2005年10月31日

ナイ!

ADMじゃない、もう一個の仕事の帰りの電車。
目的地の手前で、降ろされた。
どうやら、途中の駅止まりだったらしい。

急いで、向かいのホームに停車中の電車に乗り込む。
動き出した電車は・・・私が行きたい方向とは逆に発車した・・・(汗)

( ̄□ ̄;)ガーン

しょうがないので、次の駅で降りる。
その駅は、昔私が住んでいた場所の最寄駅でした。

なんとなぁーく、改札を出る。
トボトボと昔住んでいたアパートへ向かう。

なつかしぃなぁ!
殆ど変わってない。
ちょっと大き目のスーパーが出来たくらいかな?変わってるのは。

ほんの数年前のことだけど、色々なことを思い出した。
駅から徒歩五分のボロアパート。

・・・?
あれ?おかしいな・・・。

どんどん近づく。

工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工
『長谷川荘』から、『リバティ○○○(地名)』に変わってる!!
大家さんの『長谷川工務店』って書いてある車が停まってるからココで間違いない。

築数十年だったボロアパートが、建て替えられて綺麗になっていたのでした・・・。
ショックッ!

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
と、思いながらまたトボトボと駅へ向かう。

帰りの電車の中で、嘗ての同居人(現在兵庫在住)にメール。
「へぇ〜、一年前に布団を不法投棄しに行った時は変わってなかってんけどなぁ」
って返事が。
ていうか、不法投棄なんかしたのかよっ!!(爆)

その後、
「てか、行ったんか?」
と、来たので事情を説明。
「なんだよ、相変わらずどんくさいなぁ(笑)」
って!

キィ━━━(*`皿´*)/━━━!!

た、確かにどんくさいけどさっ!

ホントのこと言うなっ!!
ムキィヽ(●`∧´)ノ怒
posted by あおい at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

宝の山が届いた〜♪

HPを作ってる人なら、大体知っていると思う!
有名サイト『Tacky's Room』を手がけるTackyさん。
私は、多分・・・4〜5年前、自分でサイトを(もっとちゃんと)作ってた時から知ってました♪
CGIスクリプトを無料配布しているサイトなので、DLさせて頂いてBBS等を設定したりして。
TackyさんのCGIは楽しくて可愛いのばっかりなんだもんっ♪
今は全然やってないけど・・・。
もぅ、CGIとか全然わかんないかもぉ・・・!
(*'-'*)ゞポリポリ

高校時代、私も好きだった『ピロウズ』の大ファンってのも印象的で。
どんな人なんだろうなぁ〜とは気になってたんですが・・・。

その、Tackyさんとは今話題のミクシィでお知り合いになりました♪
ジャズネコのGu&Vo.ジーザスの義兄、kiyomiさんのマイミクが、Tackyさんだったんです(笑)

あの、有名なTackyさんとお近づきになれたのが、スゴイ!
ミクシィ、侮れませんっ!
11/5のあおい企画にご出演頂く、綿内さんと劇的な再会(再会?)をしたのもミクシィだし。

で、ちょっと前にTackyさんが
「iPodにしたから、MDがいらなくなったのでもらってください」
って書いていたので、図々しくも応募してしまいましたっ♪

そのMDが、昨日届いたのですっ!
箱を開けてビックリ!!
お宝の山でしたっ♪
MD150枚くらい入ってるんだものぉ〜!!

レディオヘッド、ピロウズ、怒髪天、中村一義、スーパーグラス、フィッシュマンズ、BUSH、ブラフマン、コーネリアス、レッチリ、KORN、イースタンユース、フラカン、オアシス、THE MUSIC、U2・・・etc・・・!!
知らないのもたくさん!!

こんなにCD買ったらいくらになるんだろ〜?
って思ってしまったっ!

Tackyさん、本当にありがとうござます!
大感謝っ!
今度、なにかお礼させてくださいねぇ♪
(*^-^*)

これから、じっくり聴いていこうと思います♪
今はU2聴いています!
ボノッ!
posted by あおい at 01:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり生!

音楽業界も大変だけど…お笑い業界も大変です。
私の周りには、音楽をやってる人ばかりにいつの間にかなっているけど。
ちょっと前まで、友達がお笑い芸人でした。

そぅそぅ、前にこの日記にも書いたけど。
あおい企画第一弾のサブステージに出てくれた友達。
彼女は、ホリプロの芸人でした。

その先輩、クワバタオハラが、今日久々にみた『エンタの神様』に出ていた。
ん?なぁんかクワバタさんの髪の毛が妙にツヤツヤだなぁとは思っていた。

前回の放送は見てないんだけど・・・。
前回、クワバタさんが胸を見せようとしたらしい(笑)
で、番組に苦情の電話が700件、メールが1500件来たと。
それに、クワバタオハラのサイトのメールボックスがパンクして・・・。
カンニングの竹山の真似するな!とか書いてあったらしい。

やっぱり、TVに出ると反響がすごいですねー。
ってコトではなくて(苦笑)

漫才ではなくて、常時反論と謝罪でした・・・。
オハラさんが
「竹山さんは、土下座して謝ったよ〜!」
って言い出して。

クワバタさんは、いきなり自分の髪をつかんだと思うと・・・。
バッと取ったヅラの下は、丸坊主でした・・・!!!
で、泣きそうになってた。

オハラさんは、彼女が坊主になったのを全く知らなかったらしく、本当に驚いていた。
「また怒られるよ〜、マネージャーにぃ〜(涙)」
って言ってた。

クワバタさんファンの私も、つられてウルウルしてしまった。
てかさぁ〜、全然面白くないよぉ!
なんで、エンタの神様に出て、ネタぢゃなくて謝罪しなくちゃなんないの?!
って、憤りを感じました。

クワバタオハラの面白さは、TVぢゃわかんないね。
ライブで見たら、本当に面白いんだから。

知ってる人がTVに出ると、嬉しくて興奮するけど・・・。
全然違う意味で目立っていると悲しくなるなぁ。

私の友達も、TVにちょくちょく出てたけど・・・。
ン―(-c_,-。)―・・・

華やかな世界だけど、有名になったり売れるまでは本当に大変!

あと、TVでは脇役だけど、舞台では一人芝居をしちゃうような、主役級の人が好きな私。
TVでの主役は、アイドルとかだし。
そういうのが、面白くないなぁって思う。
最近はお芝居とか見に行ってないけど、また行きたいなぁ。

お笑いもお芝居も、音楽も!
生は楽しいし、迫力あるし、素晴らしいし、感動も大きいと思う。

LONDONで見たミュージカル『mama,I Want to Sing』でチャカカーンを生で見れたのが嬉しかった!
そういう楽しみもあるのだ♪

みなさん、引きこもってないで、色々見に行きましょう〜♪
posted by あおい at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

おめでとう〜♪

先日の日記に、『THE KING BUSTERS』のギタリスト、あめおさんが抜けることになったと書きましたが・・・。

先ほど、Ba.ひろくんから連絡が入りっ!
新しいギタリストの加入が決定したそうです♪
(ノ゚ο゚)ノ*.オメデトォォオォォーー!!!

11/3(木)祝日
渋谷club乙-kinoto-
ブルボンズ企画『CHOCOLATE CITY vol.4』
から、新体制の『THE KING BUSTERS』になるそうです!

今まで突っ走って来た彼ら。
ちょっとの休息を得て、一回冷静になって。
それからもっともっと前進できるのは、結果的に良かったんだと思う。

これからも、応援するぞぉ〜!!
11/3が楽しみだっ!!
posted by あおい at 03:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

だるい・・・。

体調が、またしても思わしくありません。
朝起きると、すっごいダルイ。
頭痛、肩こり、倦怠感。

ん〜っと思いながら、薬局へ。
肩こりに効くサプリメントを買いに行った。

血行を良くする、ビタミンBやEの入ったサプリと。
もう一つ、『和サプリ』を勧められました。

この和サプリ、私は『白米』のサプリを渡された。
箱には、お米の写真が載ってるの。
『食生活が不規則な人に』『眠れない方に』とか書いてある。
おぉ、私にピッタリ!

と、いうことで両方購入!
飲みはじめたけど、まだ効いてるかは不明。

あと、鼻水も出て来た・・・。
体内時計が狂ってる上に、鼻炎か風邪か・・・。
あぁ、早く治らないかなぁ?
o(´^`)o ウー
posted by あおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

例の彼

また、池袋のオカマちゃんに遭遇!(笑)
もぅ、声を掛けられるのも4回目くらい。

「これからどこ行くのぉ〜?」
「仕事〜!」
「あら、若いのに働くわねぇ」
「えっ?若くないよ?」
「あたしよりは、若いわよねぇ?」
「え?いくつ?」
「25」
「えっ・・・いや、私は○○歳だから・・・」
「そぅなのぉ?いいわねぇ、若く見えて・・・」
って、会話を一回目に声をかけられた時にした。
けど、全く同じ会話を昨日もしたのでした(苦笑)

「じゃぁ、仕事頑張ってねぇ〜」
と言って、頭を撫でられた・・・(爆)

うーん、何なんだろう?
格好は、普通の男の子。
てか、カッコイイ方だと思う。
なのに、オネェ言葉・・・。

他のスタッフに聞いても
「話しかけられたことないですよ〜」
って言われたし・・・。
一体彼の目的は何なのか?
今後も調査してみます(苦笑)
posted by あおい at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神風!

昨日も、ADMでの仕事だったんだけど・・・。
色々なバンドが出て、トリが『神風』というバンドでした。
ADMのオーナーがGu&Vo!
見るのは2回目。

やっぱり、カッコイイ!
すっごい演奏上手いし・・・。
超ROCKだし!
でも、サイトには
『Asian tasteを残しつつ、Black musicの影響を色濃く受けたHeavey Funk!Hollywood映画のendrollに流れるsoundが身上。古さと斬新の競演!』
とあった。
確かに、ブラックミュージックの要素も多い!

神風は、アメリカでライブをするためのバンドらしい。
カミカゼは、フジヤマ、ゲイシャのようにアメリカでも通用する日本語らしい。
へぇ!

いや、あの演奏力&パフォーマンスならどこでも通用しますよ!
って思う。
40過ぎの大人が集まって(あれ?ドラムの人は30代かも?)
あんなにカッコ良いバンドが出来るなんてすごいなぁ。

オーナー曰く
「バカやってるのが良いんだよね」
って。
私は
「あの演奏力でカッコイイ中でバカやってるのがスゴくカッコイイですよね!」
ってちょっと失礼だけど言ってしまった(笑)

でも、私から見たら全然バカやってるようには見えないんだなぁ。
本当にスゴイですよ、神風!
対バンの若いバンドマンも釘付けで。
終わったら、みんなで
「スゲー!」
って言うぐらいですから・・・。

神風のDVDをget!
まだ見てないけど・・・早く見たいっ♪
音源も、今度頂けるそうで・・・嬉しい〜♪

神風大好き!
ADMのSTAFFに
「今度、個人的にADM以外の神風のライブ行こうかなぁ」
って言ったら
「ココ(ADM)で、イヤってほど見れるから、行かなくて良いよ!」
って言われてしまった(爆)

あと、『COOKAI』も私の中では、かなり最近のお気に入りのバンド!
彼らも、カッコイイです。

神風のインタビュー記事発見!

オーナーの、もう一つのバンド!
JimisenがTVに出るそうです♪

11/3、テレビ朝日20:00〜
『女刑事みずき〜京都洛西署物語』デス。

佐野史郎演じる、ジミヘン好きの検事(多分検事だった気が・・・)のアテレコらしい。
アテレコなので、手が映ります(爆)
でも、バックバンドはJimisen。
で、オーナーも観客とか楽屋のシーンに出るらしい。
ビデオにとって見ようっと♪

てか、またまた
「あおいさんって、毒舌ですよね〜。笑顔でさらっと言うから。あと天然だよね」
って言われてしまった・・・。
うーん、最近よく言われるのがこの『毒舌』と『天然』。
自分では全然そう思わないんだけどなぁ(苦笑)

でも、この二つがわかって来たら、打ち解けてる証拠かもしれない(笑)
最初は、人見知りが出ることが多くて、素が出せないので。
仲良くなってきたら、こんな私が見れるようです(爆)




posted by あおい at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

移住計画

もうすぐ11月。
ついに、主にADMでの仕事が中心になる。
とりあえず、もう一個の仕事も継続予定。
どこまで出来るかわからないけど、頑張ります。

なので、池袋周辺に引越しを考えています。
今は、終電に間に合うように帰らせてもらってるけど・・・。
実は、他のSTAFFよりも30分〜1時間早く帰らせてもらっている状態なのです。

自分のブッキングの日は、当たり前だけど最後まで残らなくてはいけなくなります。
そうした場合、当然のように終電では帰れなくなり・・・。
ネカフェで始発を待つか、朝まで飲むか・・・。

まだ、11月&12月はそんな日も少ないので良いけど・・・。
来年からは、そうもいかなくなるのです。
なので、引越しなのです。
初めての一人暮らしなので、ドキドキするなぁ〜。

これから、不動産屋さん巡りをする予定!
池袋周辺で、良いトコないかなぁ???

みなさま、電化製品で使えそうなモノがあればください(笑)
レンジ、洗濯機、冷蔵庫、掃除機・・・。

引越しって、お金かかるよね・・・(PД`q。)
posted by あおい at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

clear cool blue!

さてさて!
もうすぐ、あおい企画が開催されます!
(っ*´∀`*)っ☆

この日は、ギターポップ&ロックな感じの日になりそうです。
声に魅力があるバンドが多いです!
素敵な一夜になりそう♪

11/5(土)
あおい企画第5弾!
『青炎〜clear cool blue〜Vol.001』

OPEN17:30/START18:00
2000円+1DRINK

【池袋ADM】
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-22-1GSハイムB1F
http://www.adm-rock.com/
(PC用)
http://www.adm-rock.com/mobile/index.html
(携帯用)
live@adm-rock.com
03-3983-9387

【ACT】
綿内克幸
エゴンリーフ
■遊泰寛&松川ブラザーズ
■THE SNAIL 67'
はちみつボイス★知展

【サブステージ】
有田健太郎

★★★★★★★★★★★★★★★

【チケット予約はコチラ】

akua@dg8.so-net.ne.jp
お名前・希望枚数・連絡先を明記してね♪

以前ファンクラブに入るくらい大好きだった、綿内克幸さんがご出演くださいます!
綿内さんのブログに、リハの光景が載っています〜♪

綿内さんバンドのバンマス、Ba.中野さんのブログにもッ!

みなさん、チェックしてみてくださいねー♪
いやぁ、すごーく楽しみっ♪
(゚▽゚*)ルン♪
posted by あおい at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

10/23ベガス・キンバスライブ★in池袋ADM〜朝まで打ち上げ!

先日の日記どおり、VEGAS TOP GLIDERとTHE KING BUSTERSのライブが、我がADMでありました!

今回は、リハの時間が終わるちょっと前に出勤。
ベガスとキンバスのリハは終了しておりました・・・。

リハが終わって、顔合わせ。
顔合わせは、ブッカーがやることになっているらしく・・・。
最近、ずっと出勤の日はやっている。
緊張するけど、慣れてきたかな???

でも、ベガスのGu&Vo.あんじーに
「あおいさん、棒読み過ぎ!」
っと、突っ込まれてしまった(汗)

OPENまでは、あんじーとキンバスのDr.ちえちゃんと爆笑トーク!
最近、この3人になると笑いが耐えない(笑)
いつもは、OPENまでは一人で寂しいけど・・・。
今回はたくさんの友達(?)がいたのであっという間に過ぎてしまった。

そして、START!
トップは、『me-ism』。
映画、『リンダ・リンダ・リンダ』にGu&Vo.ゆうこちゃんが出演!
最近は、自叙伝も出したらしい。

me-ismは、バックのメンバーが、ゆうこちゃんを支えていて。
カッコイイし、セクシーだし、インパクト大!
ゆうこちゃんのハスキーボイスもイイ!

途中で、
「自分を解放します!」
と言い、ワンピースを脱ぎ捨てる!
赤いTバックのビキニになったゆうこちゃん。
うーん、見たのは2回目だけどやっぱりスゴイ!!
女の私でも、目のやり場に困ってしまうほど!

後からゆうこちゃんが
「今日は、ジャズネコの人が2人も見てて、緊張した」
って言っていた(笑)
ゆうこちゃんは、ジャズネコファンだと、前から言ってたからなぁ〜。
あんなに、大胆なのに緊張するのかぁ!と、ビックリした。

そして、次は『THE KING BUSTERS』!
キンバス大好きな私は、受付で早く見たくて見たくてしょうがなかった(笑)
前回のあおい企画ではあまり見れなかったし・・・。
と、思ったら結構早く
「見てきて良いですよ」
って言ってくれたので嬉しかったぁ♪

特に、前回のあおい企画では間に合わなかった『空』が聴けたのでウレシイ!!
最初は、横のスピーカーのトコで見てたんだけど・・・。
『空』になったら、最前列の真ん中にいたあんじーが手招きした。
最初は、イイヨイイヨと、ジェスチャーしたけど、あんじーがずっとおいでおいでしてるので、あんじーの隣に行った。

051023_1937~0009.jpg

一応仕事中なので、あまりノレない・・・。
ノッても良いんだとは思うけど、人の目が気になるので。。
あおい企画なら、まだ良いけどね(笑)
他のライブハウスだったら、拳を上げてわーわー言っちゃうけど・・・。

また
「あおいだろ〜あおいだろぉ〜♪」
の、繰り返しのところであんじーが私を指さしてるし、あめおさんはニコニコ笑いながらこっちを見てるし(笑)

セットリスト
01.LIFE
02.道
03.陽が昇る
04.笑っていれば
05.空
06.いつか
07.ひとつ

やっぱり、キンバス最高!
カッコイイなー♪

次の次は、あんじー率いる『VEGAS TOP GLIDER』!
ベガスは、前回(9/23)のあおい企画以来!

最近のベガスは、ベースレスが本当に定着してきた。
定着というか
「ベースなくても全然アリだよね!」
って、色々な人から意見を聞く機会が増えた。
しかも、ベーシストからが多い(笑)

ベガスのステージングは、ハプニングが多い。
あんじーの好き勝手さが、またカッコイイのだ。

051023_2117~0009.jpg

また、横で見ていたらあんじーと目が合った。
なのでニコってしたら、あんじーがスゴイ笑顔で見てくれたので嬉しかった♪
嬉しいというよりも、ドキドキしたっ!

いきなり、楽屋に戻ったかと思うと、楽屋でそのまま歌い続け・・・。
何を思ったか、キンバスTシャツを持って来て、着始めた(笑)
しかも、キンバスのBa.ひろくんの目の前で・・・!
ひろくんが、すごい笑ってた(笑)

最後、なぜかGu.ジュンペイくんのギターの音が出なくなってしまった・・・。
ので、あんじーのギターを弾いていた。
なんでかは、原因不明・・・。

トリは、ADMのスタッフ、歩くんがVoを勤める、『THE MONGREL』!
どんなバンドかなぁと思ってたんだけど、カッコ良かった!
夏にギターが抜けて・・・。
歩くんが今回はギターを弾く。
THE MONGRELの復活ライブ!でした。

紺と、チェックのスカートを重ねてはいた歩くん。
彼のキャラクターがイイ!
そして、歩くんを後ろで支えるリズム隊。
彼らがいないと、THE MONGRELはヨレヨレになるかもしれない(笑)
でも、良い感じにまとまっていて、良かったー♪

ライブ後、ブッキングミーティング。
1時過ぎまでかかってしまい・・・。
打ち上げに参加していたあんじーや、キンバスのVo.なおきくんから次々と電話・・・。

ミーティング終了後、「おなかすいたー」というADMのスタッフたちで打ち上げに参加!
あおい企画の打ち上げでいつも使っている居酒屋に行きました。
いつもは、大人数なのでお座敷だけど・・・今回はテーブル席。

ADMのスタッフと飲むのは初めて!
てか、飲むというよりも、食べる感じだったけど(笑)

ワタルさんが、結構大爆笑してたので良かった(笑)
あんじー、ちえちゃん、ひろくん、なおきくんのトークが面白いからぁ。

途中で、ADMスタッフの二人は帰宅。帰宅?(笑)

残りのメンバーは、朝までいないと帰れないので飲み!
もぉ、なんかくだらなくて面白かったなぁ。

051024_0259~0003.jpg
変な顔その1(あんじー)

てか、次々と倒れていき・・・。

051024_0403~0009.jpg

あんじーとちえちゃんとなおきくんが爆睡状態にっ!
みんな、次の日(てか、その日?)8時とか8時半とか、朝から仕事だししょうがない。
でも、いつもは飲み会では寝てしまうひろくんが起きててくれて、色々語りました♪

みんなが起きて来て・・・またくだらないことを・・・(笑)

051024_0426~0007.jpg
変な顔その2(ひろくん)
あ、載せちゃったっ!

ひろくんに、
「『空』を出す時は絶対に『あおい企画〜青炎〜テーマソング』って書いてね!」
って念を押しておいた♪
「いいっすよ!」
と、何度も言ってくれたので一安心♪
いぇい☆

そう、『空』はあおい企画のテーマソングなのです♪
どこで流れるのかは不明だけど・・・。
音源が出来たら、あおい企画毎に流そう♪
早く音源にしてねぇ☆ミ

で、お店の前でちえちゃんとなおきくんと別れる。
あんじーは、車で来たとのコトで駐車場に。
無理やり乗り込んで
「あんじーんちまでドライブだー♪」
と言い、ブルボンズのCDをかける!
ドライブとは言ったものの、寝不足のあんじーを気遣ってのひろくんの提案。

みんなで
「ニューヨークで死ぬからね〜!」
と、熱唱!

だけど、あんじーの
「お願いですから、ココで降りてください!ドライブは今度行きましょう」
との説得を受け、何度もあんじーに
「大丈夫?」
と、確認。
大丈夫とのことなので池袋駅で降りる・・・。
歩いても数分なのに、車で到着・・・。

でも、ひろくんの
「なんかまだ帰る気しないから、どっか行きましょうよ」
の言葉で、さっきの居酒屋の近くのデニーズに戻る・・・。
意味ない〜(笑)

6/3のあおい企画でも、5人で打ち上げ後のデニーズに寄った。
また、あのパターンだ(笑)
何故か、帰るのがもったいなく感じるのよねぇ〜。

で、デニーズでデザートを頼んで(笑)
朝から・・・。

5時過ぎからいて。
気づいたら6時過ぎ。
で、ひろくんが途中で数分睡眠(笑)
起こして帰るのもかわいそうなので、待ってて・・・。

起きてくれて、また話して気付いたら8時!!
「え?もう8時?早くない?」
と、言いながらデニーズを出る。

電車寝て。最寄の駅に着く。
スーパーに寄って、家に着いたら10時過ぎ。
それから爆睡!!

こんなに起きてたのは久々!!
体内時計が狂ってる私は、あまりキツくなかったけど、ひろくんは大丈夫だったのでしょうか・・・?

あー、でも楽しかった!
posted by あおい at 06:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

今日はADMへ行こう!

今日のADMはですね、かなり良いメンツが揃ってますっ♪
なんてったって、あおい企画に出演した2バンドが一挙に出ますのでっ!
ぜひぜひお越しください♪

10/23(日)
池袋ADM 『BABY ROCK STYLE』

open18:00/start18:30
adv.\1500/door\2000

【ACT】
THE KING BUSTERS
VEGAS TOP GLIDER
THE MONGREL
me-ism
ザクレロ

キンバスとベガス以外も、濃いバンドが揃ってます。
男子は絶対に18:30には来てた方が良いです(笑)

待ってまぁす♪
posted by あおい at 03:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

10/20PONTIAC BLUESライブ★in渋谷Lush

急遽決まった、PONTIAC BLUESのライブ。
今回は、3マン!

入り時間が、かなり遅くて17時半でした。

P1220877.JPG P1220880.JPG

リハをしている、もう一つのバンドが、かなりカッコ良い。
THE HOME SICKSというバンド。
なんか、北海道って言ってたよなぁと思って話しかけてみた。

「北海道のどこなんですか?」
「札幌です」
「ジャズネコって知ってます?」
「ジャズネコ!12月にシェルターで一緒にやるんですよ〜!」
「えっ!そうなんですか?私、前までジャズネコのスタッフだったんですよ〜!」
「そうなんですかっ?なんでジャズネコのステッカーあるのかな?って思ってたんですよ〜」
「あ、今日ジャズネコのメンバーが見に来ますよ!」
「本当ですか?じゃあ、あとで紹介してください〜」
と、会話が弾む(笑)

P1220853.JPG P1220858.JPG

そして、PONTIACのリハをして、すぐに(19時半)出演!

P1220894.JPG P1220935.JPG

ちょっと音が大きめだけど・・・。
でも、良い感じかな?

久々に、スーツじゃないPONTIACのライブでした♪

P1220956.JPG P1220993.JPG

長めのステージ。
35分ってコトだったけど・・・もっとやったような気がする(爆)
だって、8曲もやったんだもんっ。
基本的に、PONTIACの曲は結構長い。
で、8曲もあったら・・・多分、35分は余裕で過ぎてたと思う。
それで、今回ご予約頂いた方は特別価格でご入場できて・・・本当にラッキーでした★

P1230075.JPG P1230095.JPG

それでも、入り時間が遅かった為に、あっという間に終わってしまったって感じ(笑)
今回は、急遽だったのにたくさんご来場頂きましたっ♪
ありがとうございましたー♪

P1230096.JPG P1230182.JPG

セットリスト
01.Heavy moon
02.Rodeo
03.Too much baby
04.Back soul invader
05.夏の日射し
06.Middle man
07.Standing with the devil
08.Light my fire

P1230203.JPG P1230248.JPG

初めてPONTIACを見た方が結構いらっしゃって!
かなり、好評でした♪
カッコ良い!って言ってくれた人もいたしっ!!
そりゃ、カッコ良いですよ〜!当然です(爆)

P1230379.JPG P1230540.JPG

P1230551.JPG

アンケートも、沢山の方に書いて頂いてありがとうございました〜♪

P1230257.JPG P1230327.JPG

そして、トリは、THE HOME SICKS(from北海道)!
リハでも、充分カッコ良いと思ったんだけど…。
本番は、リハとは全く違って・・・!
スゴイの一言。
特に、Vo&Guのコがスゴイー。
暴れまくって、飛びまくって、動きにキレがある。

演奏も、まとまってるし!
ビックリしたー。

隣りにいた、ピエールさんが
「すごいね、あの動き!イヤでも目が行っちゃうね!」
って言っていた。
「ココ一年で一番スゴいステージ」
とも(笑)

最初は、Voだけだったけど、途中でギターも弾いていた。
そしたらピエールさんが
「ギター持たない方が良いね」
と、言っていて笑ってしまった。
確かに…。

P1230582.JPG

昭和チックなロックなんだけど。
歌詞はやっぱりちょっと趣味じゃないんだけど(苦笑)、動き(ステージング)が良い!
演奏も、なかなかだし!ベースの人が凄い良かった♪
ボーカルのコがギターを持たなければ、もっと良いかも!(爆)

一概に、『大好き!』とも言えないんだけど、スゴイ!って感じ。
嫌いじゃないし、好きだけど…。

どうやら、THE HOME SICKSって結構有名らしい。
ピエールさんはTVで見たことがあって、期待していたとのコトでした!

ジャズネコの某メンバーも
「やばいねー、カッコ良いねー」
の、連発!
「対バン大丈夫?(笑)」
「が、がんばるよ!」
みたいな…(笑)

12/6のシェルターが、ますます楽しみになってきましたっ♪
またTHE HOME SICKSをジャズネコと一緒に見れるなんて嬉しい♪
ジャズネコを知っているPONTIACファンの友達数名、
「シェルター行くっ!」
って言ってたしぃ!
ジャズネコのチケットでお願いします(笑)

ピエールさんが、帰り際
「なんか、今テンション上がって来た!」
って言っていた…(苦笑)

確かに、入り時間が遅かったからね〜。
家を出るのが遅くて良いから良いんだけど。
でも、なんかライブって感じがしなかった。
スタッフの私がそうだから、メンバーはもっとそう感じたと思う。。
posted by あおい at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

占い〜♪

先日、PONTIAC BLUESの緊急ライブにお越しくださった方々、ありがとうございました♪
レポは、もう少々お待ちを。

ところで、PONTIAC BLUES占いなるものを作ってみました(笑)

http://u-maker.com/171171.html
です!
携帯からも出来ます(笑)

●あおいさんは、LEMONADEなんだよね(byアニキ)

●LEMONADEさんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。
PONTIAC BLUESのライブでは、前に来てノリましょう♪日頃のストレスが発散できますよ♪
ラッキーパーソンは、いつもジャージを着てる人!

●あおいさんがこれからおつき合いする人の数は、7人です!

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。アハハ!
意外にも当たってるかも???
熱しやすく冷めやすいので・・・。

PONTIAC BLUESファンも、そうでもない人もやってみてね♪
そして結果を教えてね☆
(●ゝω・)〜☆
posted by あおい at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

ふぅ、ちょと嬉しかった♪

本日、PONTIAC BLUESのライブがあります!
※今回のライブは、PONTIAC BLUESの前売チケット予約してくださった方は、全て特別価格¥1000でご入場できます!
いつもより長いステージです。
で、前売り予約すれば1000円!だなんて、超オトク!

【10/20(木)】
渋谷Lush03-5467-3071
http://www.toos.co.jp/lush/

OPEN19:00/START19:30
Adv¥2000/door¥2500+1d
※PONTIAC BLUESは、トップの19:30〜出演!

w)THE HOME SICKS(from北海道)
http://www.homesicks.info/
pello
And MORE..

チケット予約は

dixie_tantas2002@yahoo.co.jp
までお願い致します♪

なんとなく、来れそう〜って方でも全然メールしてOKですよ!
結果的に間に合わなくても・・・。

とりあえず今回は前売りは1000円でお安いので、ご予約をお忘れにならないようにお願い致します♪

昨日は、元すか●ち、現・町●康グループのBa.シ●cha●gが、ADMにお客様としてやって来て超テンパリました(苦笑)
FUNKYな女性でした(σ>∀<)σYO☆
今年、町●康グループのライブに行って、彼女も見たので余計ドキドキしましたっ♪
嬉しかったっ♪
posted by あおい at 03:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

ライブバトン

またまたバトンですっ!
今度は、ライブバトン♪
私にピッタリ・・・と思って、答えさせて頂きますっ♪

■生まれて初めて行ったライブは…

確か、小学校6年生の時。
舞浜のNKホールにて、『BARBEE BOYS』のライブへ一人で!
あまりにも周囲が心配してくれて、親戚のおばさんがコンサートが終わってから迎えに来てくれました☆
大感謝!
この時から、私のライブ人生が始まりました・・・(笑)
杏子さん、ちっちゃかったなぁ・・・(遠すぎて)

■一番最近観たライブの感想は…

『10/16MUSTANG JERX&the CHICKEN masters★下北沢屋根裏』
日記にも書きましたので↓参照♪
http://aoiphotodiary.seesaa.net/article/8235057.html

■ライブでの定番の服装は?アーティストTシャツは着る?

着ないかな?
コラTくらい???
定番の服装もないなぁ〜。
パンツが良いけど、最近スカートでも行ってます。

■ダイブ賛成派?反対派?

別に、賛成でもないけど・・・良いんじゃないかな?
人に怪我させない程度ならっ!

■あなたにとってライブは?

人生!(大げさ?)
てか、日常・・・になりつつあります。

■思い出に残っているライブは…

結構、みんな思い出に残ってる。
でも、一番は・・・2004年8月末の、ジャズネコ企画・テキーラサンライズかな?
ここから、私の生活が狂い始めました(良いほうにw)

■見逃し含み見ておきたかった(行きたい)バンドのライブ…

ストーンズかな?
絶対見たい!

■次のライブ予定を教えて

明日の、PONTIAC BLUES!

ライブバトン、やってみたい人は受け取ってください♪
ご自由にどうぞっ♪

・・・と、いうことで告知ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

【10/20(木)】
渋谷rush03-5467-3071
http://www.toos.co.jp/lush/

w)THE HOME SICKS(from北海道)
http://www.homesicks.info/
pello
And MORE..

OPEN19:00/START19:30
Adv¥2000/door¥2500+1d

※今回のライブは、PONTIAC BLUESの前売チケット予約してくださった方は、全て特別価格¥1000でご入場出来るそうです!
チケット予約は

dixie_tantas2002@yahoo.co.jp
までお願い致します♪

OPENが19:30〜です。
出順は、分かり次第お知らせいたします♪
みなさま、ぜひご来場くださいね!

・・・それまでに、風邪をもっと治さなくちゃ・・・!
ハックチョン(*´д`)・∵
posted by あおい at 13:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KISSバトン

レッパン関係者、ぴよ子さんから回ってきました・・・。
つ、ついにこの手のバトンがやって来たっ!
(/∀\*)キャハ★

もっと、スゴイのもあるけど・・・このくらいなら答えましょうか?(笑)
ちょっとサムかったらゴメンなさい・・・。

■Q1:キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

意思表示される時&する時。
ん〜って感じの時(笑)

■Q2:どちらからその距離を縮めますか?

えぇと、お互い?
でも、自分からの時も多いかも?(汗)

■Q3:深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

んー、どちらかといえば軽いほう?
・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・

■Q4:唇以外にキスされて好きなところはありますか?

ほっぺた♪
(。-_-。(-  ))) チュッ♪
 
■Q5:どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

えぇー。
難しいなぁ・・・。
夜景が見えるトコとか?!(ヤケ) 

■ Q6:このバトンを廻す 5人は?

ヌルペンさん
himaちゃん
sunny
ま〜ちゃん
フィーさん

ヨロシクです♪
posted by あおい at 13:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

あおい新聞

昨日はジャズネコin新宿LOFTでのライブだったのに・・・。
発熱してしまい、行けませんでした(涙)
(PД`q。)

今、風邪流行ってますねぇ。
新型のインフルエンザも流行するかもしれないらしいです。
みなさん、気をつけてくださいねー。

私は、熱は下がったけど・・・まだ体がダルイです。
寝すぎかなぁ?
でも、寝すぎて眠れなくて、またネットしてたりもしました。
コレが悪いのかなぁ???

最近、また寝不足だったからなぁ。
おとといは、睡眠また2時間で会社へ行ったし。

昔は、最低でも5時間は寝ないと仕事に行けなかったけど、最近は結構行けるんだよねぇ。
慣れってコワイです。

ところで、あるミュージシャンの日記に面白いサイトが載ってたのでご紹介!
自分の名前を入れると、その人の記事が書いてある新聞を作ってくれます(笑)
私の新聞も載せておきますっ♪

日刊あおい

交通安全キャンペーン
あおいは昨日、交通安全キャンペーンの一環として一日警察署長を体験した。ドライブが好きで自分でもよく運転するというあおいは、安全運転しないと撃っちゃうぞと言いながら拳銃を器用に指で回し、記者の一人に向かって引き金を引いた。もちろん弾は入っていなかったのだが、銃を向けられた記者はあおいお得意のきついジョークに馴れていなかったらしく、真っ青になっていた。あおいは「ごめんなさい。弾を入れるの忘れてた」と冗談を続けた。その後、あおいは安全運転の重要さについて説き、自分の免許はもちろんゴールドカードですと言って免許証を記者団に見せた。しかし、免許証の生年月日欄にはマジックで「死ぬまで18」と書かれていた。このようなお茶目過ぎるあおいも車は安全運転だという。


東大卒業のあおい
学歴に疑惑がもたれているあおいは18日午前(日本時間18日午前)、自らが卒業したと主張する東京都文京区本郷の東京大学を訪れた。大学側は同氏が卒業していないことを本人に通告した。あおい氏の名前は正規の授業だけでなく語学講座にもなかった。また、自身のホームページに掲載した経歴を「東京大学」から「東東京大学」に訂正した問題で、あおい氏は18日、訂正はスタッフ間の連絡ミスとして、「東京大学」に再訂正した。東京大学はあおい氏の在学を否定しているが、あおい氏は「学食に参加した」と主張しているという。 あおい氏は18日、事務所を通じてコメントを発普B同大学があおい氏の卒業を否定したことについて「なぜこのような結果が出たのか、大変驚いている。今後、当時の事情を知る学食のおばちゃんや学友を探すなど、さらに調査をしていきたい」としたうえで、すべての調査を終了次第、速やかに報告する考えを示した。


あおい余裕の金!
またまた日本に金メダル!下馬評ではイマイチの評価だったあおいであるが、三段跳びで、「ホップ・ステップ・バック」と三段目に後ろに戻っても余裕の金!であった。明日から、柔道、水泳、棒高跳びと連続出場のあおいであるが、この調子で金メダルをとってくれることであろう。しかし、ここにきて問題発生である。シンクロナイズドスイミングと柔道の時間が微妙にかぶっているのだか、あおいなら水着で柔道でも金メダル確実であろう。

みなさんも、ぜひやってみてね〜♪

http://www.p-apple.net/anata/
↑ココ。
posted by あおい at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

10/16MUSTANG JERX&the CHICKEN masters★下北沢屋根裏

はいはーい、今回は久々の下北沢屋根裏へ行って参りました♪
今日は写真がいっぱいですよ〜♪

13時半で仕事が終わって、一休みして下北へ。

屋根裏のドアに入ると、Cちゃんが既に到着済み!
受付カウンターの前に、机×2と椅子が置いてある。
前まではなかったけど・・・カフェ状態(笑)

オープニングアクトのバンドがいたらしく、その演奏をモニターで見ながらおしゃべり。
すると、MUSTANG JERXのメンバーが来た!
私たちの後ろのテーブルには、高森さんのご家族がいらっしゃったらしく、紹介してくださいました♪

そして、MUSTANG JERXの出番になったので、私たちも会場に入る。
あおい企画以来のMUSTANG JERXのライブ♪
ドキドキ。
Gu&Voの高森さんにギターを渡されたらどうしよう?!とか、話してた。

mu03.jpg mu04.jpg

そして、MUSTANG JERXの演奏が始まった!
うーん、やっぱりカッコイイッ!!
Baの263(ジローさん)と、高森さんの飛び跳ねるタイミングや、ポーズが決まってて!
凄いなぁ〜。

mu05.jpg mu07.jpg

でも、まだあまり揃わないところもあるけど・・・それもご愛嬌ってことで!(笑)
だって、まだこのメンバーになって3回目くらいのライブですしねっ♪

mu08.jpg mu10.jpg

Dr.のヒロキくんも、ステキな笑顔で演奏!
今日は、ジャンボ鶴田の神が舞い降りてきてるかなぁ???(爆)

mu11.jpg mu12.jpg

ステージ下に、263と高森さんが降りて来て客席で演奏。
その為に、ちゃんとシールドも長いしっ!スプリング状だしっ(笑)

mu13.jpg mu14.jpg

そしたら、やっぱり誰か選んでギターを弾かせようとしているっ!
Cちゃんも私も、指差されたっ!
Cちゃんがかなり、誘われてたけどちょっぴり拒否(爆)
で、男性が選ばれてギターを弾くことに。

mu15.jpg mu16.jpg

その間、高森さんは入り口近くまで行ってしまい、姿が見えない。
ヒロキくんを見て良いのか、263を見て良いのか、見えない高森さんを見たら良いのか迷ってしまった(笑)

mu17.jpg mu18.jpg

しかし、この演奏力+パフォーマンスは凄い!
息が合ってなくちゃ出来ないだろうなぁ。
それに、まだこのメンバーになって3回目っていうのも凄すぎる・・・。
よっぽど、相性が良いのだろう。

今回は3マンなのでたっぷり見れて良かった♪

mu19.jpg mu20.jpg

それから、このメンバーになってからMUSTANG JERXがカッコ良くなった!
バランスも良いし、全体的に締まった感じがして。
纏まりがある・・・ってこととはまた違うのかもしれないけど・・・。
兎に角、新生&真性MUSTANG JERXは、カッコイイのだっ!
これからが、また一段と楽しみっ♪

特に、263!ステキです(笑)
ベースもスゴイ上手いし、ワイルドでカッコイイ!
のに、お笑い好きで面白過ぎ!(笑)

mu21.jpg

そして、3マンのトリは、the CHICKEN masters!
彼らは、今年のFUJI ROCK'05のROOKIEの2日目のトリでした!
因みに、ジャズネコは3日目のトリでした。

the CHICKEN mastersのROOKIEステージも見ようと思ってたけど・・・。
体力がなくなって、ファットボーイスリムを見た後、テントで爆睡してしまったので見れなかったのでした。。

chi01.jpg chi02.jpg

実は、FUJI ROCKにthe CHICKEN mastersが行く直前、下北沢のディジーバーで咆哮企画があって、そこで彼らのライブは見ていたのでした。
その前から、ウワサには聞いていたけど・・・!
やっぱり、凄いなぁと実感!

chi03.jpg chi04.jpg

今回も、素晴らしいステージでした♪
カッコイイ♪♪♪

ベースボーカルって、なんでこんなにステキなんでしょう?!
っていつも思います(笑)

マンホールのくやさんとも、久々にお話できて良かったデス!
てか、無善寺で3マン(バンドスタイル)は無理がありますって・・・!(笑)

mu......jpg mu.....jpg

打ち上げでの写真!
いやぁぁぁ、MUSTANG JERX!
かなり、仲良し3人組です(笑)
それに、この3人が集まると死ぬほど面白いです。

カメラマンのめいさんとCちゃんと私と、MUSTANG JERXのメンバーでテーブルを囲んでたんだけど。ココだけ終始笑いっぱなしでした(爆)

そして、かなりの本音トーク爆裂!
本当に、この3人になって良かった♪
・・・って、感じ?(笑)

あとは、サザエさんトークとか・・・(謎)
あー、笑い疲れたぞぉー♪
posted by あおい at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

10/14スハラブンジ&THE KING BUSTERS★西荻窪TURNING

先週に引き続き・・・。
連日、ライブに足を運びまくってました!
因みに、来週もいっぱいライブ行く予定★

14日は、朝から13時半まで仕事。
PONTIAC BLUESのライブが無くなったので、午後は家でゆっくり・・・と思ったが。
ふと、色々なサイトを見てて
「あ、キンバスとブンさんのライブに行かなくちゃ!」
と、思い立ったのでした。

会社から帰って来て、お昼寝(爆)
そして、ブンブンの弾き語りが始まる前にはTURNINGへ着くように向かう。

TURNINGに着くと、キンバスのひろくん、てっちゃん、竹下店長がいた。
そこに、コージーさんも登場!あめおさんも。
やっぱり、TURNINGに行くと絶対知ってる人に会うなぁ〜。
なんか、ホッとする場所(ライブハウス)でもある。

始まる直前に、会場へ。
ちょうど19時ピッタリに始まった。

ブンブンの弾き語りを見るのも、超久々!
前回は、木製の椅子とかぶって行けなかったし・・・(涙)

ブンブンこと、スハラブンジ氏は、ご存知ブルボンズのGu&Vo!
ブンブンは、ブルボンズで演奏している自分の曲や、ソロで販売しているCDの曲など、色々演奏する。

前日の禅蔵さんの弾き語りに続き、ブンブンの弾き語り・・・。
なぁんだ、弾き語り好きじゃん!って感じだけど(笑)
いやぁ、私の知り合いのミュージシャンの弾き語りは、みんな素晴らしいのですよ。

この間は書かなかったけど、アトミックさんや有田健太郎さん、ジーザス・・・。
彼らの弾き語りも、ダイナミックでステキです。

なんかね、弾き語りっていうと・・・クラーい感じがするのです。
道端で座って、下向いて暗い曲を演奏してるというか・・・。

でも、私の知り合いの弾き語りは、みんなバンドをしているせいか、全然そんな感じはしません。

で、ブンブン。
期待を全く裏切らない、カッコイイ演奏&歌でした♪
やっぱり、スハラブンジは凄いミュージシャンだなぁと実感。

bun1.jpg

何が凄いって?
うぅん、説明するのは難しいんだけど。
疾走感と自虐的な部分と、切なさと・・・。
突っ走ってて勢いのある、乱暴だけど優しい。
両極端な部分が混在している。
『マングローブの森』という曲が、まさにそれを象徴していて。
ある意味、狂気的。

「なんだか、弾き語りみたいな感じがしないんですよね〜」
とは、あんじーの言葉。
本当に、そうなんです!

bun2.jpg

最後の方では、マイクスタンドをステージ下に持って来て。
何故か、ステージの下の客席での弾き語り!

そういえば、ちょっと前までステージから客席へ、頭から落下!という、痛々しいステージングだったけど・・・。最近はないなぁ。
いや、ないほうが安心して見れるので嬉しいです♪

セットリスト 
01.廃墟の街
02.発火装置に火を付けて
03.知らなくてEこと
04.逢禍刻
05.夜よ、さよなら
06.マングローブの森
07.メンソール
08.世界が軽く
09.角度を決め、梯子を掛けよ
10.room107
11.燃えよ弦

やはり、『世界が軽く』ではウルウル・・・でした。
大好きな曲です。

しかし、11曲もあったとは!
あっと言う間でした・・・。
え?まだやれるの?まだやれるの?
って、何度も思ったけど・・・。

終了後、ふと携帯の時計を見たら19:42でした(笑)
ピッタリに始まったから、42分弾き語ってたことに・・・!
すごいなぁ、しかも連続で!MCもなく!
もぉ、大満足でした♪

そして、トリはTHE KING BUSTERS!
9/23のあおい企画以来!
しかも、仕事中で半分も見れなかったから・・・。
今回は、思う存分楽しんで参りました♪

king.jpg

Dr.ちえちゃんの、歌舞伎というか、獅子舞というか・・・。
頭を回しながらのドラミングは圧巻です!
凄すぎる・・・。

ひろくんの、顔を真っ赤にしながらの力強いコーラス!
見てる方も、力が入ります(笑)

なおきくんのボーカル!
本当に、泣かせるぜっ!
彼の歌で、何度泣きそうになったことか・・・。

そして、今回のライブでTHE KING BUSTERSを脱退することになったあめおさん。
彼のギターになってから、THE KING BUSTERSを本当に好きになったので、残念の一言しかありません(涙)

king2.jpg

セットリスト
01.陽が昇る
02.ビタミン
03.空
04.手
05.いつか
06.ひとつ
07.LIFE

『空』での、
「あおいだろぉ〜あおいだろぉ〜、きっとあおいだろぉ〜♪」
ってトコでは、sunnyに肩を組まれたり、あんじーに指差されたり・・・。
終いには、なおきくんに指を指されながら、
「あおいだろぉ〜♪」
と、歌われちゃいました♪
(〃∇〃)エヘ
超嬉しい♪

king3.jpg

最前列、一丸となってTHE KING BUSTERSでノリノリでしたっ!!
キンバス、カッコイイ!!
大好きです♪

そして、10/23は池袋ADMでTHE KING BUSTERSとVEGAS TOP GLIDERが対バンです!

10/23(日)
池袋ADM「BABY ROCK STYLE」

open 18:00/start 18:30  
Adv¥1500+1Drink/door¥2000+1Drink

[ACT]
THE MONGREL
me-ism
VEGAS TOP GLIDER  
ザクレロ
THE KING BUSTERS  

と、超豪華なラインナップです!
ぜひ、お越しくださいませ♪

で、11/16(水)の池袋ADMでは・・・。
私の大好きなミュージシャンたちが、弾き語りをする予定!
詳細は、また後日!
みなさん、楽しみにしていてね〜♪
posted by あおい at 06:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

また、旅に出たい病が・・・(笑)
うーん、今度はゆっくり温泉でも行きたいなぁ♪

脳内旅行へ行って来ます・・・。
(*´∇`*)。。oO(温泉)

はっ!
なんか虚しい(苦笑)

うーん、大好きな人たちみんなで行きたいな♪
私は、大好きな人たち&大好きな音楽に囲まれてとぉっても幸せですっ★

みなさん、いつもありがとぉぉぉー♪
(〃∇〃)エヘ
posted by あおい at 04:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

