょっとで片付ける時間も出来るかな?
って思ってますが・・・。

クローゼットの中の収納の引き出しや、服を掛けるバーみたいなのが欲しいです。
あと、クイックルワイパーみたいな、フローリング用の掃除用品も欲しい・・・。

今日、仕事の帰りに池袋のLOFTに行ってみた。
ダストボックスが欲しかったんだけど・・・。
私の目に入って来たのは、ブリタの浄水器!

やっぱり、水道水を飲むのは抵抗がある。
でも、ペットボトルで水やお茶を買うと、お金もかかるし、ゴミは増えるし・・・。

で、ブリタを思い出したんだけど、どこで売ってるのかなぁ?と思ってたのです。
LOFTで売ってるとはっ!

コレは、友達が教えてくれたんだけど。
彼女の家でも、ブリタを使っていて・・・。
浄水器の訪問販売の人が来たらしい。

「ウチはコレを使ってるので!」
って断ったんだけど、何やら水の綺麗さをテストしてみるとかで。

で、テストしてみると・・・
「…キレイですね…」
と、言って帰って行ったそうです・・・(笑)

で、私もその話を聞いて、前に実家を出て暮らしている時も愛用してました。
本当に東京の水とは思えないほど美味しかったな。

PONTIAC BLUESのGu.ピエールさんが
「東京の水は美味しいよ」
って言ってたけど、なかなかそのまま飲む気にはなれなくて・・・。

実家の水は、浄水器が付いていたので美味しかったな。
てか、浄水器ナシでも美味しかったんだけど。

また東京に住むようになって、水には苦労していたので、ブリタを見た時は嬉しくて!
即座に購入を決めましたっ!

今なら、1300円くらいのフィルターが2個付いていて、3500円!
オトク♪

1.2L用の、冷蔵庫に入る、一番小さいサイズを購入♪

img10281171942.jpg
↑コレ。

でも、ウチの冷蔵庫には入らなかったので、前に買った水のペットボトルに入れて冷蔵庫へ入れました。

これで、重い水を買うこともなくなったし、ゴミを捨てる罪悪感もなくなって、環境にも優しいし、嬉しい限りです♪

で、この文章を書く為に、ブリタを調べると・・・。
ブリタの激安ショップが・・・(汗)

ココで買うと、2600円でした・・・。
Σ(・c_・lll) ショーック!!!
って、思ったけど、送料が630円だったので、差し引き270円だけしか違わなかったので、まぁいっか!って納得しました(苦笑)

ブリタ、オススメです。
みなさまも、ぜひ使ってみてください★

そーいや、熊田曜子が出てた音楽番組『○○○○さん』が来年3月に復活するかもですって♪
プロデューサーに、直接聞いたらしいので信憑性はあるかも?
楽しみだわ★
posted by あおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

ただいま!

||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ〜
ふぅ、ADMから無事帰還っ!

やっぱり、14バンドともなると、押し押しで・・・。
最後には1時間半押しにまでなってました(汗)

そして、きっと朝まで打ち上げ・・・。
帰れない!!

トリの神風を見ることなく、帰宅して参りました。

でも〜、12バンドは見たっ!!
すっごーい、カッコ良いバンドばっかり!
素晴らし過ぎました・・・。

【出演バンド】
神風
マルイチ
SPUTNIK KOMBINAT
超常農民
JANGLE JAM
TURBiNES DRiVE
Charaweed
百人斬
High Up Sprits
BAD PARADISE
Red room
ROUGH JUSTICE
SOUL-D!
ROSE HIP GARDEN

という面々!
お客様も沢山来たし!

色んなバンドの人が来て楽しかったな。
最近、ADMで知り合ったバンドマンとも顔見知りになって来て、嬉しいです♪

プロのような人も多いし、カッコイイ人ばっかりだし(笑)
みんな、楽しくて良い人ばかりで♪

そして、帰り道。
地元の駅から家に帰ってくる間に、工事現場のおじさんに話しかけられた。
「もう、氷張ってるよ!」
「ホントだ!どおりで寒いはずですね」
「寒いもんねー」
って。
夜12時に氷ですよ!
凄いなぁ。
寒いっす・・・。

ハックチョン(*´д`)・∵




posted by あおい at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

祝!14周年!!

うぅ、寒い・・・。
やっぱり、朝は寒すぎる・・・。
いや、夜も寒いんだけど・・・(汗)

最近、寒すぎて我慢できないのでエアコンをちょびっとだけつけてます。
いっぱい着込んでも、芯から冷えて耐えられないのです。

昼間は、暖房要らずのこの部屋も、朝は寒い。

いつもは熟睡中の早朝に目覚めて、頑張って職場へ。
やっぱり、休日の電車は空いていて良いなぁ♪
今日は、ずっと座れた★

本日は、14時半まで仕事。
17時〜ADMでの仕事。

てか、今日のADMは14〜16バンド出るイベント。
14年前の今日、ADMがOPENしたんだって!

オーナーのバンド、神風も出るし、カッコ良いバンドがたくさん出るので楽しみなのですが・・・。
14バンドってっ!(汗)
絶対、終電が終わってもみんな残ってるだろうな・・・。
下手すると、朝までADMで打ち上げかもしれない。

私は、明日もADMじゃない仕事が入ってるから、お先に失礼しますよ・・・。
posted by あおい at 09:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンドって音楽だけじゃないんだ

って、最近強く思う。
趣味でやってるなら話は別だけど。

ADMのサイトのメッセージのところを読んで、本当に同感してしまった。

#1 「最近のバンド事情について・・・」
記念すべき?第一回は「最近のバンド事情について・・・」です。ホントかよ?と思うぐらいバンドの動員が少ない・・・少し前だが6バンドブッキングで総客数4人なんて日があった・・・だいたいメンバーの数より人が呼べないなんてどうゆう事だい(怒)百歩譲って月6本以上のライブをしてるとか宣伝(ワンマンクラス)と割り切って呼んでないとかなら解かるけど・・・自分達の音楽がどう?とか言う前にお客を呼ぶ努力を、しないバンドにお客がつくなんてありえないと思うよ。ちなみその日は楽して売上が上がりました。「あのライブハウスぼったっくってるよ!」なんて言う前に!少しは「人気者を目指す」意地を見せて欲しいもんです・・・


#2 「ツアーは修学旅行じゃね〜」
最近ではツアーに出るのも楽になりハッキリと言うとレベルが下がった感じを受けます。昔は(聴いた話の受け売りですが・・・)各地のワンマンクラスのバンドが全国流通のCDを出してその宣伝の為にツアーに出かけるみたいなのが当たり前、だったみたいですが・・・ここんとこは、一回行って半年以上行かないとか、フライヤーも送らなければ次回の日程を決めてないとか、ライブハウスだって来る度に動員をつけてくんなきゃいつまでもツアーだからといってノルマ無しじゃ受けられないです(怒)バンドの記念の為にやってるんじゃないんです(怒)まぁ、安易になった紹介状のシステムにも問題がありますが、昔はもっと、ツアーに行くバンドは紹介してもらったライブハウスの顔を潰さない。自分の信頼を落としかねない(努力をしないバンド)バンドには紹介状は出さない。バンドとハコの信頼関係が無いと成立しない話だったハズなんですが・・・

( ̄  ̄)(_ _)ウンウン

書いた人は、何となく見当がつきます(笑)

そうなんですよね、動員が本当に少ない。
本当に、ちゃんと努力してるバンドって、あまりないんじゃないかな?

何らかの行動(努力)をすれば、結果は出ると思うのですが。

しかも、超上手いバンドに多いこの現象。
絶対に、動員するための努力が足りないのが目に見えてわかります。
演奏が上手くったって、観客がいなくちゃやってる意味もないでしょう?

かえって、若いバンドの方が動員が多いんだよね。

前にも書いたけど、そういうバンドは、色々努力しているのだ。
有名で、動員も見込めるバンドのライブに行って、フライヤーを配ったり。
路上ライブをして、ライブハウスに来てもらうようにしたり。
ステッカーを貼ったり。
その他、色々ね。

自分たちが動員数を増やさないで、他のバンドの動員に頼ってたって、現状は変わりませんよ。

動員が少ないって、ブッキングのせいにされた日には・・・(怒)
でも、自分のせいかなぁ?って自己嫌悪になること多数。
だけど、
「それはブッキングのせいぢゃなくて、バンドが人を呼ばないからなので、気にしないで」
って言われたので、自己嫌悪するのはやめました。

良い対バン相手を望むなら、それなりの努力をしなければ、組めません。
やっぱり、良いバンド(有名なバンドとか、動員数の多いバンドとか)と対バンしたいなら、動員を増やしてくれたりしないと、相手のバンドにも悪いし。
動員が全てではありませんが・・・。

色々苦悩して、仕事してるのです。
そりゃ〜、ストレスも溜まりますってっ!

バンドにも、色々注文されるし。
注文するなら、結果を見せやがれってんだ!!
(・・・はぁ、発散!笑)

ていうか、友達をメンバー1人につき3人くらいノルマで呼べば、9〜12人以上は呼べるんぢゃないの?

インビシのメンバーなんて、まだお客さんが付いていない頃、メンバーみんなで競って誰が一番呼べるか?ってやってたよ。
そのくらい楽しんで、ノルマ制にしても良いんじゃない?
って、思う。

逆に、一生懸命なバンドには、一緒に頑張って行こうって思う。
本当に色々力になってあげたい。
やっぱり、そういうのってあります。
感情的になりすぎるのもマズイけど・・・。

本当に、大変な仕事についてしまったなぁ〜と思う今日この頃。
でも、やりがいはあるし、好きなことなので頑張りますっ!
行けるところまで行ってやるっ!!!!
posted by あおい at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多忙・・・

うーん、やっぱり完全に休みの日が、月に4日だと死にそうです(汗)
行きたいライブも行けないし、体調も良くないし、疲れがとれないし。

そして、また眠れない・・・。
いや、さっきまで寝てたんだけど・・・。

明日は、久々に朝9時から仕事。
なので、早寝しようって思って布団に入って数十分。
パチッ!っと目が覚めちゃいました。。

なので、今度の休みにしようと思ってた家事とかチョコチョコして。
それでも眠れないので、ブログ更新してたりします。

あの、9月の悪夢(眠れない事件)を彷彿とさせます。

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

何でかな?
恋しい人のコトを想ってるワケでもないのに(爆)

あぁ、でもやっぱり仕事のストレスでしょうか?

うぅん、多分、神経が高ぶってるからでしょう。

それに、寝よう寝ようとして、余計に眠れないのでしょう。
遠足の前の日の、子供のように。

別に、明日楽しいことがあるわけではないけど(汗)

てか、熱はないけど風邪気味です。
頭イタイ・・・。

今度の休みの日には、新宿の運転免許センターに行って、免許の住所変更をして来よう。
でも、場所がわからないんだけど・・・迷子にならないで行けるかなぁ?
posted by あおい at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

一人暮らし

をして、もうすぐ一ヶ月。
すでに、ソファーベッドの位置を何度か変えてみました。
今の位置が、一番部屋が広く見えるかなぁ?

昨日はLANケーブルを買いに行ったついでに、池袋をうろちょろしてきました!
最初は全然わからなくて、何度も迷った池袋。
今はなんとなぁ〜くわかって来ました★

PARCOとかで、面白いお店を見つけたりして楽しんでます。

でも、池袋からひと駅の地元!
まぁ、池袋といえば池袋なんだけど・・・、西池袋デス。
ココは、住む前から良い感じだったけど…。
住んでから、もっと気に入ってますv

芸術家や漫画家がたくさん住んでいた街らしくて、風情があります。
それに、下町で商店街もあるし♪
治安も良いし!
池袋からたったのひと駅なのに、こんなに違うんだ!って驚きます。
目白も歩いて1分くらいの隣町だし♪
すごーく、良い街です!
ココに引っ越してきて大正解でしたっ♪

ちなみに、実家からチャリを持って来たので、ADMまではチャリで通ってます!
超ボロです。サビサビです。
実家では殆ど乗らなかったなぁ〜。

真夜中は寒いケド!
でも、電車より楽しいデス。

定期を買っちゃったんだけど、ソンしたなぁ〜。
ADMぢゃない仕事に行く時に使ってるけど。
それでも、回数券のがお得だったなぁ(苦笑)

某ギタリストに、引っ越しを手伝ってもらって。
某ベーシストに、家電をもらいました♪
お二人様、本当にありがとうございました!
死ぬほど助かりました♪

冷蔵庫に炊飯器に電子レンジが来たので、かなり食生活も助かってます♪
洗濯機が、まだちょっと使えない状況ですが・・・(涙)

ネットもTVも見れるようになったし、音楽も聴けるようになったし!
かなり一人暮らしが楽しくなってきました★

最初は、何にもなくてどうしようかと思ったけど・・・。
何もなかったおかげで、11月〜20日間の電気代が1000円ちょっとでした。
かなり安くてビックリした〜。

でも、今はかなり電気を使っているので・・・次の電気代が気になります。
(゚o゚;) ドキドキ…

一人暮らしは寂しくなんかない!って本を読みながら(笑)毎日を過ごしてます。
確かに、楽しい!
ケド、やっぱり寂しがり屋な性分なので、突然寂しくなったりします・・・。

みんな、遠慮しないで遊びに来てね〜♪
(*´_`*)ェヘ

posted by あおい at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

うふふ♪

無事開通!
ネカフェに行かなくても、好きなだけネットが出来るなんて♪
嬉しいなぁ〜!

PCが古いので、100Mなんて出ない・・・(汗)
でもね、実家よりも速いのっ!
実家は遅すぎた・・・。
無線LANで接続してたから、1Mくらいしか出ていなかったので。。

でも、昔はダイヤルアップ接続で56Kだったんだよねぇ・・・。
次に、ISDNの64K。
フレッツISDN、ADSL。
全部使ったな(汗)

そして、いよいよFTTHですよ!
ついにっ!!

Win95からネットをしてる私。
まだ、私の周りではPCを持ってなかった時からのユーザーなのです。
なので、ネットのない生活を送るのは苦痛だったんだけど。

でも、一人暮らしをして忙しいせいか、そんなにネットをしなくても大丈夫でした♪
どうしてもの時は、携帯もあるし。
ネカフェに行っても良いし。

だけど、自分の会社で申し込んで
「なるべく早く開通させてください」
って頼み込んだので・・・。
本当は開通まで1〜2ヶ月くらい掛かるところが、20日くらいで開通してしまいました♪
うふふ♪
posted by あおい at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネット開通!

今日、ネットが開通した模様です。
工事のおじさんがやって来て、光ケーブルを繋いでくれました。

でも、LANケーブルを実家から持って来るのを忘れてて・・・。
まだ自分のPCで繋げるか未確認です。

工事のおじさんのPCでは繋げました(笑)
何M出てるのかなぁ?
気になる・・・。

工事の人が
「この部屋は、日当たりが良くて暖かくて良いね〜」
って言ってくれました♪
それだけが自慢の部屋なのです(笑)
「夏は西日が入るとキツイけど、西日にはならなそうだし」
って。
どうやら、方向が違うらしい。

無口な人かと思ってたけど、意外に話をしてくれて良い人でした。

てか、1時間で工事が終わるって言われたんだけど、1時間半もかかってたっ!
それから、ADMぢゃない仕事が入ってたんだけど・・・。
早く来てくれたので仕事には間に合ったけど、予定より早く来たので油断した格好のまま工事に入りました(苦笑)
工事って言っても、エアコンのダクトに光ケーブルを通すだけだから簡単な工事なんだけどね。

夜、池袋のヨドバシかさくらやに行ってLANケーブルを買って来ます!
ちゃんと接続できるようになると良いなぁ。
posted by あおい at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

久々の更新

ジャズネコのシェルターでのライブが無事終了!
凄い盛り上がったー♪

で、その帰りに実家へ戻る。
久々の実家。

自分の部屋の布団が無くなっていたのには、ビックリしたけど・・・(汗)
なので、リビングで寝ることになった。

しかし、やっぱりコッチは寒いなぁ〜。
母が布団を出してくれたけど、薄い掛け布団。
「これじゃ、寒すぎて風ひくよー」
「床暖房してるから大丈夫だよ」
「いゃいゃいゃ・・・」
という事で、毛布も出してもらった。

・・・朝起きたら、暑すぎて布団を剥いでました(苦笑)
恐るべし、床暖房の威力!

お昼頃起き出して、荷造り。
すぐ終わるかなぁ?と思ってたら、結構時間がかかってしまった。

母が仕事から帰って来て、ちょっと手伝ってくれた。
「どうせ、戻って来たら使うでしょ?」
とか、言ってくれて・・・。
あ、戻って来ても良いんだって思った。

それに、一人暮らしの部屋に戻って、荷物を開いた時に風邪薬等が出て来た。
母が入れてくれたようで・・・なんだかジーンときてしまった。

でも、父は相変わらずで・・・。
顔は合わせたけど、ちょっと話しただけ。
殆どなにも話はしなかった。

実家の荷物は、意外にたくさんあって・・・。
某ギタリストに手伝って頂いたのですが、お世話になりました!
実家はエレベーターがあるのでまだ良いんだけど、引越し先が階段しかなくて3階なので大変!

しかも、実家から遠いので・・・深夜まで掛かってしまいました・・・。
本当に、色々ありがとうございましたー。

しかし・・・荷物が入ると途端に部屋が狭くなりますねぇ。
まだ、家具とかもないし・・・CDを整理したり出来ない。
クローゼットの中も、ダンボールで仕切ってる・・・。
うーん、改造のし甲斐があるなぁ〜。

と、いうことで・・・。
前までは何もない部屋で、散らかる事もなかったんだけど。
今は、かなり雑然としてしまってマス(汗)

CDも、結構置いて来たけど…それでも結構枚数がある。
早く、CD用の収納用品が欲しいなぁ〜・・・。

PCも、ブラウン管なので場所をかなり取ってます。
TVが見れるのは嬉しいケド!
特にニュースを見れるのが嬉しい。
ニュースばっかり見ています(汗)
ドラマとかはどうでも良いけど。

姉歯氏の名前を知ったのも、つい最近・・・。
なんか、時代に取り残されているような気が・・・。
posted by あおい at 11:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

