2005年08月31日

今日はマンホール!

本日は、新宿red cloth〜紅布〜へ行って参ります。
久々のマンホールライブ!
楽しみだなぁ。

しかも、マンホールの他にもあの『THE PRIVATES』が出る!
いや、あまり覚えてないけど、友達が高校生の頃THE PRIVATESファンだったなぁと。
ちゃんと聴いたこと、実は無いんだけど楽しみ♪

京都のバンド、騒音寺も楽しみだな。
カッコイイらしい。

新宿レッドクロス2周年記念イベントの最終日らしく、マンホールも45分くらいやるらしい。すごい!
(。'-')。ワクワク
posted by あおい at 15:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

8/29 ジャズネコ&ブルボンズライブ☆in新宿LOFT

ジャズネコ・デスロックンロールツアーファイナルが、無事に終了致しましたっ!
ご来場頂きました皆様方!本当にありがとうございました♪

仕事帰りに、新宿LOFTに向かう。
既に、ジャズネコのリハが始まっていた。

050829_1906~0001.jpg

オープニングはU2!
カッコイイ!
と思ってたら、すぐに終了・・・。

次は、ブルボンズ!
9/14に全国発売されるCDの中の(多分)『夜の彼方』が流れてて、ビックリ!
良い感じだった〜♪
早く聴きたい☆

張り紙などした後、歌舞伎町を歩いてご飯を食べに行った。
Ba.ナカジィはいなかったけど…その代わりにブルボンズのGu&Voタクミブルボンが一緒!

050829_1645~0002.jpg
コラT着た、タクミブルボン

lo005.jpg lo004.jpg

今度、ターニングであるコピー大会に出るらしく、バンド名を決めていた。
ジーザスの考えた名前が面白かったので、それを生かしてた(笑)
そのバンド、見たい〜♪
見れるかな?見れないかも…(涙)

会場に戻り、物販席に座ってたら…
「さすが、LOFTの楽屋だけあってHOTELみたいだよ!」
っと、ジーザスが教えてくれた。
なので、行ってみることに…。

ステージ脇の楽屋とは別に、控え室があるらしい。
おぉ〜、広い〜!
しかも、ソファーが3つくらいあってみんな寝っころがってるしっ!(笑)
さすが、新宿LOFTだけあるなぁ。
有名な人とか出るからね。

STARTまで、控え室でまったり。
ブルボンズのDr.キモツブルボンが、何かやってるし…!!(笑)

本日は5バンド!
物販席で見てた。

いよいよ、ブルボンズ!
新宿LOFT初ブルボンズは、相変わらずカッコ良かった!

キモツブルボンはMCで、控え室でやっていた変なネタを披露(笑)
歌舞伎口調で何か言っていた。
Gu&Voのブンブンが、怖い顔して何か投げつけていたのが面白かった!
あとは、HGのフォウ!ってヤツとか。
これは、この前のAdmと一緒だけど…。
以前のMCのが良いなぁ〜!

最後の曲の『夜の彼方』では、またまた
「ギター弾ける人〜?」
と、タクミくんが客席に問い掛ける。
数名手が挙がったけど…。
本日は、レッサーパンダのタダセンパイでしたっ!
ブンブンのギターを掻き鳴らすタダセンパイ!
さすが!

ブンブンは、ブルースハープを吹きながら、ステージと柵の間に降りて来た。
みんなの頭を撫でたりしてて、私も撫でられた〜♪
わーい☆

そして、FUJI ROCKでジーザスが空を舞ったように、ブンブンもみんなに担がれて舞っていた!
ひゃー、すごい!

…大好きなブルボンズのステージが、あっという間に終わってしまった…。

と、余韻に浸る暇もなく、次はジャズネコ!
私は、楽屋にまわって、ステージからステージと柵の間に降りる。

最前列は、みんな知った顔でした(笑)
なので、写真も撮りやすかった!

ブルボンズのタクミくんのお知り合いの、やすさんが何度も何故か肩を揉んでくれた(爆)
ありがとでした!(笑)

いつものセットリストとはかなり違う。
久々のスピンや退屈なブルース、キャリーオンなどがあって良かった!
45分もあったらしいけど、あっという間でした♪

本当に、かなり貫禄が出て来ていてカッコ良かったー!
最前列のみんなの顔が、すっごい笑顔で嬉しかった!
これからも、ジャズネコには頑張って欲しいな。
みんなのためにも!

ライブが終わった。
ブルボンズのSTAFFのSUNNYが、控え室を見たい!とのコトで一緒に向かう。
SUNNYも驚いていたっ(笑)
広くて、綺麗で、ホテルみたい!って♪

lo003.jpg

そこで、SUNNYが
「なんで花束があるの?」
って言っていた。
私は、何も気にしなかったけど…。

そして、打ち上げ!
私は、次の日仕事だったからすぐに帰るつもりだったけど、長引いた!
ブルボンズのPVが出来上がったとの事だったので、みんなで鑑賞!
すごい、カワイイ!
『黙れハニー』のPVだったけど、外人が出て来たりして手が込んでいた。
9/14全国発売の『絶望の果てに立ち、口笛を吹け』を買うと、このPVも見れるので楽しみ!

新宿LOFT内での打ち上げだったけど…。
オムライスとか出て来て凄かった!
しかも、ちゃんと文字入り(笑)

lo002.jpg

ココでジーザスからのお言葉が…。
「1年間、スタッフをやってくれたあおいさんが卒業します」
と…。
えぇ?ココで発表?
花束が出て来た。
「渡すのはこの人しかいない!」
ってジーザスが言って、キモツブルボンが出て来たっ!
思わず
「またっ!?」
って言ってしまった(笑)
あおい企画第2弾の最後に、HAPPY BIRTHDAYの曲をヒムロック(吉川だっけ?)で歌ってくれたから・・・。
今回は、MCでやった歌舞伎調で台詞を言っていた(爆)

渡すのはこの人しかいない!と言って、キモツブルボンに振ったのに・・・。
実際に花束をくれたのは、ジーザスでした(笑)
そう、さっき控え室でSUNNYが指摘した花束!!(笑)

lo001.jpg

そして、一言ご挨拶。
以前の私(スタッフになる前〜なった直後)は、最前列で写真を撮るのも恥ずかしかったけど、今は普通に出来るようなった♪
そして、みんなの前で挨拶をしたり何か言うのは大の苦手だった。緊張してしまって。
自己紹介でさえも満足に出来なかったのに・・・。
ジャズネコのおかげで、あおい企画をするようになって、鍛えられた。
本当に、この一年で人見知りも解消(たぶん)したし、色々と勉強させて頂いたことを感謝しています!

これからは、池袋Admのブッキング担当として頑張っていきます!
そして、何故か
「今日でジャズネコスタッフ終了です」
と、PONTIAC BLUESのVo.アニキに言ったところ・・・
「本当?じゃ、ウチのスタッフやってよ!」
ってスカウトされ・・・(笑)
今度からPONTIAC BLUESのスタッフも始めることになりましたぁ(笑)

これからも、池袋AdmPONTIAC BLUESを宜しくお願い致します(爆)

PONTIAC BLUES・Dr.タナベさんのブログで紹介されました!
posted by あおい at 12:25| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

ジャズネコ デスロックンロールツアーファイナル

本日、ジャズネコライブです。
ツアーファイナルDEATH!
コラTを着て、LOFTに集合!

新宿LOFT
『ジャズネコ デスロックンロールツアーファイナル』

ACT:JAZZNEKO/ブルボンズ/エルカホン/MAnKInD/C.メアリ−&15

ジャズネコはトリの21:10〜
ブルボンズはトリ前の20:30〜デス!

OPEN/START -18:00/18:30 
前売/当日- 2,000/2,500

Pコ−ド:205-512/ Lコ−ド:37601

新宿ロフト  03-5272-0382

http://www.loft-prj.co.jp/

前売りご希望の方は、
akua@dg8.so-net.ne.jp
↑まで!

宜しくお願い致しますm(__)m
posted by あおい at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

8/27 タクミブルボン・キンバス・パンチラインライブin西荻窪ターニング

あおい企画の打ち上げ終えて、自宅に帰って爆睡。
その後、夕方から西荻窪のターニングへ向かう。

今日のターニングは、ブルボンズのタクミブルボンの弾き語りから始まり、THE KING BUSTERSとPUNCH-LINEという、私の大好きな人&バンドばかりで楽しかった!

タクミくんの弾き語りを見るのは初めて!
入ったら、既に始まっていたけど…まだ2曲目だったので良かった!

キンバスちえちゃんと話してたら…いきなり、タクミくんがちえちゃんを呼んだので何事かと思ったら!
キンバスの『永遠』という曲を、Dr.ちえちゃんと一緒に演奏!
なんか、某ユニットみたいでした(笑)

知っている曲もちょっとあった!
うーん、カッコイイ♪

セットリスト
01.ピノキオ
02.白いところを歩いた
03.永遠 with ちえちゃん(THE KING BUSTERS)
04.ガールフレンド
05.カレーの歌
06.夏が終わる
07.Time Of Your Life

ちえちゃんが、帰って来た!
ライブ前に、軽いウォーミングアップって感じ?(笑)

『夏が終わる』の弾き語り!切なくて良かったなぁ。

次は、THE KING BUSTERS!
相変わらず、アツイライブでしたっ!
あめおさんのギターの弦が切れるという、アクシデントもありましたが…!
それを物ともせず、風格があったなぁ。
キンバス、最高!
来月のあおい企画、楽しみにしています!

そして、久々のPUNCH-LINE!
ジャングリン企画で、初めてターニングでやった時以来だなぁ。
衣装が変わってた!
Vo&Guタナカさんのサングラスがステキ♪(笑)
Dr.ナンちゃんの髪型も、初美容院!(笑)で、カッコ良かったし!
Ba.カサハラくんは、相変わらずモデル体型だったし(笑)

新曲がたくさんあった。
オオカミシャウトが聴けなくて残念だったけど…。
Dr.ナンちゃんが加入してもうすぐ1年だー!
ナンちゃんにかわった時は、やっぱりちょっと違和感もあったけど…。
今は、最初からナンちゃんだったかのような気がするくらい馴染んでるし、一体感もある!
これから、PUNCH-LINEも色々と企んでる(笑)みたいなので、頑張って欲しいなぁ♪

ライブ後、カサハラくんが
「Admのブッキングになったんですねー」
と、言った。
誰かに聞いたのかと思ったら…
「日記で知りました」
ってっ!!!(爆)
てか、カサハラくんが読んでるとは、全く考えてもみませんでした。。
いや、ありがたいです!
ありがとう〜♪(今も読んでるかな?笑)

なんだか、最近かなり日記のカウンターが回るんだよなぁとは思ってたけど…。
しかも、前日のあおい企画の打ち上げでも、この日記の話題になるし…。
色々、感想も聞けておもしろかったけど(苦笑)

帰りは、ジャングリンのスタッフ・アギちゃんと、キンバスのちえちゃん&あめおさんで新宿まで一緒でした♪
楽しかったー♪

そして、いよいよ明日の8/29(月)は、新宿LOFTでジャズネコとブルボンズの対バンです!
みなさま、ぜひぜひお越しください!
私も楽しみっ♪
posted by あおい at 17:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

8/26 あおい企画第3弾☆下北沢Daisy Bar

8/23(金)、『青炎〜mon peche mignon〜Vol.001』が、無事終了致しました☆
たくさんの方々にいらして頂き、ステキな一夜になったことを感謝します♪

アルトサックス美和子さんのオープニングアクトからして、素晴らしかったです。
ジャジーな感じで、大人の雰囲気万点でした。
カッコ良かった♪
ウッドベースまで用意されてるとは…!
かなりビックリ。

The orange carnivalsは、一度ベースが変わったばかりの頃に見たのだけれど…。
今回、ベースの子が5回目とのことで、以前よりも一体感が出てきていて良かった☆
みかんくんの笑顔が最高でした♪

禅蔵一家は、いつもの一家に加えてエレキギターが増えて4人家族(?)でしたっ!
禅蔵さんの「台風一過の禅蔵一家です」ってMCがツボでした(笑)
前回のあおい企画では、弾き語りの禅蔵さんでしたが、今回はバンドで!
一家をちゃんと生で見たのは初めてだったけど、弾けてて最高でした♪
あたらしいギターの人が、元ベスの方で、今は元GRAPEVINEの人と一緒に違うバンドをしているとのこと。
カッコ良かった!

パンプルムースは、やっぱりキレイなハーモニーとPOPな感じで大好き♪と、思った。
ちょっと毒のある歌詞だったりするのに、キレイなメロディで!
ステキ過ぎる。
新しい、セカンドCDを購入したし、大満足!

トリのエゴンリーフ。
エゴンの、クオリティの高い演奏は、本当にいつ見てもすごい。
ドラムのhachiさんに釘づけ!テクニックももちろん、すっごい意味のありそうで無さそうな動作が楽しいし、笑顔もステキ(笑)
エゴンの世界に引き込まれながらも、Hachiさんが気になってしょうがなかった(笑)

今回は、青炎〜Emotional Emothion〜とは、全く違うバージョンでしたが…!
感無量でした♪
本当に、ご出演の方々に感謝してます。
素晴らしかったぁ!

それから、あおい企画皆勤賞の方々も、どうもありがとうございます♪
まだ、皆勤賞の方は数名いらっしゃいますね(笑)
(多分、6人くらい)
素晴らしいです!これからも、宜しくお願い致します!

打ち上げは、最終的にエゴンのメンバーと禅蔵さんとCちゃんで朝まででした(笑)
なんだか、私の中でのエゴンのイメージが崩れた感じがしますが…!
良い意味で親近感が沸いたというか(笑)
禅蔵さんも、酔っ払って面白かったし!
打ち上げが一番アダルトだったかも…(謎)

Cちゃん、朝までお付き合い頂き、ありがとうでした♪

次回のあおい企画第4弾は、再び池袋Admに戻っての『青炎〜Emotional Emotion〜』です!
9/23(金・祝)
カッコ良い、ROCK&PUNKな一夜になります♪
ぜひそちらも、宜しくお願い致します!
posted by あおい at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェチバトン!

ブルボンズ関係者まーちゃんと、仙台のジャズネコ応援団長(?)カルボナーラさんから、ほぼ同時にフェチバトンが回って来たので、やってみます!
朝まで、あおい企画の打ち上げだったので頭が回ってませんが(苦笑)

■Q1■『あなたは何フェチ? 』
    
ん〜、腕の血管&二の腕&指&お尻!   

■Q2■『異性を見る時、まず何処を見る? 』

普通に顔?その後は腕!かな?(笑)

■Q3■『最近プッシュ出来る部位』

え?自分の?
うーん、Cちゃんにバンビちゃんと言われた目ってことで…許してっ!(笑)

■Q4■『異性の好きな部位5つ』
   
優しさ、気遣い、安心感、腕、指! 

■Q5■『フェチを感じる衣装は?』
   
スーツ!

■Q6■『バトンを渡す5人』

himaちゃん
chizuruちゃん
M75タナカさん
禅蔵さん
モクセイ☆ユリカさん

あぁぁ、あおい企画のレポより前にバトンを仕上げてしまった!
あおい企画、ステキな一夜になりました♪
みなさん、ありがとうございました!
まずは、お礼まで!
posted by あおい at 13:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

本日あおい企画でっす!

あおい企画も、ついに第3弾!
今回は、青炎〜Emotional Emotion〜とは一味違った、大人の雰囲気になります♪
お酒を飲んで、まったりと…幸せな感じのライブ!
ぜひ、みなさま!週末は下北沢Daisy Barへお集まりくださいませっ♪

あおい企画第3弾!
『青炎〜mon peche mignon〜Vol.001』

mon peche mignon(モン ペシェ ミニヨン)とは・・・
フランス語で『自分が好きで好きでたまらないもの』
『何があっても妥協できないもの』
『わたしの小さなわがまま』という意味。

2005.08.26(FRI)
OPEN19:00/START19:20
1800円/2000円

【下北沢Daisy Bar】
http://daisybar.jp/
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-2-3 エルサント北沢B1
Phone:03-3421-0847(Daisy Bar)
Mail : info@daisybar.jp

【ACT】
orange carnivals
禅蔵一家
パンプルムース
エゴンリーフ

【サブステージ】
アルトサクッス美和子

いよいよ、本日です♪
みなさま、ぜひぜひお越しくださいねっ☆彡
posted by あおい at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

だいすき♪

な、ハム太郎のぬいぐるみを、この間ちえちゃんに頂きましたっ♪

hamu1.jpg
ハム太郎♪
おっきいのと、ちっちゃいの♪

コレを、うんしょ、うんしょってひっくり返すとぉ…!

hamu2.jpg
どんぐりにっ!(笑)

うぅ…癒されるぅ♪
でも、やっぱりハム太郎の時のがかわゆい♪

(*´∇`*)はぁ〜♪

バンビちゃんに引き続き、大好きなのっ!

img10501725601.jpg
↑Bambiちゃん♪

あ、この間ポンティアックのライブ(池袋Adm)の帰りに、Cちゃんに
「あおいちゃん、目がバンビちゃんに似てる」
って言われて、有頂天になってました(笑)
言われるの、2回目っ♪
大好きなのに似てるって言われたら、すごく嬉しいっ(照)
にゃは☆

昔は、ハムスターはなんだか怖くて、キライだった。
でも、2人暮ししてる時に、その人が飼い始めて…。
その途端、大好きにっ♪

最初は、ジャンガリアン。
でも、きんくまの可愛さに惹かれて…♪
きんちゃんって名づけて(そのまんまっ!笑)飼ってました☆

hime-2002-4-22-1.jpg

きんくまって見た目も可愛いし、おとなしいし、LOVELYなのっ♪
今は、何も飼ってないけど…。
飼いたいなぁぁぁぁ♪

ちえちゃん、ハム太郎ありがとぉー♪
ホント、嬉しいっ☆
大事に育てる(?)ねっ☆
(〃∇〃)エヘ
posted by あおい at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

8/23 ブルボンズライブ☆in池袋Adm

13時半に仕事を終えて、友達のちえちゃんに久々に会う。
彼女は、あおい企画〜青炎〜のVTRを撮ってくれている、あおい企画唯一のSTAFFなのだ♪
いつもありがとー♪

グランジでカッコイイ、Avenge Indiansのドラマー、やまちゃんの働くカフェへ行って参りました!
自由が丘にあって、オシャレなお店だったな。

050823_1616~0001.jpg 050823_1617~0001.jpg

お昼は食べたので、オレンジレモンティー(名前が違うかも?)と、紅茶のシフォンケーキ、ちえちゃんはチョコレートケーキを選択♪
ん〜、幸せ〜☆
(*´∇`*)

やまちゃんは仕事中だったので、あまり話せなかったけど…。
でも、久々に話せたので良かったな!
紅茶代をオマケしてもらっちゃって、なんか悪かったなぁ…。
しかも、ケーキよりも紅茶のが高かった(!)のにぃ。
やまちゃん、ありがとー♪

その後、私たちは池袋へ。
自由が丘のホームで電車を待っていると、
「わっ!」
っと、驚かされたので振り返ると、やまちゃんでした(笑)
渋谷のライブハウスに、他のバンドのライブを見に行くらしい。
電車の中で、色々なオススメのバンド情報を教えてもらう。
φ(・_・。 )フムフム

やまちゃんと別れて、埼京線で池袋へ向かう。
まずは、ちえちゃんのお買い物でサンシャインへ。
色々なお店があって楽しかったぁ♪

サンシャインとAdmは目と鼻の先。
Admに着くと、ワタルさんが
「あ、あおいさん!今から店長がベース弾きますよ〜!」
って教えてくれた♪

AdmのSTAFFのゆうこちゃんがGu&Voをやっている『Snail67'』を初めて見た。
おぉ、ホントに店長がベースだっ!
ギターは、以前のAdmのブッカーだった修さんっ!
修さんは、3つくらいバンドをやっているらしい…スゴイな。
me-ismの修さんとは、また違った一面を垣間見ることが出来た。

『Snail67'』は、今のところカヴァー曲ばかりらしい。
ビートルズのカヴァーをやっていた。
いつも、Admで見ているゆうこちゃんとは全然違って、大人の女性だったなぁ!
カッコイイ!ステキ♪
本人も、
「AdmのSTAFFだとは思われないようにしてます」
っと、言ってたけど(笑)

いつもジャズネコライブやベガスのライブ、あおい企画を見に来てくれる、かとキング!
彼が在籍する『THE KING BEATS』も初めて見ることが出来た。
独特の世界観があるなぁ〜。
メンバーが抜けたので、アコギとVoだけだったけど…。
次回はバンドの『THE KING BEATS』も見たいな。

ライブを終えた店長に
「カッコ良かったですよ〜♪」
って言ったら、
「あ、見てたの?!」
って嬉しそうだった(笑)

修さんには
「聞いたよ〜、Admに来るんだって?これからも宜しくね!」
って言われた。
修さんは、なんだかマイペースなお兄ちゃんって感じ!
今は、大塚REDZONEでブッカーしてます。

そして、いよいよお待ちかねのブルボンズ!
7月初旬のキンバス企画以来だから…1ヶ月半くらい振り!!

大好きな、自殺部隊から始まって…!
これぞブルボンズ!って感じのセットリストだったな。

001.gif 002.jpg

キモツブルボンのMCが、いつもとなんだか違ってたのが印象的。
「8/29は、ジャズネコっていうクソなバンドがどうしても新宿LOFTに出てくれって土下座するから出ます。クソなジャズネコっていう…ウソです」
ってMCで…笑ってしまった(苦笑)

050823_2048~0001.jpg

夜の彼方!
やっぱり、終わりって分かる…ジャズネコで言えば狂ってるみたいな曲なんだけど、終わるって分かってても大好きな曲なので嬉しくなってしまう。

b004.jpg

タクミくんが
「誰かギター弾ける人〜!」
って言って…。
タクミくんの友達が、ブンブンのギターを弾いていた。
コードは、タクミくんが教えていた。
恒例化してるなぁ♪

003.jpg b005.jpg

セットリスト
01.自殺部隊
02.発火装置に火を付けて
03.トンデラ
04.言葉に音楽が
05.くちづけ
06.夜の彼方

うひゃ〜、大好きなバンドだとなんでこんなに終わるのが早いのっ?!
あー、最高にカッコ良かった!

9/14に全国発売される
『絶望の果てに立ち、口笛を吹け』のジャケットを見たけど、コレも良かった♪
中身はまだ、違う某バンドのCDでしたが…(爆)
早く聴きたいなぁ♪

その前に、8/29(月)は新宿LOFTでのジャズネコとブルボンズの対バン!
また、柵とステージの間で写真撮ります!(笑)
posted by あおい at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

8/22 BAZOOKA CHANNELライブ☆in下北沢ベースメントバー

会社の上司に、9月10月はちょっとだけ、11月から退社したいと伝える。
こっちも面談になったので、ちょっと緊張。
「やりたい仕事があって、その仕事が決まったので・・・」
と言ったら、
「そっか、やりたい仕事だったらしょうがないね。また、この仕事と同じ職種だったら引きとめようと思ったけど。でも、良かったね!」
って言われて嬉しかった。

来月は、ちょっとしか今の仕事をしなくて良いと思うと寂しいけど嬉しいかも?

久々にBAZOOKA CHANNELのライブ!
今回2回目の下北ベースメントバー。

仕事帰りに、まだ時間があるので余裕で歩いていたら、前からてっちゃんが来た。
今日来る予定のキンバスのちえちゃんとあんじーが、場所がわからないから連れてきて欲しい。しかもギリギリに来る!
とのこと。
てっちゃんと、駅までは一緒に行って・・・てっちゃんはすぐにまた、会場へ戻って行った。

ドトールに入ってまったり☆
しばらくしたら、ちえちゃん登場!
ちょっとゆっくりして会場へ向かう。
あんじーは、本当にギリギリになるらしい。
ジャズネコスタッフ西川くんに、ベースメントバーまでの地図を送ってもらったらしいので、場所はわかるらしい。
これで一安心。

会場に着くと、もう準備していた。
えっ、まだ時間に余裕があるよ〜???
と、思ったけどちょっと早目に始まる。

てっちゃん、ストライプのYシャツに上着を着てる・・・。
いつもの、ボーダーなTシャツではないので、ちょっとビックリ。
でも、カッコ良かった。

123.jpg 050822_2027~0001.jpg

暫く演奏したら、すぐにギターの弦が切れたっ!
バズーカのライブで、弦が切れたのを見たのは初めてなのでビックリ。
しかも、弦はそのまま演奏。

新曲や、いつもの曲があったと思うんだけど・・・。
なんか、聴き慣れた曲なのにいつもとちがうギターの音・・・。
1弦だけ切れたのだと思ってたら、どうやら2弦も切れていたらしい。
最後の方では、自ら3弦を切っての演奏!
わはは、スゴイなぁ〜!

これはこれで、バズーカらしいライブだった。
いや、「らしい」って言ったらてっちゃんに怒られちゃうかもしれないけど・・・。
でもね、あのハチャメチャさがバズーカの良さでもあるんだよ♪
いやぁ、カッコ良かったぞぉ!
あおい企画も、よろしくねっ!!

あんじーは、残念ながらバズーカが終わってからの到着でした・・・(涙)

Dr.まーちゃんに、楽屋に呼ばれた。
「オレのHP作って」
って・・・。
でも、その前に
「土日ヒマ?」
って聞いてきたのでビックリ(苦笑)
しかも、ウチに来そうな勢いだし、まーちゃんちに来てって感じだったし(爆)
「いや、行かなくても出来るよね!」
っててっちゃんと言い合ったから、行かないと思うけど・・・(苦笑)
あまり、話したことがないし、なんか気まずくなりそうだしね〜(笑)
てっちゃんから、あまり社交的ではないって聞いてたから、驚いた!

その後、みんなで下北の駅へ。
てっちゃんとあんじーの漫才(?)が始まっちゃって・・・。
どっかのアジアの国の言葉で会話してて、もー!大爆笑!
ちえちゃんが、私が大笑いしているのを見て笑って、それを見た私はさらに大爆笑!
もう、止まらない!
笑いすぎて涙が出てきた(笑)
お腹も痛くなってくるし、疲れるし大変!

050822_2232~0001.jpg
オセロ!
白いあんじーと、黒いちえちゃん♪

15分くらい笑ってた気がする・・・!
この二人はどんな芸人よりも私を笑わせるよ!
疲れるけど・・・(苦笑)

今日は、Admにブルボンズ見に行ってきますっ♪
久々だから楽しみだなっ☆
posted by あおい at 10:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

8/21 ジャズネコライブ☆in渋谷eggman

050821_1738~0001.jpg

ジャズネコeggman出演2度目!
今回は、メジャーな『bloodthirsty butchers』との対バン!
ジーザスの義兄、kiyomiさん(たまに、あおいの日記にコメント頂いてます♪ありがとうございます!)が、
このブッチャーズの初代ドラマーとのことで、ワクワクしてました!

11時半入り。
…早い。
でも、日曜の渋谷だったけど結構人も少なくて良い感じ!暑いけど…。

ヨウちゃんと一緒にeggmanへ行った。
到着すると、すでに全員勢ぞろい!
早いなぁ〜。

すぐにジャズネコのリハ。
おぉぉ、なんだか凄い!
演奏力が上がってる!
コーラスも迫力あるしっ!!
FUJI〜東北&北海道ツアーも終わったし、力が付いて来たようだ。
一緒に見ていた、ジャズネコのもう一人のSTAFF、西川くんも同じように言っていた。

リハが終わったので、メンバーにそのことを報告。
ナカジィーは
「前回のeggmanでは、やりにくい感じだったけど、今回凄いやりやすい!」
って言っていたので、ビックリ。
やっぱり、何か変化があったんだろう。
技術的にも、精神的にも鍛えられたのかな。

今日は7バンドも出るので、盛りだくさん。
ボーっと見ていた。
ブッチャーズって、まだかなぁ?とか。
ヨウちゃんが
「ブッチャーズってリハ、自分たちでやるのかなぁ?」
って言って、そっかぁっと思ったり。

そぅこうしているうちに、凄い沢山の機材や楽器が運び込まれてくる。

050821_2155~0001.jpg
ドラムも、もちろん持ち込み。
ギターとベースは、同じ箱にメンバー全員分入ってる。
わぁ…と思ってたら
「コレがブッチャーズだね」
って教えてくれた。
「え?あれがメンバー?」
思ってたよりも若い。
「あれは違うねー。ドラムは本人だけど」
どうやら、ローディーらしい。
しかも、何人もいる!!凄いなぁぁぁぁ。

ドラムの調整をしてるだけでも、上手いなぁってわかる。
そして、続々とメンバーが登場!
リハは本人たちが自らやっていた。
けど、PAさんも専属!凄いなぁ!

もう、見てるだけで圧倒されっぱなし。
プロって、凄いんだなぁ。

あの、元ナンバーガールの田渕ひさ子さんが、COOLなギター捌きにも関わらず、カワイイ♪
ギター、超上手い〜!と、感動してた。
そしたら、マイクのテストで声を出しながら
「そういえば、今日はコーラスなかったかも…」
と、言う姿に萌えー!(笑)
ホント、カワイイ!
ニコニコしてたら、目が合った(照)

ブッチャーズのリハの途中だったけど、みんなでご飯を食べに。
どこも混んでたので、いつもNHKオンエアバトルの収録後、みんなで行くトコへ。
なぜか、いつもココは空いているんだな。

そろそろ、OPEN30分前〜って頃にeggmanに戻る。
eggmanの中は、かなり寒い!!
7バンド中4番目なので、出番はまだまだ。

今回は、LiveArtもある。

050821_1724~0001.jpg
大きな白いキャンバスに、下書きをして行く…。
下書きが終わったら、今度はバンドのリズムに乗り、色を重ねる。

050821_2218~0001.jpg
なんか、凄い!カッコ良い♪

そして、ジャズネコ。

私のこの日記を読んで、ライブに来た!って人が初めていたのでビックリ!
ジャングリンの浅原さんでした(笑)
お役に立てて良かった☆

最初は、ジャズネコファンも少なめだったけど…。
あんじーと、キンバスのちえちゃんが遅れてやって来たら、それだけで盛り上がって見えるから凄い(笑)
久々に、あんじーの弾けっぷりを見れて良かった!
だって、ジャズネコのライブは、都内では一ヶ月振りくらいだもん。

やっぱり、かなり迫力のあるステージだった。
ROCK'N ROLLでの、ジーザスの声が心の底から出ていて、本当に感動的だった。
ヨウちゃんのドラムも力強かったし!
ナカジィーのベースも、なんだかこの前よりも複雑なリズムに聴こえたし!
凄いなぁぁぁ。

そして、ブッチャーズ!
ジーザスが言ってたけど…ボーカルの声は割と小さめ。
でも、他の楽器の音は粒立って、全部の音が一個一個聴こえる!
うんうん、わかる!
さすがだなぁ!
と、感心してしまった。

Vo.吉村さんの楽譜(?)をめくる人(ローディーの人?)とかもいて、凄い(笑)
吉村さんは
「出演者のみなさん、9時〜のリハお疲れ様でした。今時9時からって珍しいけど」
って言っていた。
どうやら、11時半はまだ遅い方らしい…。

やっぱり、Gu.田渕ひさ子さんはカワイイ。COOLで、爽やかで、カワイイ♪
カワイイのに、上手い。

はぁ、近藤姉妹の間で、またもや最前列で見たけど…凄かった!
良いもの見たなぁ♪

終了後、ナカジィ夫妻&近藤姉妹&私で、一蘭のラーメンを食べて帰った。
11時半〜22時過ぎまでの長丁場、お疲れ様!
posted by あおい at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

今日は渋谷eggman!

2005年8月21日(日)

ms-09&eggman presents
UNDERGROUND-vol.4-

場所:渋谷eggman
http://eggman.jp/

w/ms-09
bloodthirsty butchers
Sloth Love Chunks
4g/sugar
miss.never forget monday
SUBTITLE
※KAZMAX(元G-Freak Factory)による
LiveArtも会場に施されます!

OPEN/START 15:00/15:30
ADV \2,300/DOOR \2,800

Lコード:34761

☆ジャズネコは7バンド中4番目 18:05からの予定です!

いよいよ、ブッチャーズとの対バンです♪
みなさま、都合が合えば是非お越しください☆彡
MAIL:akua@dg8.so-net.ne.jp
↑チケットご希望の方はコチラへどーぞ♪
posted by あおい at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

これからもヨロシク!

昨日、三者面談が終わりました。
無事働けることとなりましたっ!
もう、数名は知ってるけど…。

ワタクシ、池袋Admのブッキング担当になりましたっ!
Admのブッキングマネージャー・ワタルさんから、もう言っても良いよって言われたので発表しました!
9月〜なんだけど、実際に自分のブッキングを実行するのは11月〜です。
その中に、あおい企画〜青炎〜と、別バージョンあおい企画もあります。
月2回の企画…!

バンドマンのみなさま、宜しくお願い致します!
池袋Admをロック色の強いハコにして行くべく頑張ります。
私に声をかけてくださったワタルさんからも、そのような要望がありましたので…。
ROCKといえば、Adm!と言わせたいなぁ♪
ブッキング・マネージャーの足を引っ張らないように、二人三脚で頑張りまっす!

決定後、今度は下北沢のDaisy Barへ!
昨日に引き続き、PONTIAC BLUESのライブ。
シオさん企画の『メリーゴーランド』!
シオさんは、タナベさんが紅布で紹介してくれてから仲良しになった♪
それから、何度となくDaisy Barへ行ってたんだけど…『メリーゴーランド』企画を見たのは初めてでした!

会場に入ると、RAMJAMのyossyが!
今日はRAMJAMは下北屋根裏でライブのはずだけど…?
「THE BUGGY HOLD JIVE'SとLightnin'Stacksが知り合いだから」
とのこと!
あおい企画のチケットと、コラTを渡せて良かった!

シオさんがSTAFFをしている『Lightnin'Stacks』がメチャクチャカッコ良かった!
ウッドベースがスゴイ(見た目)!
演奏も、ステージングも最高でした♪

そして、我らがポンティアック!
昨日のありえないセットリストにはビックリしたけど!
今回は、ありえるセットリストでした♪(笑)
うーん、どの曲をやったか…まだタナベさんがUPしてないからわかんないけど(苦笑)

アニキがいきなり、
「今日のタナベくんも、豹柄のビキニだから」
って発表(笑)
昨日のAdmでも言ってたし…てか、2日連続って(爆)

夏のひざし(仮名)も、今回で2回目なのでなんとなく分かってきた!(ホント?)
普通の曲とは全然違う、複雑なリズム。
そして、急に曲が切り替わったような部分が繰り返えされる。
もっと聴いたら、絶対ハマる曲だろうなぁ!

『Middle man』は、今回が3回目!
ちょっと前までは、たまにやるくらいな感じだったけど、昨日今日と連続で聴けて嬉しい♪
やっぱり、『Middle man』スキッ!
「アニキの裏声が良い」
…って言ったらタナベさんが
「裏声なんてあったっけ?!」
とか言うしぃ(爆)
メンバー全員弾けててカッコ良かったぁ♪

その後、途中でRAMJAMのライブを見に、下屋根へ行く予定だったけど…。
ポンティアック仲間の友達とポンティアックのライブを一緒に見てって言われて見てたら間に合わなくなってしまったっ!
yossy、ゴメンなさい!!
今度必ずお伺い致しますので、その時はヨロシクです。

打ち上げでは、ピエールさんの重大発表があったりして楽しかった♪
重大発表なのに、
「へぇ〜」
としか、反応できなくてスミマセンでした(苦笑)

何かの拍子に
「ポンティアック命だからっ♪」
って言ったら納豆巻きを食べてたタナベさんが吹き出した!!(爆)
そんな反応しなくても…!
(・ε・)ムゥ
てか、よりによって納豆巻きを吹き出すな〜!(苦笑)

アニキの作詞の歌詞から見る恋愛論とか、ワイワイ話して楽しかったな。

そんな楽しい打ち上げの途中、みんな帰ることに…。
えっ!みんな帰るの?!
てか、楽しすぎて終電がなくなってしまった…!!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

どうしようぅ…と思ってたらタナベさんも終電がないとかで、2人打ち上げ大会を開催!
朝5時まで、音楽の話しとか話してました(笑)
久々にいっぱい話せたので楽しかった!
けど、最後の方は激眠でした…。

帰りの電車でメールを打つも、眠すぎて何を打ってるかわからないし、途中で寝ちゃうし!
諦めて、爆睡。

家に帰ってすぐ、また爆睡…!
てか、そういえば昨日も寝不足だったんぢゃん!
そりゃ、爆睡だよね…!

タナベさんは、9時〜仕事だったらしいけど、大丈夫だった???

そうそう、池袋AdmのSTAFFになったあおいも、みなさまどうぞ宜しくお願い致します!
ペコリ(o_ _)o))
posted by あおい at 20:49| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

緊張から来る寝不足

うぅぅ・・・なんか超寝不足・・・。
昨日は、ライブから帰って来てから寝付けなかった・・・。
寝ても、眠りが浅くてスグ目が覚めちゃうし・・・。

原因は、新しい仕事のコト。
今日、13時半で仕事を終えて、午後から面談(面接?)があるのだ〜。
まぁ、気軽にで良いよってコトだったけど…意外に緊張しやすいタイプなので・・・。

オーナーとの面談ではないのだけど。
トップ2と、トップ3との三者面談。
はぁ、緊張!

緊張している割には、コラT着て来ちゃったけど(爆)
だって、面談のあとポンティアックとRAMJAMのライブを見るんだもん!
そしたら、コラT着なくちゃでしょ♪

コラTパワーで、面談を乗り切りたいと思いまする。
posted by あおい at 08:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

PONTIAC BLUES〜SOUL SIDE〜ライブ☆in池袋Adm

会社終了後、急いでAdmへ。
Admは今週2度目だ〜!
1回目はあおい企画のチケットを取りに行っただけなのに、何故かライブを見て帰ってきたし(笑)

急ぎ過ぎて、ちょっと早く着いてしまった。
Admのガラスのドアを開けると…。
ブッキングマネージャーのワタル氏が、頭を抱えていた…。

「あれ?どうしたんですか?」
って聞いたら、どうやら1バンド目がそうとう酷かったらしい。

デモテープを聴いたら、ガレージっぽくてカッコイイ!と思ったらしい。
そして今日がそのバンドの初ライブ!
初ライブなのに、客数0。
しかも、演奏もデモとは全く違うし、客席に悪態をつく始末…。
「出禁だな…胃が痛い…」
と、マヂ凹み。
「PONTIACさんに、謝っておいてください…」
って。
ホント、見てて可愛そうだった…。
ブッキングの仕事って大変だなぁ〜(汗)

あおい企画の打ち合わせやらなんやらで、受付で話してた。
その後、PONTIACが始まるので会場へ。

050818_2029~0001.jpg
↑ヤバイ…アニキが見切れてる!!

いきなり、一曲目はライブで初めて(多分)聴く曲!
CDに入ってて、私の大好きな『Leaf』
歌詞も曲も好き!
なので、ライブで聴けて感動した!!

そして、曼荼羅2で初めて聴いた新曲『Middle man』
『Back soul invader』もCDでしか聴いたことない曲かも?
この2曲も大好きぃ♪
『Standing with the devil』も大好きだし!

そして、新曲『夏のひざし(仮名)』
アニキがしきりに
「ファンシーな…」
って連呼(笑)

あとで、Cちゃんと私が
「ファンシーぢゃなかった!」
って言ったら
「わざと言ってるんだよ」
って!!
( ̄ω ̄;)!!
リズムが面白い曲だなぁという印象。
『Middle man』みたいに、一回聴いただけでビビッと来る曲ではなかったけど…。
何回か聴いてたら、好きになりそうな曲。

ちょっと、長いんじゃないの?!
と、思ったら8曲もやってたらしい…。
タナベさんも日記に書いてたけど…。
絶対に30分以上やってたな…(笑)

セットリスト
1.Leaf
2.Middle man
3.Rodeo
4.Back soul invader
5.夏のひざし(仮名)新曲
6.Standing with the devil
7.Game
8.Too much baby

ライブ後、アニキとポンティアックの曲について話してたら
「マニアックなの好きだね〜!」
って言われた…(笑)
CROSS WORD PUZZLEって曲が好きだからやって欲しい!って言ったら
「今日、その曲もやったらえらいことになってただろうね!」
って…(爆)
確かに、今日はバラードやちょっと暗めな渋い曲ばっかりだったし!
てか、全くいつものライブとは違って、ありえないセットリストだったし!
貴重なライブが見れたので嬉しかった♪

ライブ後、Cちゃんとラーメン屋さんへ。
角煮ラーメンが美味しいらしい。

050818_2250~0001.jpg

ちょっと甘めで美味しかったぁ♪
Cちゃんと途中まで一緒なので、一緒に帰った。

あぁ、明日もAdmに行かなくては!
その後、下北のdaisy barと下北沢屋根裏へ。
忙しくなるなぁ!
posted by あおい at 23:59| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

おかえり!

先日、ハワイから両親が帰って参りました!
帰ってくるなり、DVDを見せられました…(汗)
もちろん、両親が主人公の…(爆)

そして、待望のお土産!

050817_1453~0001.jpg
今、流行の草履のペンダントヘッド。
こんなにいっぱいあると、選ぶのが大変!
迷う…。
悩んだ末、決定!

050817_1458~0001.jpg
特別に2個貰えました♪

あと、
「バラのマークのファンデーション買って来て〜」
と言っておいたんだけど…。

「はい」
って渡されたのは、アナ・スイのファンデ…。
「え?アナ・スイ?!」
ってビックリしたんだけど…。
「あ、でもコレで良いや!」
って一応もらっておきました(笑)
本当は、ランコムのが欲しかったんだけど…。

ところで、新しい仕事に変わるかもしれません。
しかも、早ければ9月らしいです!
急だぁ!

今の仕事とは全く関係ない仕事。
でも、仕事したい!って思っていた業界。
なぜか、お声がかかったのです。
そういう業界の仕事を探していた矢先…だったので、良いタイミング!

まだ、決まったわけではないけど…。
オーナーからOKが出ればっ!とのこと。
トップ2までは、やって欲しいって言ってくれてるらしいケド。
あとは、オーナーに話をして、説得してくれるらしいです(笑)

私はやる気だけはありますっ!
頑張りますので宜しくお願い致します♪
(見てないって…!汗)
posted by あおい at 23:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

解禁!

仕事帰り、あおい企画のチケットを取りに行きました!
まずは、9月23日(祝)のあおい企画第4弾のチケットを取りに、池袋Admへ。

入るなり、ブッキングのワタルさん(9th CircusのGu&Vo)が
「あおいさんだぁ!」
っと、かなりハイテンション!(笑)
あれ?こんな人だっけ?ってちょっとビックリ!
しかも、ドレッドだったのに丸坊主にしてたし!
カッコ良くなってた。

その場に居た、COOKAIのメンバーに
「あおいさんの企画に出るバンドはメチャクチャかっこいいんだよぉ!!」
って言ってくれた!
おぉ!サンクスです!
で、その後良い話をもらった!
「マヂっすか!?」
っと、驚いたけど嬉しかった!

9/23のタイムテーブルを渡すと
「完璧です!」
とのお返事♪

色々話してて・・・。
「今日、良いバンドがいっぱい出るんで見て行ってくださいよ!」
とのコトで、会場に入れてくれることに。
いぇい♪ライブ解禁だぁ!
久々のライブなので、モエる!

今日から3日間「ADM ROCK FESTIVAL」が開催されるらしい。

まずは、前から気になっていた『me-ism』
あの、裸同然でポスターなどに映ってるVoの女の子が居るバンドだ。
今は、大塚のredzoneに行ってしまったけど、Admのブッキングをしていた修さんがGu!
いやぁ、カッコ良かった!
あの女の子が、急にワンピを脱いでビキニ(しかもTバック!!)になったのはビビッタけど!
でも、イヤらしい感じはしなくて、カッコイイ!
そして、演奏もメチャウマ!!
このコは、今やってるのかな?
映画『リンダ リンダ リンダ』に出演しているらしい。

ライブ後、一回話したことがあるので
「ジャズネコSTAFFです」
って言ったら
「ジャズネコ、ファンです」
って言ってくれて、感激!!

次は、AdmのSTAFFが全員好きだと言う『THE HOT CREWS』
うーん、良い!
ベースとドラムの重い感じとか、ちょっとグランジっぽいトコとかツボでした♪
関西からメンバー全員で上京してきたらしい・・・。
スゴイ。
ドラマーがカッコイイ♪
ステキ!

その次は、『THE NEWS』
イカ天から出て、結成20年にもなるバンドらしい。
ギャル(?)バン。
ドラマーの女の子がメッチャ好み!(おぃ)
いやぁ、最近
「奥さん欲しいねぇー」
とか言って、てっちゃんやあんじー、ひろくんを驚かしている私ですが・・・(笑)
マジで可愛かった!!
今年でハタチになったそうです。
若いなぁ!
そして、ベースがメチャクチャ上手い!
終戦記念日だったので、戦争についての曲がメイン。
カッコイイー。
ベースとギター&ボーカルは、40歳過ぎくらいかな?
カッコ良すぎ!!
今回一番好きだったかも!

まだ、ライブの途中だけど帰ることにする。
最初にワタルさんに、もらった話しの詳細について話して・・・。
なんか、良い話!
まだ、話の途中だったけど色々立て込んでいたので
「また今度!」
ってコトに。

そして、Admを出て下北沢に向かう。
今度は8/26(金)に下北沢DaisyBarで行う、あおい企画第3弾のチケットを受け取りに!
大雨洪水注意報が出ていたらしいが、パラパラ程度だったので傘は差さずに駅へ。
電車に乗ると、大雨のせいで電車が遅れているらしい・・・。

もぅ、このまま帰ろうかなぁ・・・と思ったが、明日また下北に行くのは面倒なので途中下車。
そこでも、ライブについてミーティング・・・。

ギリギリ終電一個前の電車で帰宅して参りました♪
はぁ、Admに行って良かったぁ!
これから、どうなるか・・・楽しみだな☆
posted by あおい at 02:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

も〜!

普段の生活では、あまり感じないんだけど・・・。
仕事で、これは女性差別だっ!って思うことが多い。

女だから、わかんないだろう?的に扱われて、確認さえしてくれない。
ちゃんと確認したら、やっぱり私が言ったことが合ってたりして・・・。
もぉ!だから最初から言ってるぢゃん!!
って文句を言いたいけど、じっと我慢。

中には、最初から
「男の人を出して!」
とか、堂々と言ってくる人さえいる。
大体は、高齢の男性。

技術的な質問の時は、特にそう。
ホント、偏見の塊だよ。
何とかして欲しい。

ま、分からないこともあるけどね(苦笑)

隣りの席の男の子に報告したら、
「そぅそぅ、そういうことあるよ。それは、人種差別だよね!」
って。

そーだよね、うん。
勘弁して欲しい。。
posted by あおい at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Life is beautiful

忙しくて、化粧水とか乳液とか簡単にしかお手入れしてなかったら・・・。
顔が、もの凄く疲れた感じになっていた・・・!!
ガーン!!

なので、美白とか美容液とかクリームとか、マッサージとか・・・色々してみました☆
ウチのママは美容部員なので、そーいぅのは、見本がたくさんあるので・・・。
見本ぢゃなくても、内緒で借りて・・・。
鬼の居ぬ間に・・・(笑)

そしたら、ちょっとは良くなったかも?
うーん、やっぱりお手入れは必要ですねぇ。

特に、夏の肌は紫外線で乾燥しているので、水分が激減しています。
それに、紫外線は肌にかなりのダメージを与えるので、肌が老化してしまうのです。
なので、この時期の肌はお手入れしないと、後で大変なことにっ!
シミ・ソバカス・シワ・くすみ・たるみ・乾燥・・・と全ての悪影響の根源になるのが紫外線です。
女性の皆さん、ご注意くださいね♪

私も、美容部員(ビューティー.コンサルタントって役職?でした・・・恥ずかしいぃ・・・)って仕事を離れてから・・・以前よりもお手入れしてないなぁ。
昔はメイクしないと外を歩けない!って思ってたけど、今は日焼け止めくらいで平気で歩けるし(笑)

でもでも、メイクは良いとしても・・・お肌のお手入れを怠るのはヤバイですね・・・。
今度から気をつけよう・・・。

あ、昔ちえちゃんと約束した、メイクするって話し・・・まだ実行できてないねぇ。
今度会う時、メイクさせて頂きますっ☆
って、24日?(笑)
posted by あおい at 11:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

緊急募集!

あおい企画第4弾に出演する某バンドでは、ベーシストを大募集中です!

かなりカッコイイ!ロケンロー!!なバンドです。
我こそは!という、ROCK好きなアナタ!!
ぜひぜひ、宜しくお願い致しますm(__)m

てっちゃーん、どぉ?(笑)
って、てっちゃんも9/23出演するんだった・・・(爆)
posted by あおい at 23:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

