2005年09月30日

ヨロシク!

突然ですが、勝手にミクシィ内に、私がSTAFFをしているバンド、
『PONTIAC BLUES』のコミュニティを作成しました!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=335027
↑ココです♪
ミクシィされている方のご参加、お待ちしています!

キンバス&ジャズネコ&ブルボンズのコミュもあるので、負けじと作りました(笑)

ミクシィのPONTIAC BLUESのコミュで、どの曲が好きですか?ってアンケートもやってます!
コミュに参加された方は、アンケートに答えてくださいね♪

ちなみに、ミクシィって何?って方は、
http://mixi.jp/home.pl
↑をご覧ください。

ミクシィに入りたい!って方がいらっしゃいましたら、メールをお送りしますのでお知らせください。(友達の紹介がないと入れないので)
ちなみに、PCからでないと加入できないようです。

みなさまのご参加、お待ちしております〜♪
(現在、8名在籍!みなさん、ありがとー♪)
posted by あおい at 14:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次はコレ!

あおい企画第5弾決定!
『青炎〜clear cool blue〜Vol.001』

この日は、私が以前ファンクラブに入るくらい大好きだった、綿内克幸さんがご出演くださいます!

2005.11.05(SAT)
OPEN17:30/START18:00
2000円+1DRINK

【池袋ADM】
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-22-1GSハイムB1F
http://www.adm-rock.com/
(PC用)
http://www.adm-rock.com/mobile/index.html
(携帯用)
live@adm-rock.com
03-3983-9387

【ACT】
■綿内克幸
■エゴンリーフ
■遊泰寛&松川ブラザーズ
■THE SNAIL 67'

【サブステージ】
■有田健太郎

【チケット予約はコチラ】

akua@dg8.so-net.ne.jp
posted by あおい at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

コピー大会改め、仮装大賞!

今日は、日記というより写真集・・・いや、アルバムって感じになります(笑)

西荻窪TURNING恒例、コピー大会が開催されました!
私がターニングに着いた時には、米米CLUBのコピーバンドが出ていたらしい。

会場に入ると、お目当ての『モーニングすと〜んず(^3^)』が、始まるところでした♪
メンバーは、
ブ○ボンズ・タ○ミブルボン
ジャ○ネコ・矢吹○ウ
RAMJAM・yos○y&R○Uくん
華○コージーさん。
あと、コーラスの女性。

P1190207.JPG P1190449.JPG

P1190463.JPG P1190506.JPG

P1190539.JPG P1190559.JPG

0001.jpg 0002.jpg

スゴイ!
タ○ミくん・・・若い頃の美輪○宏みたいだ・・・。

他のメンバーは、意外に普通にカッコ良かった(笑)
タク○くんのキャラが強烈だからかも・・・。
ブーメランには笑った(笑)
ブルボンズレコ発ライブでの打ち上げで言ってたとおりの格好だけど、まさかココまでとは・・・!
コー○ーさんは、下北の怪しいお香とか売ってる雑貨屋の店員さんみたい・・・!

P1190719.JPG P1190914.JPG

P1190920.JPG P1190931.JPG

P1190940.JPG P1190943.JPG

0003.jpg P1210047.JPG

ライブ後も、ノリノリでみんな結構気に入ってたらしい・・・(笑)

その次は、ウルフルズのコピバン。

P1200157.JPG
↑次は、POφWY(from 本八幡The 3rd Stage)!

これがまたソックリ!
Voは、朝9時半から美容室へ行って、ストレートパーマ&カラーリングして3万円も払ったらしい・・・高っ!
リハからかなり気合が入っていて、それを見たタ○ミくんの闘争心に火が点いたらしい。

P1200358.JPG P1200403.JPG

P1200425.JPG P1210016.JPG

P1210035.JPG P1210038.JPG

トリは、モッコリークルー!
前回、私は残念ながら見れなかったので、今回かなり楽しみにしていた・・・。
・・・・・・・・・。
オカマ?!(爆)
Ba.ブンちゃんは、そうでもないけど。。

アトミックさんの高音がスゴイ!
よくあんな声が出るなぁ・・・って言ったら
「オレ、昔はメタルだったけん(?)」
みたいに言われて
「あ、そっか!」
って言ったら
「ギターだったけど・・・」
って、おい!(笑)

P1210044.JPG P1210045.JPG

あ、そういえば、この日はTURNINGのPA、大門さんのバースディ(もう過ぎてたらしいけど)だったらしいです。
大門さん、おめでとうございます♪

因みに、2006年の1/4〜1/6くらいまで、池袋ADMでも新春コピー大会を開催するようです。
ご出演希望の方は、ご連絡くださいませ♪(笑)
posted by あおい at 03:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

9/24ブルボンズ・レコ発ライブ★in高円寺クラブライナー

あおい企画終了〜朝まで打ち上げ後、家に帰って爆睡し、夕方から高円寺へ。
とっても眠い。

でも、今日は大好きなジャズネコ、マンホール、ブルボンズの3マンだから行かないわけにはいかないのだ!

自慢じゃないが、あおい企画の日は一日中雨だったことはない。
台風後の台風一過だったり、降っても通り雨だったり。
でも、今回のあおい企画では降らなかったけど、朝の帰り道では冷たい雨が・・・。

私の知っているバンドでは、キーラーゴとかインビシブルマンズデスベッドが、ライブの日の殆どで雨らしい・・・。

それには関係ないけど、この日も雨でした。
ジャズネコでは、カメラが要らなくなった分、思う存分暴れられるのが嬉しい!
今日のジャズネコは、いつもと違っていた。
最初から、テンションは高かったんだけど・・・。

Vo&Gu.ジーザスがいきなりBa.中嶋の唇を奪ったのだっ!!
みんな、一瞬唖然として・・・大爆笑!
それを見たDr.ヨウちゃんは、ステージの上をウロチョロ。
色々よじ登ったり、真顔でフロントに来たり・・・。
でも、自分の番だと気づいたらしくてすぐにドラムセットに戻って行った。

しかも、それがROCK'N ROLLの直前!
メンバーも、後から言ってたけど・・・よりによって真剣な歌の直前って・・・(汗)

中嶋が、2回ほど「おぇっ」ってなってたのを見て、ROCK'N ROLLなのに笑いそうになってしまった・・・(苦笑)

次は、マンホール。
坂口さんが、私とジャンクの目の前でクルっと後ろを向いて、お尻をプリプリして来たのが印象的(笑)

くやさんの真剣な表情が、今日はスゴイ。その鋭い視線は、坂口さんにも・・・。
それを見て、ニヤニヤする坂口さんを見てると、こっちもニヤニヤしてしまう(笑)

チューニングいぇい!は、一回しかなかった。
と、いうか最近あまり聞いてないなぁ。

そして、いよいよブルボンズ!
今回は70分もあるらしい。
私は、ジャズネコから最後のブルボンズまで、ずぅっと最前列にいた。

70分だけあって、曲もたくさん!
すっごい久々に聴いた曲もあって嬉しい♪

それにしても、前の方はみんな知っている人ばっかり。
しかも、みんなすっごいノリノリで、迫力がある。
モッシュがあったり、柵に上ったり、飛んだり跳ねたりスゴイ!
みんな、本当にブルボンズが大好きなんだなぁって思う。

なぜか、MCであんじーとかてっちゃんが
「中嶋〜!!」
って叫んで・・・。
リョーピーとタクミくんが
「中嶋はいねぇよ」
って言ったのには大爆笑でした(笑)
その頃、中嶋は最前列にいたのにも関わらず・・・、なんか立場が無かったそうです(爆)

ジーザスがアコギ、坂口さんはサックスでステージに登場して、一曲演奏したり。
ジーザスがタクミくんに、またキスをしようとして・・・完全拒絶でした(笑)

でも、打ち上げでタクミくんとヨウちゃんが、○○を口移ししてるのを目撃!
結構ショッキングでした・・・!

アンコールも3曲もあって大満足!
ブルボンズだけで70分もあったらしいけど、本当にあっと言う間に終わってしまった。

セットリスト
01.自殺部隊
02.発火装置に火を付けて
03.黙れハニー
04.男に売られた世界
05.トンデラ
06.言葉に音楽が
07.キミの犬になる
08.真っ黒な桶
09.ダンスダンスダンス
10.room107
11.くちづけ
12.夜の彼方
-----------
アンコール
13.ロックンロールガール
14.あの娘は死んだ
15.ギブミーチョコ

その後、前日に続いて朝まで打ち上げ。
途中で、物凄く気分が悪くて、ダウン。
ちょとだけ寝て・・・復活!

みんな大騒ぎで、絵に描いたようなバカ騒ぎな打ち上げでした。
面白かったなぁ。

050924_2224~0009.jpg
ボケてるけど・・・ジャズネコ号!

帰りは、初めて見たジャズネコ号でジャズネコメンバーに近くの駅まで送ってもらいました♪
眠かったけど、楽しかった。

ブルボンズのこれからのご活躍を祈ってます!
posted by あおい at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

9/23青炎〜Emotional Emotion〜Vol.003★池袋ADM

あおい企画第4弾、『青炎〜Emotional Emotion〜Vol.003』無事終了致しました!
出演のバンドのみなさんの気合が凄かった!
それに答える、お客さんも凄かった!
最高の一夜を過ごすことが出来て、本当に嬉しかったです!
青炎〜Emotional Emotion〜は、いつも会場内で一体感が出るなぁって思います。
本当に、関わってくださった全ての方に感謝してます♪

今回は、ADMのスタッフになって初めてのあおい企画でした。
なので、仕事をしながらのあおい企画・・・。
そのため、受付業務をしながら会場へ行って、また受付へ戻っての繰り返しでした。
ライブの半分くらいしか見れなかったのが心残り。
でも、これからはずっとそうなるんだよなぁって思ってしまった。
ちょっと寂しい。

私は前日、夜22時から寝てしまった。
朝までの打ち上げに備えて(笑)
案の定、午前3時とか4時に目が覚めてしまった。
ネットをしてて・・・ミクシィをしてたら、出演者のみなさんの日記に
「眠れない・・・」
って書いてあってビックリした!
あぁ、みんなまだ起きてるんだなぁって。

ADMに着いて、リハ前。
『VEGAS TOP GLIDER』のVo&Guあんじーが超ハイテンション!
「ちゃんと寝た?」
って聞いたら
「3時間くらいです」
って・・・!
前々回のあおい企画に出演してくれた時も、寝てないって言ってたし・・・!

その代わり、いつもあんじーと一緒に大騒ぎしてる『BAZOOKA CHANNEL』のVo&Guてっちゃんは、かなりテンション低かったなぁ(笑)

そして、OPEN!
オープニングアクトは、アルトサックス美和子さん!美和子さんの他に、ベースとギターの方もいらっしゃって、とてもジャジー!
前回のあおい企画でも、美和子さんにお世話になりましたっ♪

今回は祝日だったのもあるけど、普段の金曜日にあおい企画をやっても、結構早くからお客さんは来てくださるのが嬉しい。

TOPは、『BAZOOKA CHANNEL』!
てっちゃんは、いつもあおい企画のお客さんとして来てくれていて、今回初めての出演!
BAZOOKA CHANNELに限ったことではないけど、いつものライブと気迫が違う!
みんな、気合を入れて出演してくれるのがわかって、本当に嬉しい!

続いて、『RAMJAM』!
RAMJAMのライブを見るのは、今回が2回目。
前回とはドラマーが変わってたけど、やっぱり凄くカッコイイ!
Vo&GuのRYUくんは、硬派なワルって感じっ!
あぁ、またCD買うの忘れてしまった・・・(涙)

『VEGAS TOP GLIDER』!
久々にベガスを見たけど・・・鳥肌が立つくらいな気迫!
あんじーが、私の方に向かって来ながら歌ってくれたのにはドキドキしてしまった♪
Dr.ノブくんは、リハの時から
「ドラムセットに乗ります!」
って言っていて、本当に乗ったのにはビックリした(笑)

『Junglin' Junks』!
Vo&Gu.アトミックさんは、いつもEmotional Emotionの司会をしてくれている。
そのアトミックさんが、今回はステージ上で熱唱!
受付をして、ジャングリンのステージを見に会場へ入ったら、何故かみんなに最前列のど真ん中に誘導されてしまった(笑)
そしたら、アトミックさんが歌いながら笑顔を投げかけてくれたので嬉しかった(笑)
『アイスマン』が、生で聴けずにモニター越しだったのが悲しかった・・・。

『THE KING BUSTERS』!
MCで、Voのなおきくんが
「この曲を、あおい企画のテーマソングにします」
と、言ってくれたらしい。私はちょうどその時受付をしていて、お客様が来た時だったので、実は聞こえてませんでした・・・。翌日の、ブルボンズレコ発ライブの打ち上げで、色んな人が教えてくれたのでした。
テーマソングにしてくれたのは『空』という曲。
キンバス企画で初めて聴いた『空』。
この曲の最後の方で、ずっと
「青いだろぉ〜♪青いだろう〜♪」
と、連呼するところがある。
毎回、キンバスのライブを見るたびに、ちょっとドキドキする部分だった(笑)
その曲が、あおい企画のテーマソングに決定して嬉しい♪

トリは、『MUSTANG JERX』!
ムスタングのライブは、まだ4回目くらい。
でも、CDを買っていたし、知っている曲が多かったので嬉しい♪
ムスタングも、Ba&Drが変わってから初めて見た。
特に、ベースの263(ジローさん)は、ムスタングに加入して、今回が初めてのライブ!
ステージに向かう前に、ちょっと青い顔をして
「緊張してきた・・・」
と、言っていた。
にも関わらず、ステージではかなり堂々としてて逆にビックリ!
アンコールもあったし、盛り沢山でした。

ライブ後、ADMの仕事をしてから打ち上げ会場へ!
かなり遅くなってしまったけど、みんなが迎えてくれました♪

打ち上げも、最高でした(笑)
色々あったけど、ココには書ききれませんっ!

MC&弾き語りをしてくれた、ジャズネコのジーザス!
弾き語りをしてくださった、はちみつボイス★知展さん!
盛り上げてくださって、ありがとうございました♪
ステキでした♪

あぁ、本当に素晴らしい一日でした♪
あおい企画に関わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございました!!
posted by あおい at 21:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

ありがとうございました!

あおい企画にご来場の皆様、出演者の皆様!
本当にありがとうございました!
かなり盛り上がりを見せましたね!
素晴らしかったです♪

私事ですが、次の日は私が以前スタッフをしていたジャズネコが、先日アルバムを全国発売したブルボンズのレコ発に出演!
とても嬉しかったです!
そして、その打ち上げにも参加・・・。
最初は良い調子だったのですが、途中で気分が悪くなり・・・(汗)
その後は、無事回復(笑)

で、朝帰って来て、寝て、今から仕事へ行って参ります。
明日&明後日は、朝からの仕事・・・。
なので、皆様から頂いたメールにお返事がまだ出来ていなかったり、BBSへの書き込みが出来なかったりしてます・・・、スミマセン・・・。
ちょっと、お時間をください。
水曜日までにはなんとか…。

本当に、ありがとうございました!
まずは、ここでお礼を申し上げます。

みなさまに、感謝!



posted by あおい at 15:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

池袋で待ってます!

あおい企画第4弾が開催されます!
『青炎〜Emotional Emotion〜Vol.003』
※青炎とは、静かな熱い怒りや情熱などの感情を表す造語

2005.09.23(FRI)秋分の日【祝日!】
【池袋Adm】
http://www.adm-rock.com/
(PC用)
http://www.adm-rock.com/mobile/index.html
(携帯用)

【ACT】
★THE KING BUSTERS
★VEGAS TOP GLIDER
★BAZOOKA CHANNEL
★Junglin' Junks
★RAMJAM
★MUSTANG JERX

【MC&弾き語り】
ジーザス(byジャズネコ)
【弾き語り】
はちみつボイス知展
【サブステージ】
アルトサクッス美和子

open 17:30/start 18:00
チケット
前売り¥1.600
当日 ¥1.800

【チケット予約はコチラ】

akua@dg8.so-net.ne.jp
お名前・希望枚数・連絡先を明記してね♪
『あおい』と、名前を出して頂ければ、前売りで入れるようにしておきます!
どなたもどうぞ♪

■アツい怒りや情熱が青い炎で燃え上がる!!超ROCK&PUNKな夜になること必至。
大好評!!あおい企画第4弾を見逃すなっ!!

※皆様、コラT着て来てね♪
posted by あおい at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよです!

この間、とうとう面談して来ましたっ!
ジミセン&神風のGu&Voをしている、ADMのオーナーとっ!

かーなーり、緊張・・・してたけど・・・。
Cちゃんの言うとおり、カッコ良くて渋くて、優しい方でした♪
声も、良い声してるっ!

無事、面談も終了して・・・。
ADMとか、あおい企画の話以外にも、ライブハウスの業界の現状とか話せて楽しかった〜♪

その後の9/21(水)のライブも、凄かった!
「BABY ROCK STYLE」って企画は、いつもとても良いバンドが出る。
ベガスも出たしっ♪

21日は…かなり多種多様な、面白いライブでした♪
暗いバンド、面白いバンド、ディスコっぽい曲ばかりのバンド、和なバンド、ギターソロ!
いやぁ、あんな面白い企画も無いなぁってほど、みんなインパクト大!
笑ったなぁ〜。

一番良かったのは、『蟋蟀(コホロギ)』。
彼らのライブは、去年一度見ていた。
なので、楽しみだったんだけど・・・。

以前見た時に、偶然にもADMに出ている女性Voのバンドの曲が色々入っている、コンピュレーションアルバムを買っていたくらい、良いなぁと思ったんだけど、それ以来見るのは2回目。
かなり、前見たよりも堂々としていて、風格が出てた!
良いなぁ。

そして、Cちゃんも気になっていた、『MURATORIX』!
sc_Muratorix02.jpg

ライブ前に、MURATORIXさんとご挨拶。
面白い方でした♪
「今日、初めて見るの?じゃ、洗礼を受けてください」
って言われてしまった(笑)

彼は、以前『ジャックバドラ』という、有名なバンドでGu&Voをしていて、O-Eastを満杯にしたほど、人気があったらしい。
今は、無期活動休止中とか。

そのGu&Voが、ギターインストを追及するために始めたソロプロジェクトが、『MURATORIX』!

いつもは、FUJI ROCKにも出ていた、ピンクフラミンゴMGのリズム隊が一緒にやっているらしいけど、今回は一人MURATORIXでした(笑)。
打ち込みで、本当にギターインスト!
ギターインストなだけあって、超ウマイ!!
スゴイー!!
しかも、エンターティナーでしたっ!
最後には、バック宙をしまくるし…!
結構、良い年齢なのに。
そして、花火!
最後の最後で、会場が火薬臭くなりました(苦笑)
でも、お客さんがみんな喜んでたなぁ〜。

いやぁ、この日のライブは最高に楽しかった!

そして、昨日は美容院へ!
憧れていた、サラサラの髪になるために、矯正パーマかけてきたっ♪
カラーリングもっ♪

でも、24時間は髪を洗ったり、結んだり出来ないらしい・・・。
なんか、大変。
寝癖がそのまま固定されたらイヤだなぁって思ったけど、それは大丈夫みたい♪

今日は、あおい企画第4弾!
私は、ADMの店員として仕事をしながらの企画の為・・・ずっと会場内にいることは出来ないのが残念!

でも、とっても楽しみ!
ご出演者の皆様、お客様!
本日は宜しくお願い致します♪
(*^-^*)
posted by あおい at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

忙しいっ!

なんだか最近忙しい。
忙しいし、寝不足。

今日、ADMの帰りに電車で寝過ごして、タクシーに乗る羽目にっ!
ゲッ!Σ(・ω・;|||

まぁ1,440円だから良かったものの・・・。
それでも痛い出費っ!
...((((*T-T)ノノ エーン

今日出演したバンド、みんなカッコ良かった!
特に『THE HOT CREWS』!
先月もADMで見たけど、超カッコイイ!
関西からメンバー全員で上京してきたバンド。
明日からレコーディングで、関西へ一時帰るらしい・・・。

やっぱり、ドラマーがカッコイイ!
骨太なサウンドで、ストレートにメッセージが伝わって来る。
その中にも、繊細さがあって・・・。
最高です!
CDをgetしましたっ!
でもCDも良いけど、ライブのが良い!
ADMスタッフが
「パワーアップしてた!」
って言ってたから・・・。
RECよりも、また良くなってるんだろうなぁ。
明日からのレコーディングでは、良いものが録れそう!
期待大デス!

ちょっと話したら、みんな面白い(笑)
THE HOT CREWS、オススメです♪

帰りには、THE NEWSのドラマーの女の子がやってきたっ!
パーティーに出た帰りとかで・・・カッコイイ!
元モデルなので、モデル歩きをしてもらった♪
初めて話せて嬉しかった♪
ちょっとドキドキでした(笑)
思わず、
「ファンです!」
と、言ってしまった(笑)

・・・明日は、朝からの仕事なので今日は早く寝ます。
眠くないけど・・・寝れるかなぁ??
ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
posted by あおい at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

気づけば、もう来週!

あおい企画第4弾が開催されます!
『青炎〜Emotional Emotion〜Vol.003』
※青炎とは、静かな熱い怒りや情熱などの感情を表す造語

2005.09.23(FRI)秋分の日【祝日!】
【池袋Adm】
http://www.adm-rock.com/
(PC用)
http://www.adm-rock.com/mobile/index.html
(携帯用)

【ACT】
★THE KING BUSTERS
★VEGAS TOP GLIDER
★BAZOOKA CHANNEL
★Junglin' Junks
★RAMJAM
★MUSTANG JERX

【MC&etc・・・】
ジーザス(byジャズネコ)
【サブステージ】
アルトサクッス美和子

open 17:30/start 18:00
チケット
前売り¥1.600
当日 ¥1.800

【チケット予約はコチラ】

akua@dg8.so-net.ne.jp
お名前・希望枚数・連絡先を明記してね♪

■アツい怒りや情熱が青い炎で燃え上がる!!超ROCK&PUNKな夜になること必至。
大好評!!あおい企画第4弾を見逃すなっ!!
posted by あおい at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

切ないの・・・

が、大好きなのです。
切ない映画、
切ない恋、
切ない音楽、
切ない本、
切ないマンガ、
切ないドラマ、
切ない風景・・・。

あ、最近ドラマって見てないな。
電車男くらいかな?(爆)

切ないの意味は・・・
『悲しさや恋しさで、胸がしめつけられるようである。やりきれない。やるせない。』
そぅ、胸がキューンって締め付けられるのが、スキ。

秋って、なんだか切ない。
だから、好き。

でも、何でもないのに切なくなるから、色々なことを思い出す。
思い出したり、考えたり、空想したり、妄想したり。
そんな時間もスキ。

だけど、切な過ぎて悲しくなってくるのはキライ。
落ち込んで、悲しくて寂しくて・・・。
誰かに構って欲しくなるから。
一緒にいたいなぁ、いて欲しいなぁって思っちゃうから。

自分の気持ちを、くだらないことは何の気なしにズバって言える私。
なので、誤解を招いたり、傷つけたり、笑われたりする。

逆に、そんな私の性格が好きって言ってくれる人もいるけど(笑)
まぁ、良く言えば素直ってコトかな?(爆)
ズバって言えるのは、ふと思ったことを何も考えず、すぐに口に出してしまうから。

だけど、本当の気持ちってなかなか素直には言えないんだな。

色々悩み事が多い、最近の私・・・秋だからかも?

でも、みんなとわいわいバカ話して、大笑いするのもだいすきっ♪
多分、みんなが知ってる私はコッチかな。
23日のあおい企画では、バカ騒ぎな打ち上げを期待してます(笑)
ね、あんじー&てっちゃんっ♪

・・・次の日は、ブルボンズ&ジャズネコ&マンホールのライブがあるけど、そんなのシラナイもんっ♪

・・・ウソです・・・。
posted by あおい at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

夜の彼方

昨日、やっとタワレコ新宿店へ行って参りました!

cdj2.jpg

そして、ブルボンズの『絶望の果てに立ち、口笛を吹け』をget!
タワレコで購入すると、特典のステッカーが貰えます♪

ご満悦で、電車の中で開封(笑)
ジャケットもカッコイイけど、歌詞カードの後ろの写真もイイ!
早く聴きたい〜!!

急いで家に帰って・・・聴きましたとも、一番に!
おぉぉ!
ライブとはかなり違う音だぁ!

そして、歌詞カードをじっくり見ながら聴く・・・。
あれれ?ライブで聴いて、自分で思ってた歌詞と違うなぁって思うトコが結構ある(笑)
前のCDよりもボーカルも良くなってるし、演奏もかなり良い!

今もコレを書きながら聴いていますが・・・もう連続5回以上、全曲通しで聴いてるかも・・・。
なんか、じっくり聴いてると・・・あれ?目の前が霞んでるなぁ・・・。
目から水が出てくるよ?なんでかな?みたいな・・・(笑)
ん〜、本当に感動!
あまり、感動して泣いたこととか無いんだけどなぁ。

ライブでしか聴いたことの無い、『room107』。
一回、ブンブンブルボンに
「どんな歌詞なんですか?」
って無謀にも聴いたコトがある。
「一晩限りの関係の歌です」
みたいな感じで言ってたが、なるほど、こういう内容だったんだ。
「シラナイシラナイ」
と、
「ワンオーセブン!」
ってトコがカッコイイ!

そして、次の『発火装置に火を付けて』と続くんだけど、ココの2曲でブンブンの世界が出来上がっていて・・・連続で聴くのがイイ!
すごくスキな部分だったりする。

そして、次のトンデラでタクミブルボンの世界へ突入!
ちょっと現実に戻る感じ。
この曲を初めて聴いたのは・・・去年の11月26日のジャズネコ企画in西荻窪TURNINGだったなぁ。BAZOOKA CHANNELやPONTIAC BLUESも出てたよね。
タクミくんから、こんな曲をサプライズでやるって聞いていて。
その時、かなり衝撃を受けたのを覚えている。
坂口ブルボン(マンホール)の、Saxが効いていてカッコイイ!

そして、大好きな『夜の彼方』。
この曲で、ブルボンズファンになったと言っても過言ではない。
ブンブンに無理を言って弾き語りしてもらったことも・・・(苦笑)
その時、
「夜の彼方を、初めて弾き語りしました」
って言われてしまった・・・ワガママ言ってスミマセンでした・・・(汗)
確かに、後にも先にも『夜の彼方』を弾き語りで聴いたことは、この時しかないかも?
日記を振り返って、「スハラブンジ・レコ発ワンマンライブ」のセットリストを見ても、『夜の彼方』は入っていなかったし!
・・・てか、歌詞カードを見てみると・・・夜の彼方の歌詞ってコレだけ?っとビックリしてしまった。
スゴイなぁ・・・!

兎に角、ブルボンズの『絶望の果てに立ち、口笛を吹け』をまだ買っていない人は、すぐに渋谷のタワレコへ走れっ!
昨日の夜は、タワレコ新宿店にも2枚あったけど・・・明日にはなくなってるかも?!
ちなみに、タワレコインディーズチャートで、現在第3位です♪

あ、『黙れハニー』のPV見るの忘れた!
一回、打ち上げで見たけど・・・皆さんも、是非CDを買ってPVまで堪能してね♪
posted by あおい at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

ブッキングミーティング

さて、昨日の日記にも書いたとおり…。
今日は、ブルボンズの『絶望の果てに立ち、口笛を吹け』の発売日です!
予約を忘れた方も、ぜひぜひCDショップへ立ち寄ってみてください。

土曜にPONTIAC企画が終わって。
日曜は体調が優れない中、選挙へ行って。
月曜は、朝から仕事⇒池袋Admでブッキングミィーティングでした。
結局、終電で帰宅したので帰ったのは翌日25時!
8:00に家を出たんだから…実に17時間は移動&仕事をしてました!
ふぁ〜、疲れたぁぁぁ。

ミーティングは楽しかったケド(笑)

Admの前で黒人に
「ハァイ♪」
って声を掛けられながらも突っ切って。
Admへ着き、会場へ入るとイカ天に出てた『THE NEWS』のメンバーがレコーディング中!
あの、ドラムの可愛いコもいる(女の子w元・モデルらしい…やっぱり!)し、ドキドキ。
シュウさんとか、店長もいた。
「あ、あのぉ、ワタルさんは?」
って聞くと楽屋を指して
「あそこにいるよ」
って店長が教えてくれた。
今日は、Admはレコーディグの為お休み!

楽屋に入るとワタルさんがマンガを読んでいた…。
色々、雑談をしながらの会議(?)

PONTIACのLIVEに、足を運んでくださったブッキングマネージャーのワタルさん!
「あの、ファンシーって言ってた曲が良いですね」
って、
「〜夏の〜フンフン〜♪」
って、ずっと『夏の日射し』を鼻歌で歌ってました(爆)

好きなバンド、呼びたいバンド、色々話してて面白い。
「あおいさんって、いつからライブ行きだしたんですか?」
って聞かれたので
「ん〜、中学生かなぁ?」
「誰が好きだったんですか?」
「最初は、BARBEE BOYSですね〜」
「え?オレもスキっすよ!良いですよねぇ。今でも聴いてるもん!」
って、言いながらバービーの曲を口ずさむワタルさん。
私も、合わせて歌ってたら
「今度、コピー大会で一緒にバービーやりません?」
って…。
む、ムリです…(汗)

BARBEEって、意外に色々なミュージシャンが好きだったり影響を受けてるなぁ。
インビシのBa.西井くんも、ポルノグラフィティもそうだし…。

「あとはぁ、レピッシュとかアンジーとか」
「おぉ!良いっすよね!」
と、かなり話が合うっぽい。

デキシード・ザ・エモンズと、ワタルさんのバンドが対バンした話とかも聞けた。
良いなぁ、デキシーと対バンなんて!
でも、茨城だったらしい。

ブルボンズのレコ発ライブのことを話したら
「行きてぇ!」
ってスケジュールを確認…。
「あぁ、行けない!くそっ!」
と、本当に残念そうでした…。
代わりに、私が行ってきます!(笑)

あとは、色んなバンドさんに電話しました。
このブログを読んでいる方々にも、お電話しましたね(笑)
その節はどうもでした!

昨日は休みで、今日は17時〜Admへ出勤!
なんか、本当に夜型人間になりつつあります…。
てか、もう寝ます…。
(現在5:30)
posted by あおい at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

絶望の果てに立ち、口笛を吹け

ついについに!
私の大好きなバンド、『ブルボンズ』のアルバム『絶望の果てに立ち、口笛を吹け』が明日9/14(水)に全国発売されます!

私とブルボンズが出会って、あとちょっとで1年が経とうとしています。

ジャズネコのスタッフをしていた私。
去年の秋、ブルボンズ企画ライブにジャズネコが呼ばれて…。
リハーサルを見ただけで、その瞬間に大好きになりました。
衝撃的だったなぁ!

本当に大好きで大好きで、こんなに大好きなバンドって滅多にいないんぢゃないか?ってくらいなバンドです。
あおい企画LIVEにも、第1回&第2回連続でご出演頂きました♪
だから、アルバムが発売されると聞いて、飛び上がるほど嬉しかった!
そして、ついにそのブルボンズのアルバムが全国発売されるのです!

ROCKでPUNK!その中にも、ポップでキャッチーな部分もあり…。
メッセージがストレートに伝わって来る。

絶対に今!知っておいてソンはないバンドです!
と、いうか知っておくべきバンドです!
CDも良いけどライブが最高です。
まずは、CDを買ってからライブに行くことをオススメ致します。
9/24は、高円寺でレコ発ライブもあるし♪
ジャズネコとマンホールも出ます!

cdj2.jpg
≪絶望の果てに立ち、口笛を吹け≫
2005 9/14 発売
NOWR-004 / ¥2,000 (税込)
■自殺部隊
■黙れハニー
■男に売られた世界
■くちづけ
■キミの犬になる
■room107
■発火装置に火をつけて
■トンデラ
■夜の彼方
※このCDは、「黙れハニー」のプロモーション・ビデオを収録した CD-EXTRA仕様です。
『ブルハ、ミッシェルに続く・・・!ジャパニーズ・ロック・シーンを脅かす衝撃のロック・バンドが遂に出現!
初期パンクからの影響と、めんたいロックから80年代のビートロック・バンドに通じる、古き良きジャパニーズ・ロックの魂を受け継いだロック野郎たち。
タクミブルボン、ブンブンブルボン、リョーピーブルボン、キモツブルボンからなる、その名も“ブルボンズ”!!
彼らの1stアルバムに詰め込まれた全9曲は、一度聴いたら口ずさまずにはいられない激ヤバ・ロック・サウンド!
シンプルでキャッチー、ポップ感がありながらも強烈なメッセージを感じさせる、これぞパンク・ロック決定盤!
CD-EXTRAで「黙れハニー」PVを収録!』

私は、この日を待ちわびていました!
タワレコのインディーズ予約チャートで第一位を記録しました!
ゆらゆら帝国やBONNIE PINKを抑えてます!

『渋谷のタワレコがすごいことになってるそうです。
すでにデカデカとポップが飾ってあり試聴もできるみたい。
渋谷タワレコにマジ感謝!
都内にお住まいの方お近くのCD店に入荷していなかった場合渋谷タワレコには確実にありますのでよろしくどうぞ。』
↑ブルボンズのBBSより

みなさんも、ぜひ!
ブルボンズの『絶望の果てに立ち、口笛を吹け』NOWR-004を購入してください!
このブログを読んだ人は、絶対です!義務です(笑)
posted by あおい at 23:38| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

9/10PONTIAC BLUESライブ☆in新宿red cloth〜紅布〜

PONTIAC BLUESスタッフになって、初めてのライブ。
しかも、PONTIAC BLUES主催企画ライブでしたっ!

red clothに着くと、色々機材を運ぶ人たちが…。
なんか、大変そう。
アニキとタナベさんも、鍵盤を運んでた。
PONTIAC BLUESは、アニキがBaを弾くバージョンは無くなって、ずっと鍵盤になった。
だから、ライブハウスによっては鍵盤を運ばなくてはならないのだ。

フライヤーの折込みをして…(red clothは、自分で折込みするので)。
リハを見ていた。

P1180521.JPG

P1180530.JPG P1180645.JPG

PONTIAC BLUESのリハが終わり、bistacoが始まる。
カッコイイ!
良いバンドは、ベースの重低音がスゴイって思う。

PONTIAC BLUES、Dr.タナベさんに首からかける名札をもらった。
手作りで、『PONTIAC BLUESスタッフあおいデス』って書いてあるの(笑)
アンケートを配る時に、わかるようにって作って来てくれたらしい。
タナベさん、超やさすぃ〜♪
どうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ!

次は、ジャズネコ!
ジャズネコはこの間まで私がSTAFFしてたバンドなので、なんだか変な感じ!
PONTIAC BLUESのリハ風景写真は撮ったけど、ジャズネコは撮らなかったし(爆)

でも、ジーザスはいつもどおり、
「ボーカル聞こえる?」
「歌詞は聞こえる?」
「ディレイは?」
って聞いてきてくれる(笑)
なんか、そういうのが嬉しかったりする♪
アニキも聞いてくれたけど!

初めてのスタッフ業だったけど、知ってる人がいっぱいで心強いし楽しい♪
ジャズネコメンバーに、名札を自慢(笑)して見せたら、タナベさんが
「ジャズネコより愛情を注がないと!」
って言って、ヨウちゃんが
「ソコかぁ!」
って言ってたのが笑えた(笑)
そぅですよぉ〜、スタッフは殆どボランティア(ノーギャラ)なんだから、そこが大事!
バンドマンのみなさま、タナベさんを見習って(笑)スタッフは大事にしましょうね〜♪
スタッフって、そのバンドに惚れ込んで、スキだからこそ出来るんだと思う。
スキじゃないと出来ません!

あっと言う間に、リハも終わってOPEN!
TOPは、aeronauts!
彼らは最近、大阪からバンド全員で上京して来たらしい。
リハから思ってたけど…超カッコイイ!
特に、ギターの人が!特徴のある弾き方で…。
最近、ボーカルやギターに目が行くバンドって、私の中では少ない。
気づけば、ドラムやベースばかり聴いていたりする。
にも関わらずだ。
コーラスも、彼が入るとステキだし!
また、ライブに行きたいバンドでした♪

続いて、ジャズネコ!
いつもいつも、カメラで撮りながらジャズネコのライブを見ていたので…。
久々にカメラなしで見れたので、新鮮で楽しかった!
退屈なブルースや、スピンは8/29の新宿LOFTでも聴いたけど…でも、まだ久々って感じがして。
ジャズネコを客観的に見たのも久々だけど…カッコイイなぁ!

P1180742.JPG
bistacoも、リハ通り!
重低音がステキにカッコイイ。
サスガでした!

そして、我らがPONTIAC BLUES!
PONTIAC BLUESのライブをカメラで撮ったコトは、一回だけある。
でも、カメラで撮りながら見ると、ちゃんとライブが見れないのでサミシイ。
そういえば、このデジカメはジャズネコのスタッフになって暫く経って…ライブ用に買ったんだよなぁって思ってシミジミしてしまった。
殆ど、ジャズネコのために買ったも同然!
だけど、今はPONTIAC BLUESを撮ってて…不思議な感じ。

P1180813.JPG P1180842.JPG

ステージに登場した、タナベさん。
いつもより大袈裟(?)に登場〜。
そして、アンガールズのジャンガジャンガジャンガジャンガ〜のポーズ!(爆)
アニキとピエールさんは、COOLに♪

PONTIAC BLUESは、ソウルフルでファンキーでブルージーで…色々な要素が終結していて、一言では言い表せない。そこが魅力なバンドだ。

Gu.ピエールさんが、サングラスをして演奏。
全員、いつもより気合が入ってる!
緊張感が良い方向に向いている気がする。

Ky&Voアニキが、だんだんとシャウトしたり、盛り上がってくる。
最初は、COOLだったのに(笑)

段々と、我を忘れて、カメラも忘れて踊ってた(笑)
いやぁ、red clothは照明が暗いので、写真は難しかったです…(汗)

P1180910.JPG P1180985.JPG

新曲の『夏の日射し』もあったし、『ミドルマン』もあったし♪
ミドルマンはやった方が良いかな?って聞かれて
「やった方が良いです!」
って言って良かった♪
この曲は、PONTIAC BLUESの曲の中でも(良い意味で)異色な感じで、アクセントになる。

アニキが、
「さっき楽屋で作った曲」
って言った。
そして、始まったのは…THE DOORSのカヴァー『Light my Fire』(笑)
曲中でも、
「楽屋で作った…」
って言っていた(爆)
アニキってばオチャメッ♪

で、ココでちょっとタイミングがずれた・・・。
「えっ?!」
って、見ているこっちのがハラハラしたんだけど・・・。
アニキの機転で、何事もなかったかのように・・・いや、あったのは明らかだけど、スムーズに曲を進めていて!
サスガ!と感動してしまった!

P1190113.JPG P1190202.JPG

アンコールで、久々に『Dance with little sister』を聴けた。
この曲も大好きなので、嬉しかった。

セットリスト
01.Back soul invader
02.Rodeo
03.Too much baby
04.夏の日射し
05.Middle man
06.Dance with the devil
07.Light my fire
アンコール
08.Dance with little sister

ライブ後は、アンケートを配ったり…物販を撤収したり…打ち上げ会場まで引率したり(笑)
打ち上げでは、幹事を任されたので、ちょっとだけ忙しかったな。
何故か…体調がなんだかおかしかった。

家に帰り、睡眠。
いっぱい寝たのに、体調が思わしくなく…。
昨日の反省をしたりした(苦笑)

20時ギリギリに、選挙へ行って。
なんだかんだで、忙しかったなぁ〜。

本日月曜日は、今までの仕事に朝から行って…帰りにその足で、池袋Admへ。
ブッキングミーティングがあるらしい…。
何時ごろ帰れるのかなぁ…???
が、頑張ろう…。
posted by あおい at 02:12| Comment(7) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

本日ライブです!

昨日書いた、綿内さん。の、ブログにちょこっとだけ、ライブのことが書いてありました♪
嬉しい!

本日、あおいがSTAFFを務める、『PONTIAC BLUES』企画ライブが開催されます!
ジャズネコも出演。
カッコ良いバンドしか出ないそうなので…みなさん宜しく!

PONTIAC BLUES Presents
「Rockin' slide slim Vol.1」
9/10(sat) 新宿 red cloth:03-3202-5320

PONTIAC BLUES
bistaco
JAZZNEKO
aeronauts

open18:30/start19:00
¥2000/¥2300 (ドリンク代別)

みなさん、遊びに来てね♪
posted by あおい at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

初ブッキング日!

10年位前に音楽雑誌でインタビュー記事を読んだ。
それで、その人のアルバムを購入。
これが、かなり良い!
無料ライブがあるとのことで、友達を誘って行った。
その友達も大ファンになり…、ライブも一緒にかなり足を運んでたな。

その後、ジャズネコが出演したeggmanへは、この人のファンの集い(笑)で行ったし。
時には、福島の野外ライブ(ジュディマリやスピッツも出ていた)へも行った。

そのミュージシャンの名前は綿内克幸
当時、渋谷系なる音楽(The Flipper's Guitar、Pizzicato Five、Original Love ラブタンバリンなどが代表)が話題になった。
彼も、渋谷系なジャンルだったと思うが…池袋に住んでいるとのことで、自身では「ブクロ系」とか言ってたような、言ってないような(どっちだ?w)
とにかく大好きだったのです。

今は無き日清パワーステーションでの綿内氏のライブで、サポートをしていたカーネーションのドラマー、矢部氏に一目惚れ(?)し、それからカーネーションのライブへも行くようになった。
カーネーションに行きだしたら、コレクターズも、ムーンライダースも…と、どんどん広がった。
私は綿内氏から色々な音楽を知ることが出来たのだ。

それまでずっと、主にバンドやユニットばかり聴いていた私には珍しく、ソロのミュージシャンのファンになったのでした。

それから、数年後の今月初旬。
とあるサイト(ミクシィ)で、彼を発見!
思い切って、メッセージを送ったところ、返信が来て…!

私が、池袋Admというハコでブッキング担当をすることになって…と色々ずうずうしくもメッセージを送ったところ…!
なんと!私の初ブッキングの日のあおい企画に、ご出演頂ける事が決定したのですっ!
もう、夢のようで…。
だってだって、自分が好きで、色々と影響を受けたミュージシャンが…!って考えただけで、ドッキドキです。

やっぱり…私の好きになるミュージシャンは、心の温かい人が多い!ってつくづく思います。

今、私がスタッフをしているPONTIAC BLUESの前身、『DIXIE TANTAS』がカーネーションの直枝氏に、プロデュースしてもらったことがあると伝えたら
「元カーネーションの鳥羽くん(Gu)ちで聴いたことがあります」
と、返信がっ!!
かなりビックリしたー!トバトバの家で…(笑)

最初に、一緒にライブに行っていた友達は、今でも彼のライブに足を運んでいるらしい。
(綿内さん情報w)

私の初ブッキングはかなりステキな一夜になりそうです♪
楽しみだなぁ!

【綿内克幸】
ムーンライダース界隈より登場したシンガー・ソングライター。
デビュー前、渋谷公会堂にてMr.Children、高野寛のオープニングアクトを勤める。
トッド・ラングレンやバート・バカラックを彷彿とさせるマジカルなポップ・センスをもった逸材である。
ビクターからメジャーデビュー。
1st、2ndアルバムはザ・コレクターズが全面バックアップ。
3rdではムーンライダーズの白井良明が、4thではチューリップの財津和夫がプロデュースするという履歴からみても、マニアックな骨組みをもちながらもマスにアピールする、ポップスとしても高品質な作品を世に送り出してきた。
1999年12月MOOD RECORDS立ち上げ。

東レ ミラコスモ『恋の5000マイル』
ANB系 「謎ジパング」 エンディングテーマ『君がいた夏』
NTV系 「紳介のサルでもわかるニュース」 
TX系 「地図をひろげて」 エンディングテーマ『遠い旅人』
TX系 「お菓子好き好き」 エンディングテーマ『希望の街』
サッポロビール 東北ビール物語
日本馬主協会 TVCF『夏色のおもいで(チューリップ)』
TX系 「特選ぶらり旅」 エンディングテーマ『Season Cycle』
'98 ART PARALYMPIC NAGANO『天気予報はハズレだよ』
posted by あおい at 12:11| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

おしごとおしごと〜♪

日記とか、ちょっと前までは好調に毎日書いてましたが…最近ちょっと多忙でっ!

池袋Adm、初出勤!
楽しかったぁ〜♪
スタッフのみんなが、本当にみんな良い人で…。

「あおいさんが同僚なんて、変な感じっすね!」
って言われてしまった(笑)
確かにっ!

17時出勤だけど、ワタルさんが来ないのでリハ見学とかして。
折り込みを手伝って。
…やることナイ!(爆)

スタッフのコと、色々話してた。
Admのスタッフは、みんなブルボンズ大好きらしい。
Admにも置いてあった『JUNGLE LIFE』に載っているブルボンズのインタビュー記事を教えてあげた。
そしたら、
「そういえば、ベースの人変わりましたよね?」
って…。
「え?変わってないよ?髪の色を黒にしたのと、ベースを変えたんだよ〜」
って言ったら驚いていた(爆)
「タクミブルボンのコラムは読んでます!」
っと…!

OPENしたので、受付業務を教えてもらう。
最初は、チケットの大きい方を渡さなきゃいけないのに、小さい方を渡しちゃって…。
慌てて、会場に入って交換しにいったり…(汗)
でも最後の方は、なんとなく慣れてきた気がする。

受付をしながら、ステージを見に行ったりして忙しい!
でも、楽しい♪
初日は、パンクの日でした。

受付にいると、出演のバンドマンが自然に集まって色々話をしてる。
その話が、面白い(笑)

ワタルさんが、COOKAIのドラマーさんと埼玉でライブをしたらしい。
そしたら、かなり素晴らしいステージだったらしく
「ROCKの神〜降りて来たっ♪」
って歌ってた…(爆)
「ベガスですか?(笑)」
って言ったら頷いてた…(爆)

ワタルさん以外のスタッフは、まだ私がPONTIACのスタッフになったことを知らなかったので言ったら
「PONTIAC最高ですよね!カッコイイ!俺、ドアーズ好きなんですけど、ああ来るか!って思っちゃいましたよ!」
って言ってた!

Admのスタッフは、私以外みんなバンドや音楽をやってる人ばかり。
そんな人に良い!って言われると嬉しくて鼻高々でした(笑)
自分のことのように。

あと、恥ずかしくて書けないけど…。
ワタルさんが最高の褒め言葉を言ってくれたのが嬉しかったなぁ。

そして、あっと言う間に業務終了!
初出勤は、かなり充実していました♪

でも、池袋って遠いんだなぁ。
なので、かなり切実に、引越しを考えています。
お金貯めるために、今の仕事も続けることにしました…。
なので、3足のワラジは暫く続きそうです。
引越し後も、続けるかもね!
そしたら、今の勤務先の友達とも離れないで済むし☆
って、言ったら数人が喜んでくれたので嬉しかった♪
(〃∇〃)エヘ
posted by あおい at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

初出勤!

今日は、Admに初出勤です。
頑張ります!

(゚o゚;) ドキドキ…
posted by あおい at 13:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギタリスト大募集!

オジーオズボーンが!
オージーのサイトにレッツアクセス!
…だ、そうです。

誰か知ってる人がならないかなぁ〜。
そしたら、Admに出てもらうのにぃ…(爆)

posted by あおい at 02:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

