2005年11月28日

またまたまたまたつづき

image/aoiphotodiary-2005-11-28T03:32:16-1.jpg

ジャンケンからは、バンドをゲット!
赤くて、ジャンケンのロゴが入ってて、カワイイ!

ジャンケンは、あおい企画第1弾のトリでしたっ♪皆さん覚えてますか?今年の3月18日ですよ〜!

それ以来、久々のジャンケンだったケド、相変わらずポップなロックでカッコ良かったなぁ♪

つねさん、髪短っ!(笑)

真太さんも相変わらず元気そうで、カッコカワイかった★

DIEさんのドラムもステキ★

そして、桜の花満開の下!
桜を見たのは、7月以来!
久々に見たケド、パワーアップしてたなぁ〜!
ステージングが凄いんだ!言葉では言い表せないので、皆さん是非見に行ってくださいっ!絶対目が離せないと思いますよ!
今日も、最初は客席が引き気味だったのに、最後には盛り上がってたしっ!
元ブルースサイドアタックのベース、ケンさんにあおい企画ではないのに「あおいさん、呼んでくれてありがとう!」って言ってもらったのが感動的でしたっ♪(笑)

桜は、カッコ良いけどナマイキで、媚びてないトコが魅力的!なのに、メンバーみんな良い人ですっ♪
全員、握手してくれました!

ワタルさんも、6月のあおい企画以来、久々に見た桜をたいそう気に入っていましたっ!ベタ誉め!
他の対バンも、口々に「桜の花満開の下、凄いっすね〜!」って言ってたし!

彼らには要注目デス★

あと、今日はなんと!「宙ブラリ」のボーカル南さんがお客様としてやって来ましたっ!ビックリしたっ!

ワタルさんも大ファンらしく、ご挨拶してましたっ!私も大好きなのでお話させて頂きましたっ!嬉しすぎる!
3月に出るアルバムのサンプルもアダムに置いて行ってくださいまして、名刺も頂きましたっ!

嗚呼!アダムに宙ブラリが出てくれたら最高だなぁ…!
posted by あおい at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまたまたつづき

image/aoiphotodiary-2005-11-28T03:01:57-1.jpgそして、ステッカーくださいっ!って頼み込んで、4枚も頂いてしまいましたっ!

1枚にはサインももらってしまったっ♪
だって、ジャンケンのつねさんが貰ってたのが羨ましかったんだもんっ♪
皆さん、超良い人たちでしたっ★
posted by あおい at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまたつづき!

image/aoiphotodiary-2005-11-28T02:57:26-1.jpg

ギターとベースは、可愛らしくて破廉恥なお嬢さんたちです。
posted by あおい at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンバルがっ!

image/aoiphotodiary-2005-11-28T02:55:33-1.jpg

一個前の日記のつづき。

あんな位置にあるんですよっ!シンバルがっ!
インパクト大!(笑)
posted by あおい at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

揉美山

image/aoiphotodiary-2005-11-28T02:51:53-1.jpg

いやぁ、初めて見ました!ソープランド揉美山!
スゴい!の一言に尽きます。

テレビでは見たことあったし、インビシと対バンしてたことは知ってるけど、生で見たのは初めてっ!

ドラムがいきなり、LUNA SEAを熱唱!ギターもベースもコーラス!も〜、コレだけで掴みはOK!って感じ!大爆笑でしたっ!

つづく。
posted by あおい at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと来たっ!

image/aoiphotodiary-2005-11-28T00:34:28-1.jpg
昨日、念願のソファーベットがやって来ましたっ♪
わ〜いっ!

多分3人は座れます!ウチへお越しの節は、是非腰掛けてやってくださいな♪

市松模様のワンポイントがお気に入りデス★
posted by あおい at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

今あるCD

image/aoiphotodiary-2005-11-27T12:06:31-1.jpg
は、コレ。
見てわかる通り…全部インディーズ。
…と、思ったら、髭とカーネーションはインディーズぢゃなかったっ!
昨日ゲットしたCDと、貸していたCDたちが帰って来た分ですっ♪
早く実家にあるCDも持って来たいなぁ♪
音楽がある生活って最高っ♪と、改めて思ったのでした。
posted by あおい at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日買った…

image/aoiphotodiary-2005-11-27T12:00:20-1.jpg
MDシステム(と、いうらしい。CDもついてるよ)!
狭い部屋なので、コンパクトさで選びましたっ♪
色は、シルバー・黒・白とあるウチの白です。
ラジオは聴けないんだけど、パソコンと繋げて色々なコトができるらしい(←まだよくわかってナイ)
朝から音楽聴いてますっ♪
ん〜幸せ★

ちなみに、初めて聴いたCDは…イエローソウルソースでしたっ♪
アダムスタッフも買ったらしく、「さすが、音チョー良いよ!2600円もするだけあって!」
って言ってたけど、ホントでしたっ♪
スゴい、イイッ!
ヘビロテ決定ですな。
posted by あおい at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あおい企画!

昨日は、あおい企画でした!
秋田からgyro-captain(ジャイロキャプテン)という、カッコ良いバンドも来たし!
RAM JAMもyellow soul sourceも、PONTIAC BLUESも、SPANCOOL-BUDも!!
みんな、メチャクチャ!カッコ良かったなぁ。

yellow soul sourceは、ちょっと今回の中では異色だったけど…。
でも、良かった!って言ってくれる人が多くて!
最高!でした♪

でも、なーんかちょっと…今回は反省点や改善点が色々あったなぁ。
うーん、落ち込み気味です。
ふぅ。

今は、ネットカフェです!
終電には間に合ったんだけど…ちょっとネットをしたかったので♪
これから帰って、CD聴きまくるぞぉ♪

yellow soul sourceとgyro-captainとPONTIAC BLUESのCDをget!しちゃったので☆
てか、MDとCDを聴けるコンポ?みたいのを買ってしまったっ!
だって、無音の中で生活するのってキツイっすよ〜!!
TVもPCも無いだもん。

今度、実家から荷物を持って来れば、PCでTVが見れるから良いとして。
CD⇒MDへ録音するデッキが親と共有だったから、引っ越しちゃうと使えなくなってしまうので…!
念願叶いました♪
いぇーい☆

なので、今日はお気に入りのバンドがたくさん出たので、CDを手に入れたのでした♪
家に帰っても、カーネーションのCDしかないし…。
MDは、ちょっとだけ持って来てたけど。
早く荷物を持って来なくちゃね!

本日、急にメールをしたにもかかわらず、お越しくださったみなさま!
ご来場のお客様!
出演者の方々!
本当に、ありがとうございました♪

さぁて、明日もスゴいライブがADMで開かれますぞ♪

11/27
open 18:00/start 18:30
前売り\2000+1Drink(\500)/当日\2500+1Drink(\500)

出演..ソープランド揉美山/JUNKEN$TEiN/ゴッサム団長/桜の花 満開の下/JOBS

ソープランド、初めて見れる〜♪
JUNKEN$TEiNと桜の花 満開の下、久々に見れる♪
仕事といえど、楽しみデス!!

みなさま、ぜひ池袋ADMへお越しくださいねー♪

次のあおい企画は、12/4と12/22です!
特に、22日はFUJI ROCKに出た4バンド(ジャズネコ、BLUEV、ピンクフラミンゴMG、ロザンナ)と、オープニングアクトで否とVEGAS TOP GLIDERが出演しますので、超オススメです!
ヨロシクです♪


posted by あおい at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

癒やし

image/aoiphotodiary-2005-11-26T02:32:19-1.jpg
我が家の唯一の癒し!ティッシュカバーのイモムシくんですっ♪
まだ着替えとか化粧品とか、必要最低限のモノしかないのですが、彼を引っ越し後即お店から連れて帰りましたっ♪ぬいぐるみとか大好きだけど、あまり持って来ないつもり(家が狭くなるから)。なので、彼の存在は大きいのですっ♪フカフカなので、触っても癒されるしね!

さて、本日はアダムであおい企画を開催しますっ♪
私がスタッフをしているPONTIAC BLUESも出演!秋田からもバンドが来ます!RAMJAMもご出演!見に来ないとソンしますよ〜!
ぜひご来場くださいっ♪
携帯からなので詳しい情報はアダムのサイトをご覧くださいねっ♪
お待ちしております!
posted by あおい at 02:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

なんにもない部屋

まだPCとかミニコンポは新居に運んでいないのですが・・・。
とりあえず、布団はあるので新居に寝泊り(?)しています。

でも、TVもPCも音楽も聴けないので、結構ツライ!
夜なんか、時計の音が響き渡って・・・。
隣りの家の音とか。
シーンとしているので、余計に聞こえてしまう。

一人暮らしって、気ままで良いけど・・・寂しいかも・・・。
ネットも何もないので、雑誌と漫画と本を読んでます。
でも、最近忙しすぎて、帰ったらすぐに寝ても、睡眠時間が足りないです(汗)

今日、もう一個の仕事の研修だったのに、眠くて眠くて・・・(スミマセン)

そぅだ、ネットが出来ないのでこの日記の更新も滞りがちになると思います。
でも、元気ですのでご心配なく♪
(*^-^*)
posted by あおい at 12:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

POP STAR

と、いえば平井堅の新曲。
平井堅って、別に何とも思ってなかった。
「大きな古時計」歌ってる人でしょ?くらいにしか思ってなかった(古っ!)

でも、コンビニでPOP STARが流れて来て…。
不覚にも、
「イイ!」
って思ってしまったっ!(笑)

会社で、MTVが流れてたので…PVは見たことがあったけど、音はナイ。
なので、CM以外でちゃんと聴いたのは、この時が初めて。

曲もイイ!ケド、歌詞が胸キュンですねぇ。
平井堅ぢゃなくても良いけど、あんな甘い声で言われたら…ヤバイっす(笑)

あ、あと念願のソファベッドを引っ越し祝いにもらえることになっちゃったっ♪
いぇい♪
早く来ないかなぁ〜。
部屋は、狭くなるかもしれないけど…。
でも、ソファがある部屋に住むのが夢だったのでっ!
ありがとね♪

今日、家から頑張ってコロコロ(カート)で、電気カーペットと寝袋、お泊りセット(自分ちだけどw)を持って来た。
フジロックの時に買った、コロコロと寝袋が役に立ちました♪
でも、すごい荷物で…(涙)
しかも、コロコロの車輪が山手線の電車とホームに挟まれてしまってっ!
ヤバイ!!って思って一生懸命に格闘してたら、サラリーマン風のお兄さんがスッと持ち上げてくれたのでした♪ステキ♪

あと、近所の商店街でお買い物したり♪
100円ショップも見つけてご満悦です♪

で、気になるお店を発見!
立ち食いのうどん屋さん。
なんだけど、いつもレゲエとか洋楽がかかってて…みんな並んでる。
寒そうだけど(殆ど外での立ち食いなので)、おいしそう。
一人では行けないので、一緒に行ってくれる方、募集中♪
posted by あおい at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

カーマスートラ

昨日は、マンションの契約に行って参りました♪
管理会社に行ったら、大家さんがいらっしゃいました。
温厚そうで、良い方でした♪
おじいちゃんだけど、メールアドレスを教えてくださいました♪

大家さんは、吉祥寺の曼荼羅Uの裏に住んでるらしいです(笑)
なので、ライブハウスで働いていると言っても、余裕な感じで。
てか、かえって話が弾んでしまいました。
昔、自分の持っている建物をクラブ(DJとかいるほう)として貸していた時もあるそうで…。
なんか、良い人に(理解してくれそうな)当たって良かったなぁ♪

そして、鍵も頂いて参りました。
25日からの契約だけど、もう入っても良いそうです♪
わーい☆

昨日は、ホットメンのみなさま、くやさん、坂口さん、ジーザス・・・お疲れ様でした!
ADMにご出演、ありがとうございます!
アコースティックナイトとか言いながら、全然アコースティックじゃないじゃん!って感じになりましたが、とても楽しかったです。

それで、禅蔵さんとちょっとお話してて。
「インドの、Hな教本ってなんだっけ?」
ってことになって・・・。
全然思い出せなくて。

今、ネットカフェにいます。
そぅ、この前日記に書いたトコ。
マンションの鍵はもらったけど、まだ電気とかガスとかが通じてないので、帰れないの。

今度は、女性専用ではない場所なんだけど、お座敷みたいになってて寝れる。
うーん、極楽!

ネカフェに来たので、早速インドの教本について調べたところ
『カーマスートラ』
と、いう本だということが判明!

「カーマスートラ」とは、 サンスクリット語の韻文で書かれたインド最古の性愛書とのこと。

まぁ、別にわかったところで意味はないのですが・・・。

一応、禅ちゃんにメール。
したところ、電話がかかって来て…。
「朝まで飲むからおいでよ!」
って。
みんないるらしい。

えー!!
ネカフェに入る前に言ってくれてたらなぁ〜〜!!
と、いうことで断念。
ゴメンナサイ。
posted by あおい at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

暗礁に乗り上げたっ!

引越し。

ん〜、ウチの父が一人暮らしは反対のようで・・・。
急に
「保証人にはならない!」
って言い出した。

私も、なんかそんなこと言われるんじゃないかなぁと思ってたので、秘密で不動産屋さんに行ってたんだけど・・・それも、気にくわなかったらしい。

もぉ、泣いて(ホントに)頼んだんだけどね・・・。

しょうがないから、保証人代行という制度を使うことにした。
コレは、保証人に代わって、別途料金(保険料?)を支払えばOKっていうもの。
例えば、両親が年金暮らしで保証人になれなかったり、両親が亡くなってしまったりした人が使う制度らしい。

なんで、こんなに大変なんだろう?
しかも、余計にお金かかるしっ!
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

「あおいさんって一人っ子?」
って聞かれた。
「うぅん、弟がいるよー」
「そっか、女の子一人だから・・・お父さん、心配してるんだよ」
って言われた。
そぅなのかなぁ???

でもまぁ・・・。
暗礁に乗り上げたと思ってたけど、一応引っ越せることになりました。
部屋の引渡しは今月25日。

引越しはいつにしようかなぁ?
一人で、寂しくなるけど・・・でもワクワクするな♪
posted by あおい at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

ACOUSTIC NIGHT

先日、日記に書いた、お勧めライブ情報です!
あの、ホットメンが久々のライブ!
お見逃しなくっ♪

【ホットメン】
ドラム.キモツブルボン(ブルボンズ
アコギ.ブンブンブルボンブルボンズ)&禅蔵(禅蔵一家)
からなるユニット!

【ACOUSTIC NIGHT】
2005.11.16(WED)
open 18:30/start 19:00
adv 1500円/door 2000円

■ホットメン
■ジーザス(ジャズネコ)
■久家隆(マンホール)
■どや
そら壱
■O.A.一人サーカス(9th Ciracus)

【池袋ADM】
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-22-1GSハイムB1F
http://www.adm-rock.com/
(PC用)
http://www.adm-rock.com/mobile/index.html
(携帯用)
live@adm-rock.com
03-3983-9387
posted by あおい at 04:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

あおい企画第6弾!

あおい企画第6弾!
『青炎-Emotional Emotion- vol.004』

※青炎とは、静かな熱い怒りや情熱などの感情を表す造語。

2005.11.26(SAT)
OPEN18:00/START18:30
1600円+1DRINK

【池袋ADM】
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-22-1GSハイムB1F
http://www.adm-rock.com/
(PC用)
http://www.adm-rock.com/mobile/index.html
(携帯用)
live@adm-rock.com
03-3983-9387

【ACT】
■yellow soul source
PONTIAC BLUES
gyro-captain
■SPANCOOL-BUD
RAM JAM

★★★★★★★★★★★★★★★

【チケット予約はコチラ】

akua@dg8.so-net.ne.jp
お名前・希望枚数・連絡先を明記してね♪

★★★★★★★★★★★★★★★

【あおい企画STAFF&出演バンド募集!】
あおい企画では、ビデオ撮影や写真を撮ってくださる方、出演バンドを募集中!
興味がある方は、メールください♪
お待ちしています!
posted by あおい at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

否定派・肯定派

昨日、某バンドのVoに
「○○○(その人がVoのバンド名)ってカッコ良いですよね」
って言ったら
「うん」
って、肯定した(笑)

「カワイイよね」
「カッコイイよね」
って、本人につい言ってしまう癖のある私ですが・・・。
大体、言われた人は否定する。

でも、中には嬉しそうな笑顔になって、否定しない人や
「ありがとう」
って肯定する人もいる。
私は、この人生で3人だけそんな人を知っている。
・・・いや、もうちょっといるかな?(笑)

最初は、ビックリしたけど・・・。
でも、私はそんな人が好きだ。
そんな人は、ある意味ナルシストかもしれないけど、本当にかわいかったりカッコ良かったりするものなのです。
自分のやってることに、自信があるから言えるんだろうな。

でも、否定する謙虚な人も好きだけど。
てか、私が褒める人は、みんな好きなんだけど(笑)

昨日。
違う人に
「この前初めてライブ見ました!○○○(バンド名)、凄かった!大好きです!」
って褒めたら
「口上手いなぁ〜(苦笑)」
って言われてしまった。

「え?私、本当に好きなバンドしか褒めませんから〜。私、毒舌で知られてるんですよ?」
って言ったら、ワタルさんが
「そうそう、あおいさんはスッゲー毒舌ですよ!好き嫌いがハッキリしてて、この前なんか「こんなバンド出なきゃいいのに」ってボソッと言ってたくらいですから〜」
「え?そんなコト言ってないっすよ?・・・あ、言ったかも・・・?」
と、みんなで大爆笑になってしまったのでした・・・。

本当に、相当毒舌だと思われているらしい・・・てか、毒舌なんだ?私?って自分では不思議に思うけど(笑)

なのでみなさま、私が褒めても社交辞令とかお世辞じゃないので信じてください(笑)

そして、苦笑された人(推定35歳)に、色々話すうち
「本当にROCKが好きなんだな。そういう子が、ライブハウスには必要だよ」
って言って握手してくれた。
凄い嬉しかった♪

私も、素直に
「ROCK大好きです!」
って否定しなかった。
それだけ、揺ぎ無い信念をもってますから!
コレだけは、譲れないっす!
posted by あおい at 12:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

想定外

ADMじゃない仕事での、お客様との会話。

「1〜12チャンネルは、2011年からデジタル放送になります」
「あとどのくらい?」
「6年くらいですね〜」
「6年かぁ、生きてるかわかんないね」
「そぅですねぇ〜」
「・・・」
「あ、いえ、そんなことないですよっ!」

ふぅ〜、危ないっていうか、失礼!
相槌を打ってて、流れで
「そうですねぇ〜」
って言っちゃって、ちょっと考えて自分でビックリしてしまった(苦笑)
友達に言ったら、爆笑された(反省)

てか、大体の人が
「まだまだ先だよね〜」
って言うから
「そうですね〜」
って言葉を用意していただけなので、お客さんの言葉が想定外だったんです。
笑ってくれたから良かったものの・・・。

申し訳ございませんでした・・・。
posted by あおい at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

忙しすぎるような、そうでもないような・・・

一昨日は、私の初ブッキング。
全バンド、カッコ良かったなぁ♪
ベガスは、下屋根裏とのダブルブッキングだし(笑)
でも、ジャズネコ見たさにダッシュであんじーが帰って来てて熱意を感じた(笑)
『ROCK'N ROLL』と『狂ってる』が見れて良かったね、あんじ〜♪

否とチェスは初めて見た!
両バンド、すごく良かったー♪
ジャングリンは、いつもどうりカッコ良いし。

トリのジャズネコは、あの事故後・初ライブ!
全部機材が燃えてしまったので、エフェクターとか楽器とか、全部変わってた。

今までは、最前列のど真ん中で見てることが多かったけど。
スタッフの時とか、他のライブハウスでのライブの時とか。
今回は、仕事中だった為、客観的に冷静に見ることが出来た。

事故を乗り越えての執念か、ジャズネコってこんなスゴいバンドだったんだなぁって実感した。
会場が一丸となって大盛り上がりでした♪
後ろの方まで、ノリノリだったなぁ〜。
音も良かった。
演奏も良くなってた!

無事、ライブが終了。
その後、色々仕事をして…。
自分のブッキングの日は、最後まで残ることになる。
そうすると、絶対に帰れないのでネカフェで朝を迎える…予定だった。
だけど、ADMのスタッフの女の子(この日の出勤は全員女性だった)が二人とも終電を逃したらしい!
で、電話がかかってきたので、ご飯を食べに行くことに〜。

サイゼリアに入る。
ご飯を食べて、会話も弾む♪
ADMでは、ワタルさん以外とご飯を食べた事はなかった。
女の子同士なので、楽しい〜♪

でも、まさか朝までサイゼリアにいることになるとは思ってもみなかった。
てか、9時頃まで帰らないで話してた気がする・・・(爆)
バンドについて、恋愛について、企画について、○○○について・・・(笑)

もう、9時になっちゃうといい加減帰るのも面倒!
だけど、帰らないと行くトコもないしぃ。
しょうがなく帰る。
しかも、ロマンスカーに乗ってピクニック気分♪
・・・と、思いきや隣りの席は誰もいないし・・・爆睡!

駅に着くと少し元気になったので、お買い物。
家に着くと、12時を回っていた・・・。

ちょっとゆっくりして、睡眠。
夜起きて、荷造り・・・って言うか、部屋の掃除状態(苦笑)

色々出て来て、眺めてるうちに時間が経ってしまう。
なかなか進まない(汗)

大好きなミュージシャンとの写真とか出てきた(笑)
CARNATIONのDr.矢部さんやVo.直枝さんとの2ショットとか!(爆)
何故あるのかわかんないけど、友達と綿内さんとの2ショットとか。
福岡のDATE OF BIRTHのスタジオにお伺いした時の写真とか♪
懐かしすぎっ!

途中で飽きて、また寝た。
24時間以上起きてたから、疲れてたんだと思う。

今日は、朝から仕事。
夕方からは、ADMでの仕事。
今日は、COOKAIのワンマンライブだ〜。
モングレルがオープニングアクト!
楽しみ♪
posted by あおい at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

今日は!

私が、初めてブッキングした、企画以外のライブがあります!
・・・と、思ってADMのHPを見たら・・・。
あおい企画ではないけれど、ADMの店企画『BABY ROCK STYLE』でしたっ!

『BABY ROCK STYLE』は、ADM企画の中でもかなり人気がある店企画なので、嬉しいです。
出演バンドも豪華だしっ♪

11/10(木)
「BABY ROCK STYLE」
open 18:00/start 18:30  
前売り \1500+1Drink(\500)/当日\2000+1Drink(\500)

【ACT】
THE CHESS
ジャズネコ
Junglin' Junks

VEGAS TOP GLIDER

ですっ!
特に、ジャズネコはあの事故の後、最初のライブなので・・・。
どうなるか、ドキドキではありますが(笑)

みなさま、ぜひぜひお越しくださいね〜♪
posted by あおい at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

